【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さっちん
修学旅行・・・
延期になってしまいました(>_<)
とっても楽しみにしていたのに、東北方面ですが、東京駅経由で新幹線なので、新型インフルエンザにもし感染したら旅行の途中で中止もありえるから。
また、民泊なので相手のお宅に迷惑もかかってしまうので仕方ないですね・・・。
修学旅行の予定だった日は通常日課です。給食の予定が無かったからお弁当(>_<)朝練のある日のお弁当はキツイ!
(757)投稿日:2009年05月23日 (土) 09時54分

りゅうはは
修学旅行。残念でしたね。
学校行事は日程ずれると調整が大変そうですが、仕切りなおして楽しく行けるといいですね。より思い出深い修学旅行になりそう。
知人の地域の中学校は中止になったそうです。

我が家は土曜日は運動会でした。
80m個人走で、なぜだか1等賞になった息子(足はめちゃくちゃ遅いんです)撮影したビデオを見ると「え?いいの?間違ってない?」とばかりに走りながら2度ほど後ろを振り返る姿が(笑)


(758)投稿日 : 2009年05月25日 (月) 09時46分

さっちん
すご〜い!1番ですか!なんか目に浮かびます・・・。
うちはなんかパン食い競争らしく、張り切ってますが・・・(あ、娘のほうね)運動会は今週土曜。天気は微妙・・・。傘マークが出てました・・・。
(759)投稿日 : 2009年05月26日 (火) 21時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板