【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

りゅうはは
こんにちは。
 私の知らない間に「ちち」がコメントしてる(笑)
息子、喘息の発作で今月学校へ行った日4日。毎日発作が出て途中熱も出て時折元気になった隙間に学校へ・・・これがいけなかったのかダラダラと発作が途切れない状態に。
で、今日とうとう経口ステロイドを飲むことに。
経口ステロイドは血糖値を上げるという話は聞いてたんだけど、すっごく上がるけど、どのくらい上がるかは個人差があると内分泌医のお言葉。
とりあえず、N増やしてQも多めに打って様子見です。
来週には徒歩遠足(1時間くらい歩く)があるのにこんな気管支の状態じゃ参加も危うい感じ。1か月近く自宅療養状態が続いて親子ともども疲労困憊。
頼みますステロイド!お願いだから効いて!

(708)投稿日:2008年10月23日 (木) 17時53分

さっちん
4日ですか・・・。ストレスたまっちゃいますねぇ・・・。
早く良くなるといいですねぇ。
ステロイドは血糖値あがるというのは私も聞いたことがあります。糖尿病の小冊子とかにも乗ってますよね。でも、実際どのくらい上がるんだろう・・・?
母、がんばれ!

うちの息子も、学校で同級生に背中に乗られて背中が痛いだの、指が痛いだの言って部活を休んだり・・・。でも、明日は新人戦!先月の市民大会は10本負けでした(>_<)せめて一人くらい1本とって欲しいよ〜!
(709)投稿日 : 2008年10月24日 (金) 20時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板