【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

トミカレンジャーの掲示板

ここは「トミカレンジャー」の掲示板です。自由にカキコしてね!
なまえ
メール
ホームページ
◆メッセージ♪
アイコン
壁紙
削除パス
項目の保存
バド 返信
こんにちは♪はじめまして!
この掲示板はもう稼動していませんか?
(837)投稿日:2009年01月11日 (日) 16時41分

ガク メール
バドさん
初めまして。
残念ながらこの掲示板はもう稼働していません。

何かトミカのことがありましたらメールください。
(838)投稿日 : 2009年01月11日 (日) 21時30分

佐賀T 返信
JR九州バス情報ありがとうございました。九州でも例えば駅のキヲスクなどで先行発売する場合があるので、調べてみます。
(835)投稿日:2003年08月20日 (水) 15時00分

ガク
佐賀Tさん、こんにちは!
メール届いたようですね。
なにか情報があったら教えてください。m(_ _)m

★掲示板を新しくしたので一度上の「bbs」タブを押してみてください。
(836)投稿日 : 2003年08月20日 (水) 15時59分

ガク 返信
newに新しい記事を追加したら、動かなくなった(汗)
(833)投稿日:2003年08月13日 (水) 22時57分

ガク
思い切ってCGIを入れ替えました。
コメントも追加できるので、なにかありましたらカキコして下さい。

投稿も出来ちゃいますが、程ほどに!?
(834)投稿日 : 2003年08月15日 (金) 22時12分

ガク 返信
まずは首都高
無事に確保できました。
依頼された方にはそれぞれメールを送らせて頂いておりますので
ご覧ください。

余分ないかな?
12星座のキャンター、どなたか余分ありませんか?
未来博で売っていたのですが、買うのを忘れました。(汗)
(おもちゃ券での購入だったので面倒くさかったです)

よろしくです。

(829)投稿日:2003年08月11日 (月) 14時16分

ひでP メール
ガクさん、こんばんは。

>12星座のキャンター
今週末、阪神百貨店のイベントに行く予定なので、
そこで見かけたら買っておきますよ♪
(831)投稿日 : 2003年08月13日 (水) 00時27分

ガク
ひでPさん、どうもです。

12星座のキャンター見かけたら確保願います。m(__)m

代理分の発送が遅れており、失礼しております。
今後ともよろしくお願いします。
(832)投稿日 : 2003年08月13日 (水) 22時28分

ガク 返信
東急バス
今日無事に確保しました。
発送はもう少しお待ち下さい。
(830)投稿日:2003年08月11日 (月) 22時16分

ガク 返信
また特注バス
東急バスの特注が8/8にでるようですね。

東急百貨店で発売するようなので、会社帰りにでもいこうか!
それにしてもなんでこうもトミさん発売されるのでしょうかね?
(821)投稿日:2003年08月01日 (金) 17時14分

ガク
首都高の件での連絡です。
予定では2日となってますが、2日には行けませんのでご了承ください。
この件は当初私が直接買いに行くつもりでしたが、
ついでに買いに行く方がいましたので、その方に頼みました。
よって、納品は少々遅れますのでご了承ください。
(825)投稿日 : 2003年08月01日 (金) 17時19分

ひで
ご無理言って申し訳ありませんでした。
申し訳ないついでに、東急バスもお願い出来ないでしょうか?
すいませんが宜しくお願い致します。
(827)投稿日 : 2003年08月03日 (日) 19時21分

ガク
ひでさん、どうもです。

東急バスの件は了解です。
今日買いに行きます。
(828)投稿日 : 2003年08月11日 (月) 14時12分

ガク メール 返信
横浜の某所で西鉄バス(高速、路線)が680円(定価800円)で
売ってました。なんで今頃この店で・・・と思いました。
すでに2セット持っていたので購入はしませんでしが、
もしまだ欲しい方は・・・
どちらかは後3台位でした。(箱は傷んでます)

このところのイベントや特注ラッシュで、まだ梅雨だというのに
早くも夏バテです。(汗)
イトヨ、ユニー、みらい博、首都高、トミカ博・・・
もう勘弁願いたいです。
(816)投稿日:2003年07月29日 (火) 16時43分

