【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

献血センター 静岡支局

本当の献血とは何の関係もありません(笑)

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[49]本籍は広島です 投稿者:アラクレマシーン (2008年04月07日 (月) 23時33分) [返信する]
ども(・ω・)ノ

http://www.47club.jp/webshop/commodity_param/ctc/+/shc/33M-000008/cmc/saki-10/backURL/http(++www.47club.jp+webshop+main

↑やき餅咲ちゃん。
10年くらい食べてないよーな気がする(笑)
全国的には有名でないと思われます(´・ω・`)
でもおいしかった…気がするっす。

竹原の銘菓で久太郎饅頭てのがあります。
これは絶対有名じゃない!www
まぁまぁおいしい。

お酒…下戸じゃけんわからんす(笑)
参考までに、なんですけど、呉の酒で「千福」
てのがあります。日本酒。オヤジがそこで
働いてるのでここでCMをw
これは何故か羽田空港にもあったので有名
なのかもしれませんが。

やはり牡蠣は冬ですね〜

センバツ終わったので(´・ω・`)ショボーン
明日はお花見行って癒されてきます〜

[48]元広島県民でもいいのか?w 投稿者:婦長♪ (2008年04月07日 (月) 00時10分) [返信する]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
名所は現広島県民にお任せして・・・w
日本酒はOKだったかなぁ〜?
竹原で作ってる【幻】ってお酒があるんだけど♪
赤箱!1升で8300くらい(だったと思うw
赤箱!5合で4000くらい(だったと思うww
他に黒箱もあるのだが・・・白は一般的なやつね^^
春と秋に限定販売される赤&黒!!
日本酒OKだったら是非飲んでみて下さい〜♪
ビール党だった気がするが・・・まぁ〜いいやw
後、やはり広島に来たら【お好み焼き】
ビル丸々お好み焼きのお店がズラーり!!
どこが美味しいかは現広島県民の方に聞いてね^^;
牡蠣はやっぱり冬ですね〜
医院長やアラクレ・マシーンさんの情報に期待♪
寝る前に[壁]‥) チラッっと覗いたネェでした^^
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

[47]何ヶ月ぶりだよ!と言わないで(笑) 投稿者:新型 (2008年04月06日 (日) 00時13分) [返信する]
積読|д・)oコッソリ…
センバツにかまけていたら、いつの間にやら読んでいない文庫や雑誌がコタツの脇に積まれている新型です(長いよw
あ〜その内電撃の新刊も来るな(-∀-;)

唐突ですが広島県人(元含む)の方に質問です。
去年は家族で北海道に行ったので、今年は広島に行こうという話になっているのですが(あくまで話だけで、時期も実現可能かどうかも不確定ですが(^^;)、牡蠣の旨い時期と全国的にはあまり有名でないであろう旨いものを教えてくださいm(_ _)m 飲兵衛家族なのでオススメ居酒屋さんでもOKですw

[46]もう春ですね 投稿者:さとえ (2008年03月16日 (日) 11時41分) [返信する]
いつの間にか、3月も半分終了(´・ω・`)
そして、前回の投稿から約1ヶ月。
その間、1度もPS2には触っておりませぬ(ノ∀`)


■医院長さん■
次に三重にお越しの際は、ぜひ“生さとえ”をお探し下さいw(*´艸`)

■婦長さん■
ID取得してないので、ログインせずに1人でトイコックの記録更新に
励んでおります(・∀・)

[45]仕事復活w 投稿者:婦長♪ (2008年03月08日 (土) 23時26分) [返信する]
2月まるまる仕事お休みだった訳ですが・・・
「あっ!」と、ゆう間に過ぎてしまいw
仕事に復帰しましたぁ〜♪
ホントは一日お孫ちゃまと過ごしたいんだけど・・・
ここはグッと我慢してお仕事頑張りま〜す^^
お給料が入ったらオモチャ買いに行こ〜ワクワク♪

☆医院長
心地よい苦労を堪能してますよ〜♪あひゃひゃ
誕生日はですね〜1日違いでした^^;
娘が4日で孫が5日ね♪
誕生会は合同で行うでしょう☆爆☆

☆さとえちゃん
ハンゲでみやちんと一緒してるのかな?
婦長は1人でまったりハンゲ時々やってますw
交流広場に行くことなくなったな〜^^;
仕事→家事→孫と遊ぶ・・・で1日が終わってしまうw
徐々にゲームから遠ざかっているような><。。

[44]次はいつ来るの?と聞かないで(笑) 投稿者:リターンマーサー (2008年02月18日 (月) 12時31分) [返信する]
いや〜すっかり御無沙汰となっております。
ここの名づけの親?リターンマーサーです。
久々の訪問(掃除の形跡が…)ですので、
張り切ってお返事の嵐といきましょうか!

あっ!その前に、みなさま
あけましておめでとうございます(遅っ!!)

