【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

悩み事・近況報告・何でも書き込んでくださいね。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



さっちん 返信
今日、リュックの中のウィダーが爆発!
リュックがねちょねちょ(^_^;)
やっぱ、入れっぱはダメですね・・・。
ブドウ糖も粉々になっちゃうし。
なんか良い方法がないかなぁ・・・。
(1068)投稿日:2013年07月10日 (水) 20時37分

さっちん 返信
サマーキャンプにOBとして参加予定です。
今日はキャップとサブキャップと面談(笑)
最近は疎遠になっていたやんちゃトリオの一人と先日電話で話し、一緒にやろうってなったみたい。
今もやんちゃ男子が多いので最初からテンション高めにいかないとだめだよって諭されていました・・・
頑張ってきてもらいましょう〜!
やんちゃだった少年がやんちゃ少年たちの世話(?)をする。続いていってほしいですね☆
(1064)投稿日:2013年05月25日 (土) 07時32分

りゅうはは
やんちゃ少年の母です。お世話になりま〜す(^_^)/

そうそう、明日発送があるんですがやんちゃトリオの一人から「お手伝い行きます」と連絡もらってます。
お世話されていた子がお世話する側に・・・頼もしいです。

(1065)投稿日 : 2013年05月25日 (土) 12時36分

さっちん
やんちゃトリオ、3人ともOB参加しそうですよ!
3人がスタッフとして働いているところ見たいけど・・・すみません休めない(泣)残念です。ビデオで楽しみます(笑)

発送お手伝い行けなくてすみません。
つぼみん通信見て、自分もコメントのせることになると気付き・・・何にもないよ〜(趣味)と、困っていました(^_^;)
(1066)投稿日 : 2013年05月30日 (木) 20時32分

りゅうはは
トリオで参加なんですね〜。
一時期離れていても、またそうやって戻ってくるっていいですねぇ。
すれ違う度にニヤニヤしちゃいそうです(^^ゞ自制しなきゃ。

発送、最近は沢山の方に来て頂けているので作業的には問題ないんですが、お会いできないのはさみしいです。ゆっくり飲みたいです。
(1067)投稿日 : 2013年05月31日 (金) 07時01分

がんばるまん 返信
お久しぶりです。
ぼくくん、大学生活、楽しんでますか?
うちの息子も、大学生になり、とうとう県外で一人暮らしを始めました。豚肉って何の料理にする?牛肉は?と、特売で買っては、自炊しているみたいです。親の心配はよそに、友達と夜中まで遊んだり、サークルに参加したり、大学生活を楽しんでいるようです。
たまに、朝、血糖40やった。50やった。とメールが入ると、おいおい大丈夫か?と心配になりますが、インシュリンの量を自分で考えてはうっているみたいで、本当に頼もしくなったなと・・
5月で発症して、16年目に入るんだもんね。早くips細胞で、完治する日がくるといいですね。
(1062)投稿日:2013年04月27日 (土) 17時35分

さっちん
こんにちは〜。

しっかり自立してますね。
うちは全くだめです。
朝も一人で起きてこないし、昨日なんて遊びに夢中でお昼食べていないと18時ころ昼食と称し食べて教習所のキャンセル待ちに行ったり・・・。で、21時ころ夕食を食べるんですよ。全く不規則もいいとこ・・・。
そんな日々ですね〜。
初めての電車通学で疲れてますけど(^_^;)
ゴールデンウィークは10連休だ〜と喜んでおります。
(1063)投稿日 : 2013年04月28日 (日) 08時08分

なおママ 返信
お久しぶりです。
ぼくくん入学おめでとうございます。

なおも高2となりました。
 修学旅行は沖縄のようです。
ぼくくんの経験ふまえて、何かこれがあったら・・・とか
ありましたか?

 とりあえず、学校側の不安除去で引率の先生方が
確定次第、一度学校に行かねばならないかも。

「説明行きます」なんて言ったものの、これと言って
思いつかず。
時期が来るまで先延ばし・・・

(1060)投稿日:2013年04月23日 (火) 20時25分

さっちん
おひさしぶりで〜す。
お元気でしたか?

