【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きいちゃん メール
はじめまして。私は、小学2年生の息子が先日(6月)1型糖尿病と診断されたばかりのまだまだ勉強中の母親です。7月退院、学校との話し合いでどうしたら良いか困っている時、こちらのブログを拝見させて頂きました。少しづつですが、親子で前向きに行こうと思っています。よろしくお願いします。
(^v^)
(765)投稿日:2009年07月14日 (火) 23時42分

さっちん
こんにちは。はじめまして。
はじめは慣れない事ばかりで大変だと思いますが、ご覧のとおり我が息子も、ほかのお子さんも元気に過ごしております。
的確なアドバイスは出来ないかもしれませんが、(この病気は個人個人対応が違うので・・・)経験談はたくさんありますよ(笑)
何か不安になったらいつでも聞いてくださいね!
(768)投稿日 : 2009年07月18日 (土) 20時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板