【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

献血センター 静岡支局

本当の献血とは何の関係もありません(笑)

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[18]土砂降りです… 投稿者:アラクレマシーン (2007年10月05日 (金) 00時18分) [返信する]
アラクレ”ドースル?”マシーンです。
こんばんはー

★婦長
病院行くべきかどうかちょっと悩みました。
先輩に
「縫うべき」
とありがたいお言葉をいただきましたが
自然治癒に賭けてみたいので行ってませんwww
多分大丈夫です。たぶん。
>>お店
婦長が働いてた所がですか?
それだとちょっと悲しいですねー。
大阪にいらした時は、大阪駅前の
でっかい家電量販店にお越し下さい。
無愛想にしてるヤツ見つけたら、そいつです。
そいつがアラクレです。
何でも安くしますよ☆

★医院長
お久しぶりッス(*^∀^*)ノたなちゃさんぽい?
今年はカープ(Cって隠語にしなくていいのか〜)
めちゃめちゃ観戦行きましたよ。
黒田様のお言葉に感動したので少しでも行こうと…
えー…完全負け越しです。
2勝6敗です('A`)
すみません・゚・(ノД`)・゚・

コソコソ隊の響きが懐かしい(笑)


ほんと久しぶりにみんゴルやったんですけど
テレビ換えたせいでなんとなくタイミングが
取り辛い…
JI率40…
だめだこりゃ(ノ∀`)

[17]それではお返事いってみよー! 投稿者:リターンマーサー (2007年10月04日 (木) 18時33分) [返信する]
相変わらずのコソコソ隊から生中継〜
やっぱ忙しいんだな〜これが〜
新型さんも忙しそう。
900本もあるそうだし〜(何が!?

■新型さん
先週三重県まで足を延ばしました。鈴鹿に
いったんですが、(あくまでも仕事ですよ!)
初三重滞在でした。日曜日に出発だったので、
三重に行く前に静岡まで足を延ばして、
新型さんに会えないかな〜 
なんてチラッと思ったりもしました…へへへ

■ぬるさく様(ワードで書くとぬるさくの
               下に赤い波線が…)
私も交流ができて本当にうれしいですよ〜♪♪♪
あんな話し!?をどんどんしましょうね(笑)
本ゴルは私も今年は3回行ったかな…
プレステ自体も触ってないし…おいらは何を
楽しみに生きているのだーーー
ダーリン元気そうで何よりです。山口まで
遠征しますので、いつかダーリンと3人で
OFF会ゴルフしましょうか?

■アラクレマシーンさん
お久しぶりぶりです!
カープの愚痴をお互いに言い合いましょうね。
では早速、マーティーくじ運悪いよ!!!!!
来年こそはと言いたいが、ドラフトで成果が
出ないとなると…
「代打オレ!」見れて良かったね〜

■さとえ様
よくぞお答えくださいました!全国に向けて
大きな声で「(8時だよ!)全員集合!!」って
言いましたからね〜
↑40UPネタですかね!?やっぱり…(笑)
お話ししたことありますよ。
多分…きっと…(自信なし)
お名前はよく拝見していたので、話しをしていようが
いまいが関係ないですね。仲良くしてやって
ください♪ふぉーえばーで♪

■ぐりさん
ぐりさんともお話ししたことがありますよね!?
(これまた自信なし)
ぐりさんも、さとえさんと同じくお名前をよく
拝見しているので、もう他人とは思えない
(おおげさですか?笑)
今後ともよろしくお願いします☆

ふ〜 もれはありませんか?

[16]朝晩冷え込んで参りましたが・・・ 投稿者:婦長 (2007年09月30日 (日) 13時05分) [返信する]
季節の変わり目!体調は万全ですか?
出張徘徊の時間だよ〜ん♪

☆医院長☆
また医院長との交流ができるなんて♪超嬉しい〜
BBSでは出来なかった、あんな話や、こんな話、
いったいどんな話?(マテw
できるんですね〜♪わくわく♪
こちらに帰ってすっかりゴルフはご無沙汰してますw
医院長とまわってみたいですね^^ダーリンも元気です

>アラクレ・マシーンさん
「流血〜〜〜」
手当てしないと・・・あっ!絆創膏忘れた><。。
暫らく広島には行ってないんだけど・・・
婦長のいた店の@に新しい店がオープンしたとかw
大阪に行ったら働く姿を[壁]‥) チラッと見にいくかなw

