【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

めーぱぱ メール
ファミリーキャンプに初参加!

キャンプに参加の皆様、お世話になりました。14:30頃無事に帰宅することができました。
4歳の娘が、今年6月に発症し2ヶ月でのキャンプ参加で不安(?_?)な気持でキャンプに向かいました。着いて「ビックリ‼」皆さんがウエルカム状態で迎えてくれ一安心(^O^)、しかし、子供たちは直ぐに溶け込むことができましたが両親はなかなか溶け込めずにいましたが、皆様が気軽に声をかけてくれ気持が楽になりました。娘も、まわりに同じ病気の子供たちがいて出来なかったことにもチャレンジし、一回り大きくなった気がします。また、先生・看護師・学生・栄養士の方々、いろいろとありがとうございました。
このキャンプを終えて、少し気持ちが楽になった気がします。これから、少しずつお役に立つようお手伝いしていきたいと思います。家族ともどもよろしくお願いします。
楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
  《来年もお会いしましょう(^O^)/》
(774)投稿日:2009年08月10日 (月) 16時51分

さっちん
めーぱぱさん。お疲れ様でした。めーちゃん達にはうちの娘も一緒に遊んでもらい楽しく過ごさせていただきました!うちの娘は帰りの車ではすぐ寝ちゃいましたよ。せっかく大好きなお姉さんたちも一緒だったのに(笑)めーちゃんたちもぐっすりかな・・・?
昨日の体育館でのめーぱぱさんはとてもかっこよかったです!そして見た目とは真逆のめーぱぱさんの照れた笑顔はとてもかわいくファンになりましたよ!
シフトがわかり次第会長に連絡してくださいね〜☆では、来月にお会いしましょう!

(775)投稿日 : 2009年08月10日 (月) 20時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板