【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

がんばるまん
お久しぶりです。
ぼく君、低血糖大変でしたね。実はうちも、またまた夜中、私が寝付いたころに「つらいかも〜]と呑気な声が・・・測定したら測定不能!!ブドウ糖流し込み得意の救急車・・・低血糖に慣れてしまったのか、測定不能でも痙攣を起こさなくなってきた。ほんとに毎回、寿命が縮みます。
今、息子は沖縄に3泊4日の修学旅行に。今回、私は、先生にお願いしますと言っただけで、あとは、息子に全部任せてます。と言いました。飛行機に乗るのが厳しくなったようで、医師の診断書なんかも自分で用意したり、私は全然手をだしませんでした。インシュリンの量や場所なんかも息子に任せました。低血糖が心配ですが、あと1年ちょっとで1人暮らしするんですもんね・・・少し子離れしないと・・
昨夜、血糖160.ランタス打って寝ると、そっけな〜いメールが。今日もメールが待ち遠しいです。無事に帰ってきますように。
(951)投稿日:2011年10月19日 (水) 20時17分

さっちん
こんにちは〜!

うちも修学旅行、沖縄なんです!
2月です。
飛行機に乗ったことがないので、どうしたらいいのか情報を集めていましたが、国内はあまり厳しくないとの意見が・・・。

ただ、先生には団体行動なので、旅行会社には話をし、どのようにしたらいいか(診断書等)支持を仰ぐつもりです。

がんばるまんさんの息子さんはしっかりしてますね。
うちはひとりで準備できるのかなぁ・・・?

おみやげ話、楽しみですね☆
(952)投稿日 : 2011年10月20日 (木) 19時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板