【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さっちん
こっしーさんへ。

RESが長くなってしまうので新しく書き込みますね。

病院の対応は様々です。
私は発症当時から同じ主治医で(高校生になり大人の専門病棟に移りましたが)信頼できる先生でしたので疑問は持たなかったけど、中には心のケアなどお構いなしでマニュアル通りの指導をするところもあるみたいです。病院を変えてよかったという方もいます。
いろいろ情報を集めて信頼できる病院を見つけられるといいですよね。

キャンプですが、各地域でキャンプの内容は様々で、仲間を作り毎年参加している子もいれば、キャンプの内容が合わなく行かなくなる子もいます。(教育入院的なところもあったりするので)
キャンプでは仲間をたくさん作って、悩みを相談したり情報を共有できる場になればよいと思います。
娘さんが自分だけではないと感じ、楽になってくれるとよいのですが・・・。

宣伝になりますが(笑)
千葉つぼみの会のファミリーキャンプは家族参加型で親も子も楽しめるキャンプとなっています。子どもは子供同士交流しつつ親は親同士交流し悩みを解決して帰っていきます。ほかにも家族参加できるキャンプがあると思うので来年は一緒に参加してみてはいかがですか?
(855)投稿日:2010年07月16日 (金) 22時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板