佐賀T
ガクさんお疲れ様。西鉄バスは福岡博でも、相当大量に売られていました。そりゃもう大変!!というぐらい、多かったです。いろいろ関東方面の方の代理で昨年数台買い込んだのですが、結局私の手元には1台も残ってません。
福岡博と言えばショップで大量に売られていたものベスト1が西鉄、2位がご当地トミカ京都抹茶、3位が幼児雑誌の企画品4台でエスティマ、パジェロ等が入っているやつです。(名前忘れましたが4台パックで1440円だったと思います。)
早く、梅雨あけるといいですね。九州はさわやかな夏空です。
(817)投稿日 : 2003年07月30日 (水) 18時52分

ガク
佐賀Tさん、どうもです。
福岡博で沢山売られてましたか!?
地方限定にしなければ良かったなぁ〜! と今頃担当者は思ってませんかね。(笑)
幼児雑誌企画品が気になりますね。
そのようなものも売ってしまうとは・・・
最近のトミさんは何でもあり!状態ですね。

未だに梅雨あけません。
でも、暑さにも弱いので真夏も怖いです。(笑)
(818)投稿日 : 2003年07月31日 (木) 08時49分

佐賀T
どうもです。そろそろ福岡博の組立工場が到着するかと思います。初日に一番乗りで組み立ててもらった福岡博記念1号品ですよ。ところで関東方面ではスバル360の組立まだやらず終いなんですよね。あと入場記念NSXは息子にしっかり握られ余りがないです。申し訳ありません。東京博はお出かけの予定ですか???
では、では。。。
(819)投稿日 : 2003年07月31日 (木) 11時59分

ガク メール
佐賀Tさん、どもです。
荷物届きました。ありがとうございます。
箱が大きかったので、ちょっとビックリしました。(笑)

スバル360は、来週の京急百貨店のイベントで関東初登場です。
都合でこのイベントには行けませんが・・・

NSXは、池袋のイベントにいけたらもらってきます。
ということで、東京博はまだ出撃するかは不明です。
あまりにこの8月にイベントがてんこ盛りにありすぎるので
子供の教育上??トミさんの買いすぎに十分注意しないとです。
必ず僕ちゃんがついてきますからね。(苦笑)
(820)投稿日 : 2003年07月31日 (木) 16時49分

佐賀T
お荷物到着しましたね。またよろしくお願いします。ジャスコも特注出すみたいですしモー大変。もう全部は追っかけません。特にバス系は今後控えときます。といいながら、mr.クラフトのFIAT131注文してしまった私です。
(826)投稿日 : 2003年08月01日 (金) 19時37分

ガク 返信
今日はトミカミュージアムを買いに某ショップに会社帰りに寄ってきました。
一応ホリカワさんには頼んであるのですが、バラでグリッドスイーパーと
ハイラックス郵便車、ハイエースレッカー車が欲しかったので・・・
そしたら今週の土曜日発売予定のウィルが売ってました。
もともと買う気はなかったのですが、初回限定カラーがあったのでつい買ってしまいました。
それと星座のスカイラインセーフティーカーもあったのでこれも買ってしまった。
思わず散財です。
(808)投稿日:2003年06月19日 (木) 22時16分

まさ姫
ガクさん、ご無沙汰です<(_ _)>
ついつい散財・・・。同じですね。(ぷ)
私もそろそろ自分なりの収集メドを立てなければ・・・と思いながら振り回されている自分がいます(^▽^笑)

明日は時間が有ったら久々にショップ行きたいと思ってます♪
もちろんお目当てはスカちゃん\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

ガクさんは購入しました?
(809)投稿日 : 2003年07月06日 (日) 01時17分

ガク メール
姫、こんばんは。
ご無沙汰してます。m(_ _)m

お目当てのスカチャンは手に入れましたか?
これからも続々とスカは発売されるようなので
頑張って下さい。

所で、このBBSは超マイナーなのでとあるものの
募集をします。
なにやら8/1に首都高速のPAでハイラックスパトロール
の特注品が600円で発売されますね。
これは私も欲しいので2日頃に買いに行こうかと
思ってます。
そこで、欲しい方連絡下さい。(多い場合にはお断りします)
ただし、確約はできません!
そうだ、パシフィコ横浜で行われるおもちゃ未来博のイベントも行こうかな?
こちらにもなにやら特注が出ますね!
(ただ入場券が高い(T.T))

