【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さっちん
今日、地震がありました。
かなり大きな地震。
我が家の長男、本屋の倉庫でバイトしていて、後30秒外に出るのが遅かったら本の下敷きでした・・・。
電車が止まり、今日ほど通勤にバイクを使ってよかったと思った日はありません。長男を途中で拾いバイクで帰宅できました。
皆さんインスリン等、すぐ持ち出せるようにしておきましょう。
(887)投稿日:2011年03月11日 (金) 21時28分

りゅうちち
下の大丈夫ですか? は私です。
名前打つの忘れて入れてしまい、入ってないこと気がついてませんでした。

我が家はライフラインも問題なし、外は場所により液状化です。
会社で一晩すごし、帰宅したのは土曜の夕方前。金曜の夜はりゅうも怖くてあまり寝られなかったようですが、落ち着いてきました。
余震がまだ続きますね。皆さんお気をつけて
(888)投稿日 : 2011年03月13日 (日) 07時18分

さっちん
余震等どきどきしてます。
金曜日、あまりにも大きな地震で動揺してしまい、夕食時のインスリン、うち忘れました(泣)しばらくして気持ち悪い・・・というものだから、はっと気づき・・・。急いで打った「ぼく」でした・・・。

みなさん無事で何よりです・・・。
(889)投稿日 : 2011年03月13日 (日) 11時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板