【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

しょうや母
 本当ですよね〜。
 何とかならないものかと思っちゃいます。

小学校では2年生頃から、お昼は教室で注射をうってきたので、今のところ クラスでの補食は気にならないようです。

学校では気を張っている分(緊張すると高血糖になるので)、急激に下がる 事もなく、今のところ自分で対処できているのだと思います。

学校で頑張っている分、家で気が抜けちゃうんでしょうけど、ホント低血 糖は心臓に悪いです・・・。

(947)投稿日:2011年10月08日 (土) 21時44分

さっちん
ちなみに、小学校時代にグルカゴンを処方してもらってから今まで新しいのを保有していなくて、(使うことはないだろうと思い)9月初めの診察の時、主治医に「おまもりとして持っていようか」と新しいグルカゴンを処方してもらったばかりでした(汗)
出先だったからグルカゴンは使わずじまいでしたが・・・。
なにか予感があったのかなぁ〜。
グルカゴン・・・今まで2回使用しました(小学校時代)
(948)投稿日 : 2011年10月09日 (日) 08時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板