【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

がんばるまん
こんばんは。お久しぶりです。
中3の息子は先日、バレーの県大会2回戦で負け、部活も終わりました。今から本格的に受験です・・・僕くんは勉強してますか?うちは、午前中、補習で午後は毎日遊びにいっているようです<・・>お互いがんばりましょう。
部活が終わって、太ったぁって本人は悩んでます。高校行くと、どこに行ってもだいだい1時間近くチャリでかかるので、また痩せるとは思うんだけど、今度は買い食いできるしね・・・とりあえず近況報告でした。
(769)投稿日:2009年07月29日 (水) 21時20分

さっちん
こんにちは。
うちは全く家では勉強してません(>_<)
とりあえず午前中塾に行ってますが、それだけ・・・。
ずっと勉強しろといってないのに、半年がんばればいいのにね・・・。
うちも基本は自転車通学です。
お兄ちゃんも自転車で40分かけて通学してま〜す。(ただ電車が苦手なだけですが・・・)
うちは相変わらずひょろっとしてます。たてにばかり伸びて・・・。
しかし、部活終わってから血糖値は高い!毎回200は超えてマスねぇ。ほとんどうごきませんからねぇ・・・。
(770)投稿日 : 2009年08月01日 (土) 07時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板