修学旅行、うちも沖縄でしたよ。
飛行機に乗ったこと無かったからいろいろ聞いて、問題なくいってこられました。
事前に旅行会社の人にも話をしてもらって、スムーズに搭乗できたようです。

今年はOBとしてキャンプを手伝わせようとしております。
(1061)投稿日 : 2013年04月23日 (火) 21時04分

さっちん 返信
今日はつぼみの会の総会。
「ぼく」も連れて行ってまいりました。
参加された方、お疲れ様でした〜。

キャンプ、手伝わせるつもりです。よろしくお願いいたします。
(1058)投稿日:2013年04月21日 (日) 14時20分

りゅうはは
お疲れ様でした〜。

ヤングスタッフとの顔合わせも出来たようですし、頼りにしてます♪
午後の役員会も飲んで食べて盛り上がりましたよ。
次回はぜひぜひ。
(1059)投稿日 : 2013年04月21日 (日) 18時55分

さっちん 返信
今日は大学の入学式でした。
母は仕事が休めないため行っていませんが・・・。

帰宅後「どうだった〜?」と話を聞いていたが、なんかしゃべりが変。
テンション高い。
「測った見たら?」「え〜平気だよ。腹減っていないし」・・・60でした。
「ほ〜ら、低いじゃん」とドヤ顔の母でした(笑)
(1056)投稿日:2013年04月01日 (月) 21時12分

りゅうはは
ご入学おめでとうございます。

母の勘はあなどれませんねぇ(*^_^*)
最後に会ってからもう6年。大学生のぼく君にお会いしたいです。
(1057)投稿日 : 2013年04月02日 (火) 11時29分

さっちん 返信
今日は卒業式でした。

式の後卒業生が全員体育館に戻ってきて、先生方に感謝の言葉を伝え、良い生徒たちだなぁ〜と感心しました。

各クラスでも生徒たちは先生と別れをおしんで・・・。
良い高校生活だったのではないでしょうか。

で、現在ぼく本人はクラスでボーリング&カラオケを楽しんでおりまする(^_^;)
(1053)投稿日:2013年03月01日 (金) 18時07分

さっちん
余談ですが・・・。

昨日いろいろと片づけをし、重いものを持ったらしく「帰り手が震えて大変だったよ」というので「低かったんじゃないの?」というと娘(妹)が身構えました(笑)重度低血糖の時のトラウマ!?
(1054)投稿日 : 2013年03月01日 (金) 18時10分

りゅうはは
ご卒業おめでとうございます。

春からの新生活も楽しみですねぇ。

妹ちゃん、重症低血糖は衝撃だったんでしょうね。
(1055)投稿日 : 2013年03月05日 (火) 12時33分

さっちん 返信
低血糖なう・・・(^_^;)

私がお風呂からでたら突然「低血糖、来た!」と叫んだ「ぼく」。
「急いでブドウ糖食べて!」というと「食べた。飲んだ。47だった」
まぁ、自分で対処し終わっていたらしいけど、でもまだ低そう・・・。
しゃべりが酔っ払いのよう。からむ、からむ。
娘は怖くなって(意識失った時のトラウマ!?)別室へ・・・。
ようやくしゃべりもおさまり落ち着いてきたかんじ。
最近高めが多かったから久しぶりの低血糖。あぶないあぶない。
(1052)投稿日:2013年02月08日 (金) 20時42分

さっちん 返信
本日卒業考査最終日。
明日から卒業式まで休みになります。
何して過ごすのやら・・・。
(1049)投稿日:2013年01月31日 (木) 20時28分

りゅうはは
お久しぶりです。
もう、そんな時期なんですね。春からの新生活楽しみですね。

あ、うちは見事に散りまして近所の中学決定。
正直、徒歩圏内でない学校へ通わせるのは不安だったので私はホッとしてます。(ま、受かるような気配はみじんもなかったんですけどね)

そうそう年度末の監査時期が迫ってるので、またお願いメールすると思いますがよろしくお願いします。
(1050)投稿日 : 2013年02月03日 (日) 13時26分

さっちん
了解です。
都合がつかずいつもうかがえなくてすみません・・・。

中学、残念でしたね。でも、小学校の友達と通う学校もまた良しということで・・・。

今月から教習所通い始めました。
バイトも探す予定☆
(1051)投稿日 : 2013年02月05日 (火) 20時25分

さっちん 返信
昨日、診察日でした。
A1cは・・・(^_^;)

待ち時間はいつものように長かった・・・。
でも、薬局が最短の5分!やればできるじゃん。いつも待たされるのに(笑)
何と言っても最後の患者&22時過ぎてましたからね。

先日、原因不明の400越え。
全く原因がわからない。昼の注射打ち忘れたんじゃないの〜?と聞くと、絶対打ったと言うし・・・。
でも、でも、翌朝90台。とくに追加うちもしなかったのに・・・。
なんなんだ〜この血糖値は!

あと、昨日もポンプの話題が出たらしいがやはり息子は常に針が刺さっているのがいやでポンプには変えたくないみたい。

スマホで血糖測定でき、管理出来るプログラムを開発中だからモニターやってねと言われたらしいが・・・いつになるのかな。
(1048)投稿日:2013年01月19日 (土) 07時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板