【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さっちん
血糖測定器
三和科学のグルテストに不具合が生じたので問い合わせたら、メーカーでは交換してくれないとのこと。その測定器を入手したのが病院からではないからとか型が古いとかいろいろ言って。
いままでアボットやバイエルの測定器が故障した時はすぐ交換してくれたのに三和の対応は気にいらない。最初に応対したひとも 担当者と連絡をとってから・・・とか速やかに対応してくれなかったし。
そんなんでは(ほかのメーカーはすぐ交換してくれたのにだめなら)これからはグルテストは使えないですね、といったらそれはそちらの判断にまかせますっていってるし・・・。かなりイラッとしました。
(872)投稿日:2010年12月01日 (水) 22時36分

さっちん
追伸

昨日受診で、主治医に話したら、三和の測定器は数値が信用できないので他のを用意してくれるとのことでした。
いつもいつも我儘を聞いてくれる理解のある先生です。「いつも頑張ってるからね」と言っていただきました。(泣)
(874)投稿日 : 2010年12月11日 (土) 16時09分

りゅうはは
良かったですね〜。
故障時の対応等で信用度ってわかるけど、まさにその典型でしたね。
医者が信用できないからって言うのって・・・結構爆弾発言(笑)
着々とキャンプネタが・・・ですね。
あ、対三和は父が承るそうです
(875)投稿日 : 2010年12月17日 (金) 21時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板