【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

献血センター 静岡支局

本当の献血とは何の関係もありません(笑)

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[28]お久し振り〜♪ 投稿者:婦長♪ (2007年11月12日 (月) 00時06分) [返信する]
皆様いかがお過ごしですか?
寒くなってきましたね〜暖房器具出さずに頑張ってる婦長ですw

あまりにも間が開きすぎて・・・
今夜は独り言♪

お孫ちゃまが産まれるまで@2ヶ月となりました♪
女の子らしいです!名前まだ決まってませんw
なんと娘の誕生日が予定日なんです〜
わくわく♪ドキドキ♪しながら待ってる婦長です♪

今日気が付きました・・・
文字の色変えれるんだ^^;;
鈍い婦長ですみませんm(__)mあはっ♪

[27]だから、アイコン。。。 投稿者:さとえ (2007年11月06日 (火) 17時08分) [返信する]
また やっちゃったorz

[26]蜩の話題だとレスが早いですw(* ̄m ̄) 投稿者:さとえ (2007年11月06日 (火) 17時07分) [返信する]
お昼ごはん食べながら、ゆうべ録画しておいたスケッチブックを見ました(*´∀`)
ほんわか・またーりで いいよヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノネ〜♪
原作も最初から ずっと読んでます(*∩∇∩)



◆新型さん・アラクレマシーンさん◆
打ち切りの おかげで、毎週、某動画サイトの お世話になっておりまする。。。
1期から ずっと見続けてきたのに…
最後までテレビで見たかった。・゜・(ノД`)・゜・。

事件が起こると すぐ、アニメのせい・漫画のせい…って、嫌な世の中に
なりましたね(つω-`。)




以下、大好評の「教えて!さとえセンセイ!!」のコーナーww
本日は献血センター出張版で お届けしますw

>どうやって鷹野さんは古手夫妻を葬ったんですか?
 やはり薬関係ですか??
 そこらへん描写なかったよう…(;´Д`)

原作未読なので、プレイ動画や2ちゃんから拾ってきた情報をまとめたものに
なりますが。

■梨花ちゃんの お父さん。
 大石刑事の視点で描かれていたので、どうやって殺害されたかは不明。

■梨花ちゃんの お母さん。
 元女王感染者という事で、生きたまま解剖されたらしいです(((;゜Д゜)


結局、原作でも細かくは書かれていないもよう(;´∀`)

[25]退廃的な生活を打破 投稿者:アラクレマシーン (2007年11月06日 (火) 01時12分) [返信する]
アラクレ”入籍おめでと”マシーンです

★新型さん
確かに…どこの書店でも殆どなかったです^^;
「新型ブログ」で書籍選びの参考にしてます☆
「学校の階段」まだ3巻までしか呼んでません。
「食卓〜」が面白いので少しお休みです。昔言ったかもしれないですが、本読むのがすごく遅いんです…

黒田FAキタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

★さとえさん
犯罪者がすべてアニメ好きでもない。
アニメが犯罪を助長してる証明もできない。
何せ1期の方がもっとやばかったですし。

んで打ち切り…_| ̄|○お察しします…

てなわけで…
「おしえて!さとえセンセイ!!」w

物語の枢軸には関係あまりないのかもしれない
ですけど。
どうやって鷹野さんは古手夫妻を葬ったんですか?
やはり薬関係ですか??
そこらへん描写なかったよう…(;´Д`)

今期のアニメはスケッチブックがほんわかして
いーなと思ったアラクレでした。

(・ω・)ノシ

[24]エスパルスの不甲斐無さに怒り心頭(`Д´) 投稿者:新型 (2007年11月04日 (日) 23時25分) [返信する]
塀|ω・`)う〜ん、いい感じに過疎っとる(爆)
ぬしが2週間毎の登場になってるので当然と言えば当然ですねぇσ( ̄∇ ̄;)


◆さとえさん
「蜩」某局では放送中止になったらしいですね。・゚・(つД`)・゚・。どま〜い
WOWOWでは残虐シーン満載の「バッカーノ!」というアニメは最終回までやりきったのに・・・○海テレビの意気地なし!ヽ(`Д´)ノ

◆アラクレマシーンさん
「学校の階段」7巻出ました。レースはないけどシリーズで一番のオススメかも(・∀・)

[23]ちょうど ひと月 投稿者:さとえ (2007年10月22日 (月) 14時51分) [返信する]
壁|Д´)
アンテナでチェックしてるので誰かが書き込む度に読みに来てますが
返事は ついつい後回し。
気が付けば前回のカキコから1ヶ月も たってましたw(ノ∀`)


