【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

もか
はじめまして

去年の10月に発症した現在高校1年生の男の子の母です

今悩んでるのは学校での夏場のインスリンの保管方法です部活で炎天下の校庭にさらされることもあり、保冷バックと保冷剤だけで1日もつのか心配です

良いアイデアがあったら教えて下さい
(1095)投稿日:2014年05月03日 (土) 16時46分

さっちん
こんにちは。
うちは剣道部だったので、炎天下に置くことはなかったので特別な保管はしていませんでした。学校でも鞄に入れっぱなしだし・・・。

日陰を選んで置いたりしてみたらどうでしょう。
しばらく様子を見て高血糖が続くようなら違う対応を考えてみては?
あまり参考にならなくてすみません。
夏は低血糖になりやすいので気をつけてくださいね。
(1096)投稿日 : 2014年05月06日 (火) 17時12分

もか
お返事ありがとうございます

夏場でも屋内なら室温でも大丈夫なんですね
参考になりました

低血糖心配です>_<
部活で帰りが遅いので帰ってくるまでドキドキです
(1097)投稿日 : 2014年05月08日 (木) 19時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板