【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

献血センター 静岡支局

本当の献血とは何の関係もありません(笑)

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[7]今晩は〜 投稿者:ぐり (2007年09月11日 (火) 21時02分) [返信する]
掲示板開設おめでとうございます♪遅ればせながら罠に飛び込んでみました(違っ)
またちょくちょく覗き見させてもらいますので、よろしくお願いしますm(__)m

では、自分もお茶いただきま〜す☆

ズズズ…

ウマーぃ!!
やっぱり静岡のお茶は最高(≧∇≦)(実体験に基づいt)

[6]開設おめでとうです♪ 投稿者:さとえ (2007年09月11日 (火) 17時33分) [返信する]
壁|Д´)
草葉の陰から見守っていましたが、リターンマーサーさんに呼ばれた気が
したので出てきました(・∀・)
40UPスレで お会いした事があるんですが覚えていらっしゃるかな?
いや、名前を見かけただけで直接お話した事は無かったかな…?

『他のみんゴルファー』ですか?
うちのブログで40UPメンバーに お知らせすれば いいのかな?
新型さん(で いいのかな?) お返事щ(゜Д゜щ)カモォォォン!

お茶は…冷めちゃったかも☆

[5]サンキュー新型さん!! 投稿者:リターンマーサー (2007年09月11日 (火) 12時29分) [返信する]
できちゃいましたね〜 ”静岡支局”
献血センターという名前が残るのが、
うれしいような恥ずかしいような…(笑)
正直な話、この様なところがあると、
とってもコメントしやすいです!
新型さん・婦長さん・アラクレマシーンさん、
またまたよろしくお願いします。
仕事と心の余裕によりますが、できるだけ
足跡残すようにします。
他のみんゴルファーも訪れてくれると
いいですね。

婦長さんお茶いただきます♪
ズズズ…??
ちょっとぬるくなってるかな?(笑)

[4]あっ、お茶だ 投稿者:新型 (2007年09月10日 (月) 21時43分) [返信する]
┳━┳~~且o(∇ ̄)はぁっ〜♪

[3]わぁっ☆ 投稿者:アラクレマシーン (2007年09月10日 (月) 00時47分) [返信する]
ぎぃ〜っ…ガチャッ
お邪魔しま〜す(*・∀・)ノ゛

あ、お茶(*゚0゚)

ズズズ…

ゴチでした〜☆

また来ますっ

[2]【祝☆開設】 投稿者:婦長 (2007年09月09日 (日) 21時50分) [返信する]
すげぇ〜〜アイコンまであるww
待合室にお茶準備しときましたぁ〜♪
時々出張徘徊させて頂きますwみんな集まるといいね♪

[1]作っちゃいました 投稿者:新型 (2007年09月09日 (日) 16時51分) [返信する]
みんゴル4BBS終了に伴い、「献血センター 静岡支局」を開設いたしました。
無料掲示板をレンタルしたものではありますが、なるべく本家に近い形のものを選んだつもりです。アイコンも全種類(これで全部だよね?)揃えました。
元献血センターの人はもちろん、みんゴルファーならどなたでも気軽に書き込んでいってくださいm(_ _)m






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板