【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さっちん
おたふくかぜ
娘(小1)が2週間前おたふくになり、今週、長男がなりました。
さて、問題の「ぼく」は、リンパあたりが痛いと言い出したが、食事は取れているので微妙・・・。長男は全く食べられなかったから・・・。
食べられなくなったら、点滴かな〜と言っていますが・・・。さて、この土日が勝負。
(724)投稿日:2008年12月05日 (金) 20時28分

なおママ
おたふくかぜですか〜
 なおママは約10年前にかかりました。(恥)大人は大変でした。
なおは移らなかったですねー。カズは生まれていないし。

 なおパパも実はおたふくかぜかかっていないそうで・・・

ぼくくんがかかるときついですね。
 お大事にしてくださいね。ぼくくんは果たして??気になりますね。

先週はカズが高熱でダウン、昨日はなおがサッカーで腕をはらして帰宅しました。近所の病院は休診日で夜間に行きました。結果は軽い打撲と捻挫
最近病院ばかり行っています。付き添いだけで疲れます。
(725)投稿日 : 2008年12月05日 (金) 22時03分

さっちん
続報
おそるべしおたふく風!長男はほっぺの腫れは4日で治まったんですが、その後が大変でした。ウイルスが下へ行き、3日間39度以上の熱が続きました。2日は40度越え!土曜から高熱が続き、やっと今日37度くらいに下がったようです。
「ぼく」は今のところうつった様子はありません。が、うつったら大変!2日間何も食べられなかったんですから・・・。ポカリしかうけつけず、3キロ減。
小さいときになるのが一番ですね(;^_^A
(726)投稿日 : 2008年12月10日 (水) 21時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板