【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さっちん
ちょこっと愚痴。

今日の私の父と母の会話。おいなりさんの油揚げの話題から・・・。
「田舎に行くと砂糖沢山使っているから甘いよ」
「砂糖使うのもね〜。糖尿病にならないように気をつけなくちゃね」
何気ない会話なんですが砂糖=糖尿病という式が出来上がっているんですよ。
「ぼく」の病気をわかっていても。2型だって砂糖を取りすぎてなるわけでもないのにね。
他人がいうなら気にも留めないんですが、さすが糖尿病の孫を持つ2人が言うとねぇ〜。わが親ながらがっかりです。
(850)投稿日:2010年07月15日 (木) 18時49分

なおママ
あらあらでしたね。
ちょうどお昼にいらってする思いしました。

くせのある上司で、会話の中でナオがサッカーやっててなんて
何気なくいったら「病気あるのにそんな運動できるの??」

上司(女性)は、現在日赤の長期講習受講中。なにやら合格するとアチコチ指導に回るそうです。時折ぞっとするような差別発言する人なんだけれど、ちまたのレベルってこんなもんなんですね。多分。。
しんどくなります。
こんな時非常に辞めたくなります・・・
(851)投稿日 : 2010年07月15日 (木) 22時23分

りゅうはは
愚痴便乗(−−〆)

夏休みから4回打ちに変更して休み明けから給食時注射打つので〜と2週間位前に面談を学校側に申し入れたんだけど、校長からほかの子の安全の為に教室で打つことは許可できない、休み明けに話し合いましょうと返事(−−〆)

詳細聞かないまま「拒否」に(−−〆) 
休み明けって・・・休み中はなぜ無理よ(−−〆)

息子の体の準備もあるので休み明けじゃ困ると再連絡。今日返事くるかな。
明後日の役員会 私 荒れるかも〜〜〜〜(^◇^)
(854)投稿日 : 2010年07月16日 (金) 09時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板