【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

献血センター 静岡支局

本当の献血とは何の関係もありません(笑)

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[59]壁|д・)ノ 投稿者:新型 (2008年07月25日 (金) 21時30分) [返信する]
お久しぶりですm(_ _)m
また放置してしまって申し訳ありません(滝汗)

昨日、妹に2人目の女の子が産まれついに二児の伯父になってしまいました。もうしばらくすると母子共々我が家に滞在するらしいので、その時( ・∀・)σ)´Д`)プニプニして遊ぼうと思ってます(ぇ?w

★広島の件
祖母の調子があまりよくなく長く家を空けられないので今年は無理かも;;

>婦長♪
オフ会羨ましい(´・ω・`)
大阪にもまた行きた〜い

>アラクレマシーンさん
C7連敗が痛かったですね><
でも1強1弱4中のセリーグなら3位までならまだ届く!

[58]寝る前に〜w 投稿者:婦長♪ (2008年07月06日 (日) 00時55分) [返信する]
(。・"・。)ノ チャオ♪

>アラクレ・マシーンさん
結婚式で大阪に行くことになり・・・
声掛けたらみんんが集まってくれましたぁ〜♪
心斎橋周辺で遊んできましたよ〜^^

[57]フリーダム 投稿者:アラクレマシーン (2008年07月05日 (土) 01時29分) [返信する]
ども(*^∀^*)ノこんばんみ。
こちらはお久しぶり;;

簡単な近況報告を

@一身上の都合で退職しました。毎日暇(ぇ
 就職活動ゆっくりしてます。
 大阪の駅前家電量販店行ってもワタクシは
 おりませんので御了承下さいませm(__)m

Aあれ

 広島Cがまだ堕ちてない(≧▽≦)ノ
 
 これは期待していいんですかね?医院長。
 来週甲子園にて抗います。

★新型さん
是非とも広島においでませ♪

★婦長サマ
会いにきてくださいよ〜(*´Д`)
待ってますよー

ん?オフ会ですか?

[56]2ヶ月半過ぎたw 投稿者:婦長♪ (2008年07月02日 (水) 00時17分) [返信する]
お久し振りに(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
40UPメンバーに会ってきたよー\(^o^)/

あっ・・・アラクレさんに会いに行くの忘れた><。。
医院長にも声掛ければよかったなぁ〜
さとえちゃんとは久々の再会♪お疲れ様〜
新型さん・・・広島行きは決まったのかな?

[55]ほーちぷれーに定評のあr(ry 投稿者:新型 (2008年05月11日 (日) 17時38分) [返信する]
茶畑|ω・`)ノ
また放置してしまって申し訳ございませんm(_ _)m
GW中には書き込むつもりだったんですが余裕がなくて(滝汗

◆医院長
お返事ありがとーございます(≧∇≦)
日本酒は賀茂泉追加っとメモメモ〆(.. )
宮島には揚げ饅頭ありっとメモメモ〆(.. )
広島に行くことになったら宮島には絶対行きます。日本三景の中であと見ていないのは宮島だけなんで。
広島市民球場も行きたいなー。

◆さとえさん
お絵かきソフト!その手があった(゜∀゜)
桜を切り抜いて別レイヤーにコピーしたのち 上下反転して %を落とし 上手いこと水のように歪ませ 道を黒っぽくして 光らせれば・・・マンドクセ('A`)w
水に映る桜が好きなので言ってみただけですw

[54]咳なかーま(´・ω・)人(・ω・`) 投稿者:さとえ (2008年04月15日 (火) 17時13分) [返信する]
皆さん、出身は広島だったんですね(・∀・)
婦長さんは知ってましたが。

そうそう、もみじ饅頭は餡子以外の味もあるんですよね♪
何年か前に弟が広島に旅行に行った時に、カスタードクリームのを買ってきてくれて
めっちゃ美味しかったです(*´∀`)


■新型さん■
見てくれてありがとなのです(*∩∇∩)
川ですか?
お絵描きソフトで偽装して下しゃいww
てか、実は木の右側に小川があったりw
構図上、あの写真では ほんの数ミリしか写ってませんが^^;

