【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さっちん
怒り爆発!

昨日、「ぼく」は6時から8時まで塾で、雨が降っていたのでじいちゃんに車で送ってもらったらしい。帰りの迎えを私が行く予定でじいちゃんは晩酌を始めてしまったが、私が帰りが遅くなりぎりぎりだったのだが、その前にばあちゃんが自転車で迎えに行っていた・・・。(車の免許なし)自転車で行って、「ぼく」はばあちゃんが乗っていった自転車で帰らせ、自分は歩いてくると・・・。歩いてもたいした距離じゃないんだから、自転車で迎えなんてしなくていいのに余計な事を!と思っていた矢先、4時頃お腹すいたというからおにぎり2個食べさせ、塾に行く前にりんご1個食べさせ、(夕食は帰ってから)もちろんインスリンは打たずに・・・!それを聞いて怒り爆発!食べたら打てっていつも言っているのになぜ、おにぎり2個!?たしかに、塾の前に血糖値が70くらいだったらりんご1個たべていいとは言ったけど、70くらいの場合でしょ!食べた本人は「出されたから食べたんだよ」まぁ、そうだ。しかし、出すほうも出すほうだが、本人もあれほど普段から食べてもいいけど打ってね、って言っているんだから考えなさい!
普段の日だったら、まだ怒りも軽かったんだけど、昨日は蓄尿をしていたから、なんでこの日に!塾から帰って測るとやはり400超。
まったく情けないったら・・・。本人もばあちゃんも2年の夏にも同じパターンで夏期講習行っていたんだから学習して!
普段見てもらっているから強くいえないからストレスとなります!
ちょっとこういうことがあると「私はわからないから・・・。」と逃げる。もう10年以上かかわっているんだからわからないはないでしょ。
そして極めつけは、寝る前のレベミル打ち忘れ。最近は夜遅くまで起きているので、自分で打っているんだけど、私が寝る前に「いつもどおりでいいんだよね」と念を押していたのも関わらず、朝起きてみると消毒綿とセットして置いてあるレベミルのケースが夜のまま・・・。
ダブルパンチを食らいました。

以上、母の怒りでした!
(749)投稿日:2009年03月28日 (土) 16時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板