>さとえちゃん
毎週お知らせ係りご苦労様♪(某ブログ参照w
ホントあれはショックだったよね〜
落ち込む姿が浮かんできちゃったw

>ぐりさん
隠居生活もう飽きたでしょw
あかねが最近見ないなぁ〜って言ってたぞ!!
ネェもなんとか落ち着きたま〜にパニャINしてますw
みん5は無いし・・・プレゼントプリーズ♪w

>新型さん
ネット開通したのはいいんだけど・・・
家族が増えちゃったので家事も2倍!2倍!
気が付くと・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン寝る時間だ!!
前よりPCの前にいる時間が減ってしまいました><。
今日はお休み♪ダーリンは仕事!若夫婦はお出かけ!
1人での〜んびりしちょります^^;

[15]職場で流血しましたが何か? 投稿者:アラクレマシーン (2007年09月29日 (土) 01時05分) [返信する]
アラクレ”ごぶごぶ”マシーンです。

★さとえさん
あっ、見られてた(*ノノ)
かくいう私もそんな気が…w
休止どんまいっす(;´Д`)

★新型さん
タイトルは…思いつきが多い;
「食卓にビールを」を今更ながら読んでます。
面白い!(・∀・)
まだ途中ですけどね。


野球ネタを。
この前思いつきで日帰りで最下位決戦を広島まで
見に行ったら…
代打オレが見れた。
ラッキー☆

[14]「今日は曇りですね」「「「そーですね」」」 投稿者:新型 (2007年09月23日 (日) 14時55分) [返信する]
ども、年末までちょっと忙しそうな新型です(´・ω・`)ノ
900本か〜(何の話だw

開設して間もないのに、いきなり一週間ほど放置してしまいましたm(_ _)mゴメンナサイ

>婦長さん♪
ネット復帰おめでとうございます!

>アラクレマシーンさん
タイトル悩みますよね(^^;
ブログやみくしぃでもいつも悩んでます><

>さとえさん
このたびはご愁傷様でした(´・ω・`)
とりあえず一緒に叫びましょう
「嘘だッ!!!」(マテw


ところでここってハートとか使えるのかな? どれどれ・・・
♡ ♠ ♨ ♬

[13]しまったΣ(-∀-;) 投稿者:さとえ (2007年09月22日 (土) 23時18分) [返信する]
アイコン変えるの忘れた…orz

[12]訳あって やや落ち込み中。。。 投稿者:さとえ (2007年09月22日 (土) 23時17分) [返信する]
こんばんは♪

◆アラクレマシーンさん◆
>初めまして!ですよね?
多分、初めまして!です。
新型さんとこのコメで お名前を何度も拝見してるので
初めましてって気が あんまりしないんですがwww
こちらこそ よろしくお願いします(*∩∇∩)

[11]「今日快晴ですね」「そーですね」 投稿者:アラクレマシーン (2007年09月19日 (水) 12時20分) [返信する]
★医院長さん
お久しぶりですヽ(^▽^@)ノ
再び宜しくお願いします!

★ぐり&さとえさん
初めまして!ですよね?
宜しくお願いしますm(__)m

★新型さん
掲示板開設おめでとうございます
&ありがとうございます(・∀・)
皆とまた話せて嬉しいです。
いつもタイトル何入れるか考えますね^^;

★婦長さん
ネット開通オメ(・∀・)
患者さんもっと来ればいいですねー

今日何もすることないなー('A`)

[10]引越し完了♪ 投稿者:婦長 (2007年09月13日 (木) 22時58分) [返信する]
皆さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
【ネット】
50MにUPしたけど無理かもと言われてた><。。
ダーリンが接続!ドキドキ・・・・
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
思わず握手をしてしまったwあひゃひゃ♪
無事ネット接続完了!これで徘徊できるぞ!!w
医院長も出張してきたぁ〜♪患者さんも続々と〜
今日は疲れちゃったので徘徊は次回にしましょうw
それでは皆さんマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

[8]大漁♪ 投稿者:新型 (2007年09月11日 (火) 21時32分) [返信する]
今日はいっぱい掛かったぞΨ(`▽´)Ψ(マテw

皆さんカキコありがとうございますm(_ _)m
実は誰も来ないんじゃないかと思ってました。内心ホッとしてますε-(´▽`)

>さとえさん
宣伝ヨロシク!(≧∇≦)ノ

お茶冷めちゃったみたいだから、淹れなおしておきましょう
旦旦旦旦_( *゚▽゚)o旦~






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板