【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

献血センター 静岡支局

本当の献血とは何の関係もありません(笑)

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[64]久々登場「祝ネット開通」記念 投稿者:医院長 (2008年08月24日 (日) 16時14分)
■新型さん
祝姪御さんお誕生!!
お婆様の体調は心配ですね。気を付けてあげて
ください。広島は逃げませんので、これる時に
いつでも来てくださいね。(笑)
Jrに先を越されて、本当は悔しかったのです…(笑)

■さとえさん
御無沙汰してます。そうなのです。みんゴルで
スレ立てたとき、私が広島出身なもので、自然と
広島出身の人が楽しい仲間に多く加わってもらい
ました。
我が家にネット開通しましたので、今度お伺い
しても良いですかね〜??

■婦長♪さま
オフ会うらやましい〜ぃ!!
本当に一度”生のみなさん”とお会いしたい〜
当面の私の夢ですね。
お孫ちゃまはその後すくすくとご成長かな?

■アラクレマシーンさん
広陵夏の甲子園残念でした。もうチョッと
頑張れるかなとも思っていましたが、相手が
悪かったかな?
カープはブラウン不在が痛いですね〜
でももう戻ってくるので、雰囲気を変えて
再スタートしてくれるでしょう。何とか
3位に入って欲しいですね。
今広島に戻って来てるんですか??
自分のやりたい事をしっかりと考えて、
再就職を見つけてください。
ファイト!アラクレ!


それではみなさんまた来ます♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板