【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

嘆願書&要望書書き込みフォーム

♪退団セレモニーを実現させるために、皆さんの書き込みをよろしくお願いします。
♪皆さんからいただいたメッセージは、これらを印刷し、責任を持って球団に送ります。
♪なお、書き込み最終締め切りは2月2日です。
♪なお、基本的に管理人はこのフォームにはレスしませんのでご了承くださいm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前
題名 思い出を
内容 僕は、9回裏0対0の場面からバックスクリーンにぶち込んだ、あのさよならホームランが忘れられません。そして、インタビューで「後ろに石井がいたから何とか塁に出たかった」という男気あるコメント。かっこよすぎ!
やはり、こういう異国の地に来て頑張ってくれた選手に、日本は、マリンは最高だった、と思えるような事をして欲しい。・・・ちなみにこれはフランコにも言えたが
[87] 2003/01/13/(Mon) 11:48:12

名前 (*´▽`)y-~~
題名 『ボーリック』は【神】
内容 ロッテが千葉に来て以来
打であれだけファンを魅了した選手は
他にいただろうか?
彼のお陰でみんな希望を持ったし夢を見た。
彼のお陰でみんな熱くなれたんだ。
フランク・ボーリックの存在は一生忘れない。
そして最後にみんなで「ありがとう」と伝えたい。

逆転サヨナラ満塁ホームラン
内野自由二階席にいました。
泣きました。
「人生何事も諦めてはいけない」
[86] 2003/01/13/(Mon) 11:44:53

名前 異国の地より
題名 飛ばせ!フランク
内容 私は「右ボー」の時の観戦成績がよかったです。
スイッチヒッターの4番というのは多くはないし、
何よりインパクトという点では素晴らしいと思います。
ファンの気持ちを伝えるためにも、是非実現させたいですね。

私はは昨年秋よりタイ・バンコクに駐在しており、実現しても行くことはできませんが、もう一度ボーリックジャンプをやりたいです。
[85] 2003/01/13/(Mon) 10:58:37

名前 今井 史良
題名 僕もボーリック大好きでした
内容 たしかに去年はいいとこなかったけど、来日したときなんかは「ボーリック神話」なるものまで飛び出したりしたくらい活躍してたんですよね。
独特の打撃スタイルでカッコよかった。
退団セレモニー是非実現させましょう!!
[84] 2003/01/13/(Mon) 08:27:44

名前 tommy21
題名 俺らは署名を
内容 球団は金を!!
ボーリックを日本に呼ぶ資金だけですよね。
退団セレモニーが実現が不可能としても、マリンスタジアムに行けばボーリックの功績が伝わる何か(例えば後楽園球場にあった王・長島ゲート。福岡ドームにある藤井ゲートのような・・・川崎球場にあったヘンゲルゲートみたいな巷では知られないマニアにしか記憶が残らないようなものも・・・・
[83] 2003/01/13/(Mon) 05:57:58

名前 M-Boy
題名 必ず実現したいですね!
内容 あの逆転サヨナラ満塁ホームランは、ライトスタンドで生で見てました。野球ゲームでも実現するか分からない事が起きて、周りの誰かれとなく興奮し、抱き合って喜んだこと、今もなお鮮明に記憶しています。私は幕張在住なので、マリンで実現する際には是非とも参加致します!
[82] 2003/01/13/(Mon) 04:05:47

名前 アクシィ
題名 セレモニー
内容 その日は見に行けなかったけれど、あの逆転満塁サヨナラホームランは忘れられません!チーム成績には現れなかったですが、インパクトに残った選手でした。些細なのもでもいいからしてあげたいです!
[81] 2003/01/13/(Mon) 01:02:25

名前 MOYU
題名 ビジターでも
内容 僕はGS神戸で2001年新人王の大久保投手から打った同点ホームランが強く印象に残っています。あの敗色濃厚の雰囲気で打ってくれて・・・。このままでは寂し過ぎるので球団関係者の方、どうかよろしくお願いします。
[80] 2003/01/13/(Mon) 00:58:34

名前 コバヒロ!
題名 このままではさびしいですよね・・・
内容 00年の延長逆転サヨナラ満塁本塁打の時は、残念ながら12時すぎまで会社にいました。でも、こまめにネットでチェックして、結果を見た時の喜びは忘れられません。確かにセレモニーは難しいとは思いますが、こういうタダの外国人選手的な別れ方はいつもながらあまりにさみしいです。もう一度彼にきちんとした敬意を表した別れ方をしてあげてほしいと思います。
[79] 2003/01/13/(Mon) 00:57:15

名前 TOMATO屋のだんな
題名 全面的に賛同いたします。
内容 とてもすばらしい企画だと思います。
たしかに、金銭面などを考えると実現は難しいとは思います。でも結果はどうあれ、こんなファンの気持ちを球団や選手にもっともっと積極的に伝えるべきです。その趣旨を応援します。

そうだ、私もボーリックに「ありがとう」と言いたい!!
[78] 2003/01/13/(Mon) 00:55:59






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板