【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

さっちん
またまた運ばれました(泣)
今日は学園祭初日。
15時に休憩に入って携帯を見ると沢山の着信が・・・!
なんだ!?と思って留守電聞くと救急隊から・・・。あちゃ〜、またか〜と消防署に電話し状況を聞くと、おばあちゃんと連絡が取れたのでかかりつけ病院に搬送したとのこと。
11時くらいから本人の意識が無かったらしい。13時に運ばれたらしいです。救急隊の方の話では校内で意識がもうろうとしていたとのこと。本人に聞いても意識なかったんだからわからない!と逆切れ。全く困った息子です。学校のイベントは要注意!テンションMAXで低血糖に気付かない(泣)
急いで仕事を終わらせ帰宅し息子に説教しました。プンプン。

運ばれた病院では、小さい頃よくお世話になった看護婦さんがいて、心配してくれていたそうです。
1歳から小児科でお世話になっていた看護師さん。まだまだ手のかかる息子ですみません・・・。

消防署のかたも市を超えて運んでくれて感謝です。
(1086)投稿日:2013年11月22日 (金) 20時24分

なおママ
あちゃ〜って感じですね。
無事で何よりです。

無理をするなと言っても、ついつい夢中になって
しまうのだろうけど、やっぱり自分の体を考えて欲しいと
ついつい、守りの体制になっちゃいますね、親は。

さっちんさんもおばあちゃんもお疲れさまでした。
(1087)投稿日 : 2013年11月30日 (土) 18時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板