【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

恭まま メール
はじめまして。うちの息子(1歳10ヶ月)も1歳1ヶ月で発症しました。
読み進めていくうち、発症当時の事思い出して涙が出そうになりました。
私自身、よく自分自身を責めていました。「風邪を引かしたりしなければ、病気にならなかったんじゃないか」とか。主人も「俺が厄年だから恭にでてしまった」とか。入院生活も長く、おなかに赤ちゃんがいたので、かなりきつかったです。

うちの子、低血糖の症状がなかなか読めなくて…血糖26とかでも少しぐずるだけでピンピンしてます。痙攣などの症状がでた、など拝見しびっくり☆低血糖症状もひとりひとりちがうのでしょうか?

まだ、病気の事も理解できないお年頃。年子の弟と、自分の違いが分かった時、理解してくれるのかなぁ…。
「ごはんだからぱっちん(←血糖測定)」
「たべたらちっくん(←注射)」
なんていってる息子。強く育って欲しいです。
私も一緒に成長させてもらってる感じです。

(898)投稿日:2011年05月03日 (火) 00時51分

さっちん
恭ままさん、こんばんは。

乳児の発症は大変だと思います。
自分で低血糖は分からないし、注射も嫌がるし・・・。

低血糖の症状は同じ血糖値でも、ゆっくり血糖が下がるときとスト〜ンといきなり下がるときとでは違います。

100からゆっく〜り30に下がっても平気。
100からいきなり70に下がると低血糖症状が出たり・・・。

体のしんどさです。

うちは、なんというか・・・当たり前って思ってるかなぁ〜。
歯磨きと一緒。生活の一部。
他の兄弟と違ってても「なんで僕だけ?」とかも無く、いいのか悪いのか・・・。

発症した時は10年後のことなんか考えられなかったけど、もう15年経ちました。
早かったですねぇ・・・。

大丈夫。息子さんはまっすぐ、強く育ってくれますよ!
(900)投稿日 : 2011年05月03日 (火) 20時51分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板