【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さっちん
またまたぼくの珍事件(!?)

先日、中間試験のあと、部活で文化祭の打ち上げという名のお好み焼きパーティがありました。

12時ころいつもより少し少なめにRを注射。なかなか始まらず、やばい!と思ってソイジョイ1本。
そこからなんやかんやと食べだしたのがなんと4時!
おいおい大丈夫なのか!?って感じですが、まぁお好み焼きと焼きそばとそしてポテチまで食べたらしい。(いつもより少なめの注射&打ってから何時間たってんだ?)
夕方帰宅し眠いということで母が帰るまで寝ていて、夕飯をと思い測ってみると・・・!!!!
なんと「600を超えています。医師に相談を・・・」なんていうはじめて見たメッセージが・・・。
急いでクイックを打ち様子見。600超っていくつだったのかなぁ〜って・・・。600と900じゃ違うじゃん。そういうのは困っちゃいますね〜。というかそんな数値は即病院へ行け!ってことですがね。
1時間後300に下がったのでまず一安心。時間は9時を回っていたけど本人は夕飯を食べないと朝まで持たないとまた注射打って食事をしました。
よく朝は100台でしたのでいつも通り学校へ行きました。

15年目にして初めての600超で盛り上がった我が家でした。
(こんな高血糖発症時以来だね〜(笑))

母の感想
なぜ少なめ?なぜ作り始めてから打たなかった?打った後ソイジョイだけで4時間も大丈夫だったの?

高校生になってからだめだめな「ぼく」でした。
(866)投稿日:2010年10月30日 (土) 17時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板