【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

茨城県 メール
さっちんさんありがとうございます。
低血糖昏睡を見てから私が息子の将来への不安を強く感じてしまいました。毎日息子が低血糖起こさないか不安にかられます。なにをしていても息子を不憫に思い辛く悲しくなってしまいます。こんな気持ちから脱することは出来るのでしょうか。気持ちひとつでも前向きになりたいですが、また起きるであろう低血糖のことをおもうと、やりきれなくて…
(1072)投稿日:2013年08月06日 (火) 01時07分

さっちん
こんばんは。
不安なお気持ちよくわかります。
でも、インスリンを打っている限り低血糖はつきものです。
だから、低血糖の時、いかに素早く適切に対処するかです。
これは経験しかありませんから回数を重ねるごとに良くなっていくと思います。
お子さんにも低血糖の時の感覚を良く覚えてもらって、重症になる前に対応できるようになりたいものです。

お母さんもどこかの患者会などで悩みをいっぱい話せば気持ちがすっきりすると思いますよ。一度参加されてみてはいかがですか?
(1073)投稿日 : 2013年08月06日 (火) 20時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板