まぁ、もしこの掲示板を見た方で興味ある方は問い合わせ下さい。
コネききます。(笑)
(810)投稿日 : 2003年07月07日 (月) 22時59分

佐賀T
今日、ここへきてよかったです。お久しぶりです。
首都高速のPAでハイラックスパトロール
1台お願いします。
パシフィコ横浜で行われるおもちゃ未来博のイベント商品もできましたら各1台お願いします。

(ただ入場券が高い(T.T))・・・折半いたしましょう!ガクさん!
福岡イベントの件はいつでもご一報くださいね。
よろしかったら直メールでお返事くださいませんか。
では、では。

(811)投稿日 : 2003年07月09日 (水) 18時16分

桃1号
ガクさん お久しぶりです。
まさ坊さんに教えてもらって来ました。
もし良ければ私も首都高速を1台お願いできますか。
よろしくお願いします。
荷物はもう届きましたか?
(812)投稿日 : 2003年07月11日 (金) 20時23分

ひで
ガクさん、おはようございます。
いつもメールなので掲示板にカキコすると恥ずかしいです。(笑)
さて、もし宜しければ私もおもちゃ博2種お願い出来ますか?
(813)投稿日 : 2003年07月15日 (火) 08時05分

ガク メール
皆さん、いらっしゃいませ!
相変わらずレスが遅く、失礼しております。m(__)m

佐賀Tさん、桃1号さん、ひでさん、了解です。
あまり私自身皆さんにお世話になりっぱなしで、お役に立てる
ことがありませんでしたので、今回頑張ります。(笑)

超マイナーなところなので、誰からも申し入れがないかと思って
いました。(自爆)

この辺で締め切りますが、どうしてもと言う方は、どうぞ!

(814)投稿日 : 2003年07月15日 (火) 09時08分

ひでP メール
ガクさん、初めましてこんにちは♪
初めて、カキコしてずうずうしいとは思ったのですが、
どうしても欲しいので代理お願い出来ますでしょうかm(_ _)m
首都高、おもちゃ博ともお願いしたいのですが。
是非ともよろしくお願いします。
もし、OKでしたら改めてメールさせて頂きます。
それでは、これからよろしくお願いします。
(815)投稿日 : 2003年07月17日 (木) 15時54分

ガク 返信
先日(6/14)久々にフリマ襲撃に行ってきました。
購買欲が下がっている中、掘り出し物見つけました。
・銀ハガシエアロクイーン(箱なし。キズなし) 450円
・銀ハガシR34(〃) 450円
これで大満足です。
それと買いませんでしたが、お得なギフトセットが沢山ありました。
・バスセット?(百貨店向け) 1000円
・いろんな乗り物セット?(30周年記念) 1000円
・リミテッドRX-7セット 1000円
・ドラエモン運搬車セット 780円
などなど
欲しかったけど買いませんでした。
(803)投稿日:2003年06月17日 (火) 09時24分

佐賀T
おっと!良い買物でしたね。ガクさんギャラリーZはすみませんでした。フリマって田舎じゃあんまりないんですよ。私ももらい物(配布品)等我慢です。1000円とかの特注は買ってません。台風来そうなので、気をつけてください。
では、また来ます。
(804)投稿日 : 2003年06月18日 (水) 17時36分

ガク
佐賀Tさん、どうもです。
フリマは毎週のように近郊で行われています。
ただ、今回はかなり当たりました。
全然スカの時もありますからね。やはりマメに通わないと
掘り出し物には出会えません。
私も1000円以上の特注は今は全然買ってません。

そう言えばトミカ博がそちらで行われますね。
もしかしたらなにかお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
(805)投稿日 : 2003年06月18日 (水) 21時44分

佐賀T
ただいま、ぶおーふー雨です。しかし、今年は6月から台風が多いです。7月のトミカ博は初日に行けそうなので、代理リスト送ってくださいね。あのへんちくりんなセット!も買いましょうか?子づれで行くので、NSXのパトカーは余ると思いますが、お譲りいたしますよ。必要でしたら、言って下さいね。
今日は、職場から家に帰れるだろうか?・・・・
(806)投稿日 : 2003年06月19日 (木) 12時41分

ガク
佐賀Tさん、どうもです。
台風はどうでしたか? 無事に家には帰れたのかな!

