【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

千葉つぼみの会事務局 ホームページ
こんばんは、千葉つぼみの会です。
11月22日に千葉市生涯学習センターでNPO法人日本IDDMネットワーク主催の「1型糖尿病研究会in千葉−1型糖尿病のコントロールの極意−」が開催されます。
以上、お知らせでした。
(804)投稿日:2009年11月15日 (日) 00時44分

なおママ
休憩なしの講演でした。(飲み物が欲しかった・・・)

医療従事者むけとはいえ、とても有意義でしたよ。
かなり足早でしたので、資料なんかあって
もう少しじっくりと効きたいものです。

さっちんさんもお疲れさまでした。ぼくくんが一番大変だったね。
(805)投稿日 : 2009年11月23日 (月) 18時00分

さっちん
そうそう、休憩欲しかった(>_<)
私はいいお話だったと思いますが、「ぼく」には内容というより長時間座っていたのが苦痛だったらしい・・・。失敗しました。
でも、話はちゃんと聞いていたらしく、「学校いっている間はポンプは無理だよね〜部活やプールあるし」といっておりました。
資料、欲しいですね〜。今度は一般向けに講演していただきたいです。

今日、採血だけ行って来たんですが2時間半待ちました(>_<)お天気よかったから掃除などまとめてやりたかったのに!(診察日の前に採血しています)
(806)投稿日 : 2009年11月28日 (土) 14時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板