[53]地産地消ですが何か? 投稿者:リターンマーサー (2008年04月14日 (月) 12時40分) [返信する]
新型さんキターーーー\(*T▽T*)/
ちゅうか新型さんがくるーーー(≧∀≦)
ちゅうか予定であり未定ですね…(T_T)

ついにきました。広島のことならまかしときんちゃい!(広島弁混じりでお送りします…)
まずは美味しいお酒じゃろ…
…それは…う〜ん……
すいませんよーわからん(T_T)
ワタクシ オサケハ マッタク ダメナノデ
ほいじゃけど、千福は有名です。(アラクレンさんの言うとおり!)
広島市のすぐ近くに東広島市と言う所があり、“酒都”と言われとるけー、製造が東広島市になっとったら美味しいかも…
と言うことでお酒好きの義理の父に聞いた所、
なんちゅーても”賀茂泉(かもいずみ)”だそうです。美味しい水があるけーかね?「賀茂鶴もええよ」
だそうです。聞きづてでスイマセン(笑)

キリンビールの工場は無くなっちゃたしね〜
ビールは関係ないか(^^ゞ

食べ物では、ぬるさくさんおすすめのお好み焼きは、是非とも食べてみんちゃい。2年くらい前に東日本在住の方々を、お好み村に連れて行ったら『おいしかった!』言うたけー間違いなし。
ほいで、忘れたらいけんのが“もみじ饅頭”じゃけーね。
お船で宮島(厳島)に渡ったら、1個売りをしとるけー、たべたらええよ。お店に入って1個買って食べても、椅子に座ってお茶を出してくれるけーね。昔と違って味も色々あるし、なんと揚げ饅頭もあって、その場で揚げたてを食べられるよ。

観光は広島市のど真ん中の平和公園(市民球場も隣接)と、広島駅から電車で20〜30分の宮島じゃね。路面電車もつながっとるけど1時間くらいかかるよ〜

まあそんな所かな〜

Jrの「今日は新型さん法事なんと〜」という話しから
立ち寄ってみたところ、こんなことになっていたなんて!

みなさんへのお返事は改めて♪

[52]今日は法事で一日運転手(´・ω・`) 投稿者:新型 (2008年04月13日 (日) 23時22分) [返信する]
仕事は待ち状態なのに家事が忙しい新型です(・ω・)ノ
我が家は家事を3人で分担してるので、一人欠けるとその皺寄せが(ノ∀`)


★元広島県人のお二人
やっぱり牡蠣は冬ですよね。北海道だろうと広島だろうと旬は変わらないか。
日本酒:「幻」(竹原)、「千福」(呉)
銘菓:「やき餅咲ちゃん」「久太郎饅頭」「はこにわ最中」
後は当然お好み焼きっとメモメモ〆(.. )・・・って、餡子ものは父しか食えんのだった(ノ∀`)w

☆婦長♪
ビール、日本酒、ウイスキー、各種焼酎、ワインなどなどなんでも飲みますよ(・∀・)
日本酒は家族揃って大好きです。一升瓶が空くのが早い早いw

☆アラクレマシーンさん
センバツ終わっちゃったねー(´・ω・)(・ω・`)
次は本番の夏ですね。4ヶ月なんてあっという間さ!

☆さとえさん
見てきましたよー(*´艸`)
6番が好みですね。あれで下が川だったら完璧だった(ムチャイウナw

医院長は釣れんのだろうか(´・ω・)

[51]懐かしい・・・・w 投稿者:婦長♪ (2008年04月12日 (土) 23時58分) [返信する]
アラクレ・マシーンさんの
『久太郎饅頭』に反応して登場〜♪
非常に食べたくなってきた・・・送ってくれw
できたら『はこにわ最中』もw(ぉぃぉぃ
お邪魔しましたぁ〜(。・"・。)ノ

[50]生まれも育ちも三重県ですが何か?(・∀・) 投稿者:さとえ (2008年04月08日 (火) 14時30分) [返信する]
本日は宣伝に参りました(*-∀-)


桜の写真をUPしてますので、よろしかったら ご覧になって下しゃい( `・ω・)っ
http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=2098278&un=62349&m=0


では。
|ノシ






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板