トミカ博の件は是非お願いします。
販売品の詳細が分かったら検討してリスト送らせてもらいます。
(807)投稿日 : 2003年06月19日 (木) 22時12分

ガク 返信
超お久しぶりの管理人?登場です。

今日はイトヨパトの日でしたね!
どうも前回、前々回よりも売れ行きがよかったようですね。
何故でしょうか!

さて、今日はポンキッキーズ21主催の試写会にいってきました。
その映画とは「トレジャー・プラネット」です。
ディズニー映画、初めて見ました。(笑)
っと、あまりに久々なので何を書いたらよいのか・・・

では
(802)投稿日:2003年06月07日 (土) 22時57分

まさ姫 ホームページ 返信
ガクさん、(@^^@)/コンバンワ
かなり眠いのにネットしてます(笑)
早く寝ろってねぇ〜(^∇^) アハハ!
最近ウッドデッキ自作を思案中で考え出すともう寝ている暇もないって感じです(笑)
これだから熱しやすく冷めやすい性格はダメね(^.^; オホホホ
デッキ系のサイトさんを渡り歩いてます(⌒0⌒)/~~~
メールのお返事がいつまでたっても出来なくて<(_ _)> ゴメンネ
(799)投稿日:2003年05月01日 (木) 00時16分

ひでひで1号
>ウッドデッキ自作を思案中
オリジナルデッキ作りましょう!
お休みが合えばお手伝いに行きますよ。
(800)投稿日 : 2003年05月01日 (木) 22時25分

まさ姫 ホームページ
ありゃ、ひでひでさん、大変ご無沙汰ですね。
桃さんはお元気ですか?(爆)
今夜も設計図を作るのに頭を痛めてます(ぷ)
このGWはきっとデッキ図面で終わりそうです(^∇^) アハハ!
お砂場コーナーまで作ろうとしているのが大きな間違いなのかもしれませんが(ぷ)
o(^_^)○ ガンバリマス!
お手伝いしてくださるんですかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とっても頼もしいです♪ではでは、ビールをキンキンに冷やしてお待ちしていますね(笑)
(801)投稿日 : 2003年05月02日 (金) 22時41分

佐賀T 返信
ガクさん。覚えていらしゃいますか?佐賀でーす。
こんな立派なページをお持ちだったんですね。その節は大変お世話になりました。
このページみつけたときは、思わずうなってしまいました。
また、寄らせてください。
(795)投稿日:2003年04月21日 (月) 00時15分

ガク
佐賀Tさん、どうもご無沙汰しております。
こちらこそ色々とお世話になりました。

よくぞいらしてくれました。m(__)m アリガトォ

この所というかずっと開店休業状態だったので、嬉しいです。
コレクションの方は最近如何ですか?
私は一息ついてます。

これからもよろしくお願いします。
(796)投稿日 : 2003年04月21日 (月) 09時15分

佐賀T
西鉄のお陰でだいぶん全国にお仲間ができました。そんなわけで、トレードや代購をお願いしまくってまーす。
また、九州モノなにかでるといいんですが。
あと銀はがしは、bB以外は集まりましたよ。
では、また。
(797)投稿日 : 2003年04月23日 (水) 18時09分

ガク
どうも!
書込ありがとうございます。
>西鉄
お世話になりました。
ご当地ものは大変ですよね。

>銀はがし
オ〜! 後一台ですか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これでも大変お世話になりました。
私の方は6台集まりました。
結局自分では一度も当たりませんでしたがね。(^_^; アハハ…

6月のトミカミュージアムが待ち遠しいです。
6台中4台(ダイナレッカー、グリッド、郵便、清掃)が以前から
欲しかった物ですから!
(798)投稿日 : 2003年04月24日 (木) 08時39分

ガク 返信
NEWのコーナーを変えました。
他のページとは趣向を変えて、Web上から情報をアップ出来るように
しました。
(791)投稿日:2003年03月14日 (金) 22時36分

姫にゃん ホームページ
早速拝見しました★
お宝続々入手中ですねy(^ー^)y ピース
ふと・・・NEWコーナーからメニューに戻るをクリックするとフレームが
二重になりますね。(笑)
(792)投稿日 : 2003年03月17日 (月) 17時24分

