【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

がんばるまん
こんにちは。
ものすごぉく、ご無沙汰しております。覚えていますでしょうか・・・近況報告させてくださいね。
息子も中2になり、発症していつの間にやら10年もたってしまいました。168cm、50キロという、スリム君に育ってます。羨ましい(**)
先日、学校から帰って、友達と喧嘩したぁ・・・と。どおやら、糖尿、糖尿としっこく言われたらしい。本とにこの病名だけでもなんとかならないのかな・
今度、京都に遠足があって、体験別にグループになり、他のクラスの子となったそう。注射大丈夫?と聞いたところ、そんなもん、トイレでするで、全然!と力強いお言葉。そうだった・彼は部活で他校の帰り、公園で弁当のとき、草むらでしたことも・・強くなったものです。と言っても、うちではまだまだ、注射してぇ〜血糖測ってぇ〜ですが。
夏休みですが、自転車で坂道でこけて、救急車という事件が。えっ?低血糖?と思ったら、ただこけただけでした(++)右手薬指、粉砕骨折で、全身麻酔で、4時間の手術。緊急だったので、ご飯も食べれず、血糖も手術中に下がるというハプニング。術後は高血糖だし・・・参りましたぁ。今はリハビリに通ってます。丁度、夏休み前に、バレーの先輩も引退し、レギュラーかな?と思っていたときで、本人に病院で対面したときの一言目が、明日、練習試合に出るのにぃ〜でした。まっ、何とかたくましく育っているようです。
(706)投稿日:2008年10月09日 (木) 17時51分

さっちん
がんばるまんさん、こんにちは!お久しぶりです。覚えていますよ〜。
お互い中学生になりましたね。
うちは162センチ42キロのひょろひょろですよ(笑)私よりい〜っぱい食べてるのになんで太んないの!ってかんじです。
息子もまだまだ(注射を)「やって〜」血糖も「測って〜」がしょっちゅうですよ・・・。
おやつなんかも今はまだ「食べていい?」と聞いてくれるので助かります。隠れ食いされちゃうとわからないですからね〜。
息子も部活のときはトイレで注射ですよ(;^_^A
剣道部なので、道着を着ているのでお腹への注射は面倒みたいで、一時、部活イヤイヤ・・・になりましたが、今はそれも無くなり3年が引退した中、たった2人の2年生ですが、うまくやっているようです。
10年ってあっという間ですよね。発症当時は10年後はどうなっているかな、と不安だらけでしたが、なんてことはありませんでした。
バレー部で指骨折はつらいですね〜。早く復帰できるといいですね。
また、近況報告に来てくださいね!
(707)投稿日 : 2008年10月09日 (木) 19時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板