【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

りゅうはは
キャンプお疲れさまでした。
今年も小学生男子部屋はパワフルで部屋パパと学生&看護のお兄さんには大変お世話になりました。来年はりゅうもサマーの年だけど・・どうするかかなり真剣になやんでる様子です。

さて、我が家急に思い立って横浜のY150行ってきました。りゅうの「くも」が見たいという希望を叶えるためでもあったんですが、料金を調べてたら、あらびっくり!小慢の受給券を提示すると本人と付添い2人が特別割引料金で入場できるんです(因みに半額)小慢で割引ってあまり経験がなかったのでドキドキしながら受給券を出してみたらすんなりOK。これから行かれる方がいらっしゃったら、受給券お忘れなく。
(783)投稿日:2009年08月14日 (金) 19時16分

さっちん
え〜っ!?小慢で割引?すご〜い。初めて聞きました。ほかのテーマパークでも取り入れてくれるといいのにな〜。

こちらも、今日受診日で、バイエルさんのアセンシア2をいただいてきました。やはり本人が一回セットして10回調べられるのは楽チンということで話したら、最新型の5秒のものをくれました(試供品ですが全OK)
1.5AGも調べてくれ、11.5%くらいで、先生がすごいいい数字とほめてくれました。「こんないい数字はじめてみたよ。ありがとう」といってくれたんですよ。こっちこそ感激です。(1型だったら6%あればいいそうです。大きい数字のほうが良い)ちなみにA1cは6.6%でした。これまたびっくり。部活やめてだらだら過ごしているのに・・・。
おっとっと、また嬉しさのあまり長々と・・・。(;^_^A
(784)投稿日 : 2009年08月14日 (金) 22時05分

りゅうはは
数字に踊らされちゃだめとは言いながら、いい結果が出るとうれしいですよね。いい先生に変わられて良かったですね。
りゅうも、今回1袋だけ頂いてきたナノパスを使って「全然痛くない!こっちがいい!☆彡」と大絶賛。9月の受診で先生に聞いてみようという話になってるんですがどうなることやら(^−^)
(785)投稿日 : 2009年08月15日 (土) 06時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板