【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

嘆願書&要望書書き込みフォーム

♪退団セレモニーを実現させるために、皆さんの書き込みをよろしくお願いします。
♪皆さんからいただいたメッセージは、これらを印刷し、責任を持って球団に送ります。
♪なお、書き込み最終締め切りは2月2日です。
♪なお、基本的に管理人はこのフォームにはレスしませんのでご了承くださいm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 あきら
題名 実現できたら
内容 すばらしいですね! 私達に少しでも出来ることがあれば、協力します。 まずは、署名から・・!
[108] 2003/01/14/(Tue) 17:56:28

名前 かず
題名
内容 ボーリック神話を再び!
[107] 2003/01/14/(Tue) 16:46:11

名前 津田 隆昭
題名 ボーリック退団セレモニー実現へ!
内容 ロッテ球団に大きな貢献をしたボーリック選手の退団セレモニーを実現していただくように切に希望いたします。
[106] 2003/01/14/(Tue) 15:08:26

名前 フランク
題名 できないことはない。
内容 ボーリックの在籍中、決してチームの成績はよくなかった。そんな状況の中でも決して腐らずボーリックはファンの期待にこたえてくれた。そして成績以上に印象に残るプレーも多かった。私も自由契約の発表から帰国にまでの過程に納得はいきませんでした。確かに任意引退ではなく自由契約なので、セレモニーなどないのが当然のことなのかもしれません。しかし、ここ4年間のロッテの最大の功労者であり、ファンからここまでも愛された選手。やってできないことはないと信じたいです。見事実現し、開催が三月後半の休日のオープン戦なら絶対に駆けつけます!
[105] 2003/01/14/(Tue) 12:48:26

名前 ぴせう
題名 同じ想いの人がたくさんいて、感動!
内容 ボーリック選手の野球に対する姿勢は、ほんとに素晴らしかった。マリンでの試合前、ライト線をひたすら走り込むあの姿は、忘れられません。劇的なサヨナラHR、ボーリック神話、チームに残した功績は偉大だったと思います。ファンにとって、忘れることの出来ない選手のひとりであることは、間違えのない事実です。寂しく去って行った彼の心情を考えると、悲しくなってきます。このまま彼に会えないのは、納得がいきません!是非、この企画が成功するように願ってやみません。
[104] 2003/01/14/(Tue) 12:05:34

名前 うらさん
題名 嘆願
内容 是非実現して欲しいですね。
[103] 2003/01/14/(Tue) 10:41:21

名前 M
題名 是非とも実現に向けて
内容 昔から外国人選手に対する日本球界の扱いが冷たいなーと思っていました。
呼ぶ時は腰を低くして頭を下げてお願いしているようですが、解雇の時はあまりにも冷たく寂しいものになっていると感じている人は多いでしょう。
入団の時に高いお金をポンと出すんですから、最後のわずかばかりの(入団の時に比べて)お金をけちる必要はないですよね。
是非とも実現に向けて動いて欲しいと思います。
[102] 2003/01/14/(Tue) 09:41:20

名前 naoki
題名 是非に…。
内容 是非ともボーリックの退団セレモニーを実現させてあげてください。
[101] 2003/01/14/(Tue) 02:05:10

名前 陽(アキラ)
題名 大変共感しました。
内容 ボクはダイエーファンの福岡県人ですが、昨年引退した平井選手と同じく東福岡高校の出身なので、ずっと平井選手も応援していました。平井選手の引退試合、セレモニーを見て涙した一人です。
同じ野球人として、セレモニーを催してもらえる選手とそうでない選手が居るという不平等は納得できません。
ボーリック選手にも、あの感動を味わわせてあげて欲しい…と切に願います。
[99] 2003/01/14/(Tue) 01:41:20

名前 SIN
題名 実行無くして成功はない
内容 昔オリックスのニ―ルがGS神戸で結婚式を開いた事があります。ベテランでも新人でも引退試合は必要だと思います。ロッテファンではありませんがあの打撃フォ―ム、集中力等色々記憶に残っています。どうかボーリック選手の引退セレモニーを実現してください。

ps.2002年ロッテは優勝候補に上げてました。今年も上げてます。
[98] 2003/01/13/(Mon) 23:14:06






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板