【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さっちん
本日、夜間の専門外来に行ってきました。
初回という事で先生もたくさんお話してくれ、また、その内容も素晴らしく私は感動しました!よくわかってくれていました。
なおかつ!いままで新しい測定器もパッチンももらえなかったんですが、「これ使ってみる?」とウルトラワンタッチをいただきました。さらに、低血糖対策はグルコレスキューだと伝えると、病院で渡せられるよう手配してみるともおっしゃってくれました!「通販だと大変でしょう?1個でいいのにたくさん注文するのも。賞味期限もあるしね」そうなんです!欲しいときに1箱あればいいんです!よくわかってくれてます。嬉しくて感動しました!
待ち時間を減らすための提案(採血を別に日にやる)もしてくれ、これで採血後1時間待たなくてすみます。月2回行く事になるけど近いし、土曜に採血にいければ全く苦ではありません。
インスリンもいろいろ試していきましょうといってくれました。
レベミルを使うと太りにくいそうです。(初めて知りました)
レベミルの効きは人によって違うけど、その人個人の効きめ(長さ)はほぼ同じ。
ランタスは日によって効きめがばらばら。
などなど、いろいろ参考になる話をしてくれました。
毎月楽しみになりました。
(762)投稿日:2009年07月10日 (金) 22時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板