まずは☆新型さん
ゲームをしていないことも無いんですが…
Jrの影響か、アクション系をやっています。
と言うかこんなのしかできない。時間が掛かる
やつはできませんね〜
最近ではデビルメイクライや天誅紅をやりまし
た。本当はゆっくり落ち着いて、RPGやシュミ
レーションをやりたいんですけどね。
ライトノベルは読んでいませんが、しいて言えば
ガンダムオタクに近い!?ので、ガンダム系の本
は読んでます。富野由悠季さんがかんでないとダ
メですけど。アニメではやっとガンダムらしくな
ってくれた“00”を見てます。ヤッターマンは
懐かしいけどダメだ(爆)
最近読んだ本では、梶尾真治さんの『つばき、時
跳び』(古いですけど)が面白かったな。

☆ぬるさく さま
お孫さんお誕生おめでとうございます!!
とってもよい年の始まりとなりましたね〜♪
ところで、娘さんと誕生日は同じになったんで
すか?
おめでとうコール&体調気づかいありがとうご
ざいます。<(_ _)>
すこーしだけ余裕ができたので、またここに来ま
す。楽しくお話しましょうね。ダーリンにもよろ
しくです。でもぬるさくさんとはそんなに年齢が
変わらなかったように記憶しておりますが、ばー
ばになられたなんて…(笑)
お孫ちゃまのお世話で、心地よい疲労をご堪能く
ださい♪(心地よいのか!?)

☆アラクレマシーンさん
みんゴルファー継続中なんですね。
私と言えば、みんゴル4売っちゃったし…
PSPは息子から貸してもらえないし…
PSP購入時は私も出資したんですよ…
話題を変えて明るくカープの話題にしましょう。
黒田と新井がFAで出て行きましたね〜
そんなカープに将来はあるのか…
ダ・ダメだ…カープの話題では明るくなれない(笑)
それならばサンフレッチェの…(…J2…)
こ・これもダメだ…(爆)
まああれもこれも何とかなるでしょう!
(開き直り発言!?)
カープの優勝を夢見てガンバローっと(笑)

☆さとえ さま
三重県人だったんですね!?
早く知っておけば、“生さとえ”が見れたの
ではないかと残念です〜
あ〜でも無理ですね。“見ず知らずのおじさん
にはついて行ってはいけません“と昔から言い
ますもんね…
ドリフをご存知とは、「あんたも好きね〜」(笑)

それではみなさま、また来ますね♪

[43]壁|Д´) 投稿者:さとえ (2008年02月11日 (月) 17時28分) [返信する]
ゴミか何かが溜まっていたようで。。。
久々に のぞきに来たら すでに掃除したあとでした^^;

■新型さん■
お掃除おつなのです(*´∀`)
PS3高すぎるよ(。-∀-)(-∀-。)ネー

■婦長さん■
お孫ちゃまの世話、お疲れ様です(・∀・)
ひぐらし、開封しましたが、動作確認しただけで全然 遊んでないです(ノ∀`)
PS2もテレビの横でホコリかぶってますしww

[42][壁]‥) チラッ 投稿者:婦長♪ (2008年02月10日 (日) 00時04分) [返信する]
わぁ〜綺麗になってる〜♪
月日は流れ〜本日お孫ちゃまが帰宅致しました^^
寝かしつけたり お風呂に入れたり 腕が痛い(ぇ
夜泣きも無くスヤスヤと眠っておりますぅ〜♪

☆新型さん☆
お掃除ご苦労様〜♪
静岡支部はま〜ったりまいりましょう
何ヶ月空いても大丈夫!誰かが繋いでくれるでしょうw

☆医院長☆
了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )
息子さん合格おめでとう御座います♪
一安心ですね^^
まだまだ多忙のご様子・・・
体調には気をつけて下さいね〜!

☆アラクレ・マシーンさん☆
ちょっとだけ頑張ってますか?☆爆☆
今年は竹原にも雪が降ったのでしょうか?
竹原に遊びに行きたい今日この頃・・・・

☆さとえちゃん☆
ひぐらしは開封したのかな?
ダーリン共々ゲムポの君主にはまりまくってる婦長です
他のゲームはさっぱり><。。
唯一できたみんゴルも・・・押入れで眠っておりまする

また遊びに来ますね〜マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

[41]塀|д・)コソッ 投稿者:新型 (2008年02月08日 (金) 20時26分) [返信する]
ども(・∀・)ノ
再びみんゴルファーとなった新型です。残念ながらPS3の5じゃなくてPSPのポータブル2ですが。ソフト会社の撤退が相次ぐあのハードはさすがに買う勇気が(^^; 高いしw
それはそうとまた一月空けてしまいました、申し訳ないっスm(_ _)m
今日は“諸事情”により掃除に来ました(・∀・)

パタパタ ''ノノ)\c(・_・ )
フキフキ  (  ・_)A゙
(A´-∀-)-з フー

[40](。・"・。)ノ チャオ♪ 投稿者:婦長♪ (2008年01月12日 (土) 13時18分) [返信する]
皆様('-'*)アリガト♪
今日無事退院しましたぁ〜♪
母子共に元気ですよ(#^ー゚)v
実家で暫らく静養してここに帰ってくるのは来月!
婦長の出番だぁーー!あひゃひゃ♪






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板