◆新型さん・アラクレマシーンさん・ぬるさん◆
どま ありがとです(´・ω・`)
未だに放送再開の目処は立たず、まだ落ち込み中。。。
ずっと「検討中」で生殺し状態ですorz

◆リターンマーサー◆
ドリフ 知ってますよー(・∀・)
鈴鹿に来られてたんですね。
1時間ほど南下した所に住んでます♪

[22]日曜日? 家事に休みはありませんよ(´・ω・`) 投稿者:新型 (2007年10月21日 (日) 02時44分) [返信する]
壁|ω・`)コソ
また随分と空いてしまいましたm(_ _)m
母が肺炎でダウンしてしまったために、家事の負担大幅増になってしまいました。元々仕事が忙しかった上に自身の体調不良も重なって、ライフワークである読書すらままならない状態です(´っω−`) 

愚痴はこの辺にしてレスへGO!ε= \_○ノ

☆アラクレマシーンさん
「食卓にビールを」全巻購入イイ!d(・∀・)
「食卓にビールを」の富士見ミステリー文庫はライトノベルの中でもマイナーな部類なので大きな書店じゃないと扱ってない事が多いんですよね(^^;
おお!学校の階段も読んでるんですね。ラノベに毒されましたねw(*`艸´)ウシシ
>>3連休
サービス業、個人経営、忙しい業種には祝日なんて全く関係ないですからねぇ
それでなくても鬱な月曜日なのに周りは休み・・・まさにアンハッピーマンデー('A`)
(#`Д´)o彡゜撤廃(#`Д´)o彡゜撤廃(#`Д´)o彡゜撤廃

遅ればせながら「メモリアルサイト」見に行きました。
中身が少なくて寂しいですね('A`)
せめて大会の結果くらいはそのまま置いておけばよかったのに・・・


壁|彡サッ

[21]明日在庫チェックします 投稿者:アラクレマシーン (2007年10月13日 (土) 00時16分) [返信する]
アラクレ”ブッチ”マシーンです

★新型さん
もう大丈夫です。ほぼ完治。
ただ爪が…どうしましょ。
>>食卓にビールを
なかなかどこの書店へ行ってもないんですよ。
なので今週のお休みに日本橋へ行って
探索すると、あるわあるわ。
で2巻から全部買っときました^^;
学校の階段読み終わってから読みます。
>>3連休
私が首相になったらまずハッピーマンデー
という愚法を撤廃しますよ。
そうしたら支持率上がるwww


みんゴル4のサイトが「メモリアルサイト」
なるものに変化しておりました…
BBSが閲覧できなくなってて(当たり前か…)
寂しいっす('A`)
結局殿堂入りしてないから私の名前も確認不可ですw
銀トロとか保存するの忘れたし…

(*^∀^*)ノ

[20]あ・・・ 投稿者:新型 (2007年10月06日 (土) 22時55分) [返信する]
アイコン変え忘れた_| ̄|○
サクラーごめんよー。・゚・(つД`)・゚・。

[19]巷はまた三連休らしいね(`Д´) 投稿者:新型 (2007年10月06日 (土) 22時54分) [返信する]
ども、【仕事がそこそこ忙しい+母がパートを始めたので家事の負担増】の新たなペースになかなか慣れずヒイヒイいってたために、2週間ぶりになってしまった新型です(長w
未だに慣れてませんけどね(ノ∀`)

では、ウイスキーを煽りながらレスいってみよー


♣アラクレマシーンさん
とりあえず「縫っとけ」・・・ってもう遅いかw
「食卓にビールを」読んでるですと! (・∀・)イイ!
信者としては「面白い」と言ってもらえると嬉しいです^^
代打オレ目撃おめでとー
それは最後の代打オレだったかも?
残り三試合あるからまだ分かりませんが。


♣ぬるさく婦長
('o')/ハイッ体調は万全です。でも気持ち的に余裕がありません!><
家族が増えると家事は増えますよね(^^;
家もたまに妹と姪が泊まりで遊びに来る(月1くらいで来る)と、かなりの負担増です。ただこの場合は2歳の姪の相手をするのが一番疲れますがw


♣リターンマーサー医院長
来てくれれば寿司や鰻とかならご馳走したのに。もしくは居酒屋とか( ̄ー ̄)
仕事が忙しくても日曜はフリーなので、もし今度近くまでお越しの際にはお気軽に声をかけてくださいね^^
900本は○の○○の本数です(隠しすぎw


次は2週間も開けないぞ!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板