【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

献血センター 静岡支局

本当の献血とは何の関係もありません(笑)

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[69]静岡支局・・・くもの巣みっけw 投稿者:引退した婦長^^; (2010年01月06日 (水) 23時50分) [返信する]
明けましておめでとうございます♪

ガタガタ・・・ゴットン!!
入り口のドアが開かないww

支局長新型さんお久しぶりです♪
ばぁばで隠居してたネェも昨年暮れより仕事につき忙しい日々を送っております^^
暫く訪れないうちに医院長のネットデビューもあったみたいで・・・(遅い反応でごめんなさい><。。
覗いてはいたのですが足跡残さなかったから^^;
入り口直しておきましたぁ〜♪誰か来るかな?
新年のご挨拶に訪れたばぁばでした!
さて・・・次はいつになることやらww

医院長!アラクレさん!さとえちゃん!またね〜♪

[68]明日も日帰り特攻(`・ω・´) 投稿者:アラクレマシーン (2008年09月05日 (金) 03時24分) [返信する]
8月末の方が涼しかった気が…

★医院長さん
実は一昨日と昨日大阪ドーム行ってきまして。
大声枯らして応援してきました。
昨日はめちゃくちゃ悔しかったんですけど
宮島さんいっぱい歌えたので気持ちよかったっす。
踏ん張りどころですね。

>>ファイト!
ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
医院長の励ましもあり、何とか転職先決まりました。
勤務先は…

広島です。マジです。

★さとえさん
「あちら」でモバイル覗いてみたら、何と
外部ブログも見れるようになってました(@_@;)
すごいなーと。
日記のネタがあまりないw

★新型さん
射程圏内には違いないんですけど、ここにきて
不安要素が出まくりで。踏ん張りどころです…
残り少ないニート生活を満喫するべく、明日も
応援逝きます。
常葉菊川は夏は初めてだったんですね。決勝。
この前の決勝は春だったけな?(うる覚え)

夜勤終了。

[67]また一ヶ月以上も空いているorz 投稿者:新型 (2008年09月01日 (月) 21時51分) [返信する]
もう9月? 早いよー アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ

☆皆さん
姪誕生の祝言ありがとうございますm(_ _)m
病院で見た時はお猿さんのようでしたが、約2週間たって我が家に来た時は大変男前なお顔をしておりました・・・女の子なのにw きっと伯父に似た美少年に育ってくれるでしょう(マテコラw

◇アラクレマシーンさん
Cが現在4位で3位とは2ゲーム差。これは十分射程圏内! 今年もTGDでは面白くないので頑張ってもらいたいです。
甲子園熱かったですね! よくホームランが出たり、生まれて初めて県の代表が決勝まで行ってくれたりで記憶に残る大会でした。

◇婦長さん
「お孫s」てw「ぃ」てww
まだ20代じゃ! 待てぃε=ε=ε=ε=( ノ`Д´)ノ

◇医院長さん
あちらでも言いましたが、ネット開通&脱コソコソ隊おめでとうございます。ここでもあちらでもいつでもお越しください。
広島は逃げないの行で笑ってしまいました^^ 確かにそうですね。また行ける様になったらここに書き込もうかと思います。

◇さとえさん
ロムも毎日はしてない主よりはまsゲフンゲフン(||´ロ`)o=3

次の目標:一ヶ月以内に来る!

[66]やってしまいましたよ。。。 投稿者:さとえ (2008年08月27日 (水) 23時55分) [返信する]
◆医院長さん◆
ごめんなさい。 お名前が抜けてました_| ̄|○

>我が家にネット開通しましたので、今度お伺い
>しても良いですかね〜??
ネット開通、おめでとです(*∩∇∩)
大歓迎です♪ いつでも お越し下さい(・∀・)

[65]4ヶ月ぶりのカキコです…orz 投稿者:さとえ (2008年08月27日 (水) 23時53分) [返信する]
壁|・ω・`)こちょり・・・
呼ばれたので、久々に登場してみました。
ロムってはいるんですけどねぇ。 カキコは なかなか。。。



◆新型さん◆
姪御さん、誕生おめ!(*∩∇∩)