ガク
姫ちゃん、どうもです。
早速来てくれてありがとう。
フレームの不具合は修正しました。ありがとね。

次はこのBBSをオリジナルに変更したいです。
(793)投稿日 : 2003年03月17日 (月) 22時00分

まさ姫 ホームページ
オリジナル改造良いですね★
私にはまだまだ知識不足な事が多すぎます(^ ^;)ゞ
それより先にsusonoサーバーの安定を希望したいです(笑)
(794)投稿日 : 2003年03月19日 (水) 16時50分

ガク 返信
久しぶりだぁ〜! 自分の掲示板来るの(・・)
いつの間にかカウンターも5000を超えてますね。
しか〜し、5000記念プレゼント企画は残念ながらありません。

今日、久々にお地蔵さんに行きました。
怪しいセット売ってましたよ。
・ハイスピードランナーセット(オリジナル)
・ホンダなんとかセット
・スカイラインヒストリーセット(オリジナル)
・Jリーグ?セット
・高速バスセット
どれもプレミア価格でしたが、まぁ手頃なプライスでしたよ。
でも、ハイスとヒストはもうじき再販ですね。
R34は台座の関係で再販といえどもバリ違いになるのでしょうかね?

結局セット物は一つも買わず、特価品を2つほど買ったに止まりました。

それと、イトヨマーチ、応募してきました。
ひでひで1号さん、リリイさん他皆さんのおかげで、私も6台コンプ出来ました。
4/5に抽選結果が発表になるそうです。
私が行ったイトヨでは、イトヨマーチのレッドが10台ぐらい残ってました。

※近況
なんだかんだとネットを利用(トレードやヤオク)してトミさんを買ってしまっています。
・絶望視されていた銀ハガシもどうにか5種5台入手
・青箱系を数台
・絶版ギフト物 などなど
今度紹介します。
BBSなどをオリジナルの物に変更しようと考えてます。
画像投稿可能なものとし、ついでに電子アルバム的なページも作ろうかと
考えてます。そうすれば写真さえ撮ればいちいちページを作らなくても
Web上でアップ可能となりますので。

では、
(788)投稿日:2003年03月12日 (水) 21時22分

ひでひで1号
ガクさん こんばんは!
>イトヨマーチ
無事に応募できて何よりです。
これで、お知り合いの方々が、みなさん当たれば言う事ないのですが。
さて、どのくらいの確率で当たるのやら?

>銀はがし
私は何とか3種類を確保していますが、なかなか当たりませんね。
ハズレ券の点数でも応募しようかな。
(789)投稿日 : 2003年03月13日 (木) 20時40分

ガク
ひでひで1号さん、こんばんは!

この度は本当にお世話になりました。m(_ _)m
さぁ〜 後は当たるかどうか・・くじ運良くないから無理かな!?
でも、何が当たるのでしょうかね。 色違いのマーチかな?

>銀ハガシ
3種当たりましたか! なかなかのくじ運なので、イトヨも期待出来そうですね。
ハズレ券では何が当たるのでしょうか?

なんか?が多くなってしまいました。
(790)投稿日 : 2003年03月13日 (木) 21時51分

ちあき ホームページ 返信
ガクさん、こんばんは
トミカの日ですよ。今週末は・・・新車買ってますか?
(786)投稿日:2003年02月14日 (金) 00時29分

ガク
ちあきさん、どうもです。
ご無沙汰してます。

通常品の新車及びショップ特注は殆ど買ってません(汗)
通常品の新車はいつでも買えるからと思いついつい後回しにしています。
結果的にこれが買い逃しにつながっているような・・・・
ショップ特注も金額面でちょっと辛いですね。

最近、代理やトレード、フリマではボチボチ買ってますが、買ったきりで
そのまま押入にしまっちゃってます。
HPで紹介したいけど、なんか面倒臭いで〜す。
(787)投稿日 : 2003年02月14日 (金) 08時47分

返信
ガクさん、こんにちは。
またも職場PC壊れました(泣)
保管メールも全部パー・・・最悪。
メールが送れないのでBBSにてお知らせですが、
お荷物届きました(感謝!)
ゆっくりメール送りたい気分なのに送れない所が辛。
復旧後またメールしますね。ひとまずお知らせでした
(783)投稿日:2003年02月05日 (水) 11時30分

ガク
姫にゃん、どうもです。
荷物無事に届いたようですね。郵便もなかなか速いなぁ〜。

> またも職場PC壊れました(泣)
それは大変ですね。
OSが起動しなくなりましたか?
上手くすれば保管メールなどは救えますが・・・
フォーマットしたら基本的には救えません。

忙しいときに限って壊れるんですよねPCは!
復旧! ご検討を祈ります。
(785)投稿日 : 2003年02月05日 (水) 14時13分

ひでひで1号 返信
ガクさん お久しぶりです。
今月もイトヨマーチ(ピンク)を無事にゲット出来ました。
あと1ヶ月楽しみにお待ちください。
出来るだけ来月も頑張ってみます。

29日に久しぶりに雪が薄っすらと積もり慌てた朝を過ごしました。
滅多に積もる事の無い地方なので交通渋滞が酷かったです。
20分の遅刻をしてしまいました。
この歳になると、嬉しくない雪になりますね。
(782)投稿日:2003年02月01日 (土) 17時01分

ガク
ひでひでさん、どうも。
レス遅くなって申し訳ないです。(汗)

> 今月もイトヨマーチ(ピンク)を無事にゲット出来ました。
ホント毎月ありがとうございます。凄く嬉しいです。
イトヨマーチが発売されてから、一度もイトヨに行けてませんよ。
大変申し訳ありませんが、
最後の来月もおこぼれがあればよろしくです。m(_ _)m

今年は雪が多いですね。
関東でも何回も雪が降ってます。
幸いにも毎回交通機関が乱れるほどは降りませんが、今年は多いようです。
暖冬と言われていた今冬、どうなっているのでしょうね。
(784)投稿日 : 2003年02月05日 (水) 14時10分

マーク 返信
LTDの安売り情報です。
大阪のキッズランド上新、平野うりわり店でシルビアが350円で売っていました。
私が見た時には5、6個程残っていました。
(780)投稿日:2003年01月27日 (月) 20時12分

ガク
マークさん、どうもです。
いつも情報ありがとうございます。
リミテッドが350円ですか!? これは安いですね。
リミテッドはR32GT−Rしか持ってませんが
350円なら一台買いたくなりますね。
(781)投稿日 : 2003年01月27日 (月) 21時53分

ひでひで1号 返信
昨年は色々とお世話になりました。
本年もお世話になります(笑)

素晴らしいコレクターさんに出会えて嬉しいです。
(769)投稿日:2003年01月01日 (水) 01時07分

ひでひで1号
ガクさん こんばんは!
今日まさ坊さんから荷物を受け取りました。
プレゼントありがとうございました。
代理購入代金はイトヨマーチとの差し引きという事で
もう少し待って下さい。
確保できるように頑張ります。
(772)投稿日 : 2003年01月02日 (木) 00時49分

ひでひで1号
イトヨ・マーチ
1月ホワイトバージョンを確保しました。
今日は1列に並んでの購入でした。

(774)投稿日 : 2003年01月04日 (土) 22時36分

ガク
ひでひで1号さん、遅ればせながら
「明けましておめでとうございます」
今年もよろしくお願いします。

荷物無事に届いたようですね。
また何かありましたらメール下さい。協力できることは対応します。

イトヨマーチの件では、大変お世話になっております。
また、新春にもかかわらず、1月分も確保頂きありがとうございます。
この所、以前よりトミさんを買いに行く機会がないので
代理して頂けると非常に助かります。
休みの日に家族でイトヨやジャスコなどのお店に行って、特注ものを見かけても
僕ちゃんが居るためそうそうトミさんを買うわけにもいきませんです。(泣)
(779)投稿日 : 2003年01月06日 (月) 10時31分

ひで ホームページ 返信
あけましておめでとうございます。

今年もボチボチやって行きますので宜しくお願いします。
(773)投稿日:2003年01月03日 (金) 09時33分

ガク
ひでさん、遅ればせながら
「明けましておめでとうございます」
ご無沙汰しておりましが、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

私は、年末年始のトミさん攻撃で、かなりダメージを受けた模様です。
ボチボチ行こうと思った出鼻をくじかれました。
(778)投稿日 : 2003年01月06日 (月) 10時23分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板