◆婦長さん◆
この間は お疲れさまでした(・∀・)♪


◆アラクレマシーンさん◆
あちらでも よろしくお願いします(*´∀`)


◆◆
>我が家にネット開通しましたので、今度お伺い
>しても良いですかね〜??
ネット開通、おめでとです(*∩∇∩)
大歓迎です♪ いつでも お越し下さい(・∀・)

[64]久々登場「祝ネット開通」記念 投稿者:医院長 (2008年08月24日 (日) 16時14分) [返信する]
■新型さん
祝姪御さんお誕生!!
お婆様の体調は心配ですね。気を付けてあげて
ください。広島は逃げませんので、これる時に
いつでも来てくださいね。(笑)
Jrに先を越されて、本当は悔しかったのです…(笑)

■さとえさん
御無沙汰してます。そうなのです。みんゴルで
スレ立てたとき、私が広島出身なもので、自然と
広島出身の人が楽しい仲間に多く加わってもらい
ました。
我が家にネット開通しましたので、今度お伺い
しても良いですかね〜??

■婦長♪さま
オフ会うらやましい〜ぃ!!
本当に一度”生のみなさん”とお会いしたい〜
当面の私の夢ですね。
お孫ちゃまはその後すくすくとご成長かな?

■アラクレマシーンさん
広陵夏の甲子園残念でした。もうチョッと
頑張れるかなとも思っていましたが、相手が
悪かったかな?
カープはブラウン不在が痛いですね〜
でももう戻ってくるので、雰囲気を変えて
再スタートしてくれるでしょう。何とか
3位に入って欲しいですね。
今広島に戻って来てるんですか??
自分のやりたい事をしっかりと考えて、
再就職を見つけてください。
ファイト!アラクレ!


それではみなさんまた来ます♪

[63](*^∀^*)ノ 投稿者:アラクレマシーン (2008年07月30日 (水) 17時54分) [返信する]
この前からの大雨で、ほんのちょいと涼しくなりました。
冷房つけずに涼しいって素敵☆

★婦長さん
『ぬるばぁ』って…wwwそんなんしてないですw
さとえさんのブログからコソコソ
壁|ω`゜)チラッ
てな感じです。ハイ。
楽しそうでしたね〜。もっかいチェックしてみよ♪


おおよそ一年ぶりにみんごる4起動しますた(・∀・)
なぜか無性に懐かしくて。そしたら。
JI率20%…_| ̄|○

でもショボエースとか出て嬉しかったり。
またいつか全国大会したいなー

[62](。・"・。)ノ チャオ♪ 投稿者:婦長♪ (2008年07月28日 (月) 23時16分) [返信する]
暑いょぉーーー!!!

>新型さん
お孫s・・・じゃなかったw姪っ子誕生おめでとーー♪
『おじさま♪』って響き好きだなぁ〜キャッ♪
間違っても「ぃ」を間に挟んでは駄目よw
 ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

>アラクレ・マシーンさん
あらっ!見つかっちゃったのね(o^-^o) ウフッ
何で検索したのか気になるなぁ〜w
まっ、まさか・・・( ̄▽ ̄;)
『ぬるばぁ』で検索しなかったよね?(マテ
その日も暑くて汗拭きまくってたからなー
ほぼスッピン状態!!!さて・・・どれでしょう?!

[61]☆追伸☆ 投稿者:アラクレマシーン (2008年07月28日 (月) 13時39分) [返信する]
★新型さん
姪っ子誕生おめでとーございます♪
お猿さんみたい…ってそうですよね〜(・∀・)ウキキ

[60](*^∀^*)ノ 投稿者:アラクレマシーン (2008年07月28日 (月) 13時34分) [返信する]
昨日室温34℃…(;´Д`)オエッ

★婦長さん
色々探してみると集合写真あるぢゃないですか♪
誰が誰だろ〜っと想像しながら見てみました〜

★新型さん
もうオワタ(´・ω・`)
と諦めてましたけど、今年はもうちょっと応援します!市民球場ラストってのもありますし。

おっ、今週から高校野球開幕♪♪ヽ(^▽^@)ノ
今年は90回の記念大会だから、北やら南やら
代表校増えてんのかなぁ。






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板