【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

嘆願書&要望書書き込みフォーム

♪退団セレモニーを実現させるために、皆さんの書き込みをよろしくお願いします。
♪皆さんからいただいたメッセージは、これらを印刷し、責任を持って球団に送ります。
♪なお、書き込み最終締め切りは2月2日です。
♪なお、基本的に管理人はこのフォームにはレスしませんのでご了承くださいm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 てるる
題名 ボーリックに私達の声を!
内容 マリサポは、毎日スポーツ人賞をいただきました。その勢いで、退団セレモニーとまではいかないかもしれないけど、何らかの形で、マリサポの声をボーリックに届けたいと思い、ここに要望いたします。
球団関係者の方々、どうか御一考ください。お願い致します。
[77] 2003/01/13/(Mon) 00:07:37

名前 稲毛区
題名 Let's go ボーリック
内容 娘の背中7番です。4歳ながら彼が何してるか心配しています。先日も「風邪ひいてないかなー?」だって・・・。
ボーリックのサヨナラホームラン一生忘れません。
[76] 2003/01/12/(Sun) 23:57:02

名前 masataka
題名 是非お願いします。
内容 彼の貢献を考えたらやってもらいたいです。
どうせ駄目だから何もしないということではない。
やらなくても、彼に「来てくれ」ということだけは
伝えてもらいたい!
[75] 2003/01/12/(Sun) 23:48:42

名前 Mine
題名 是非やりたい
内容  ボーリックの貢献度、印象度を考えると是非やってもらいたいです。まだまだボーリックジャンプもやりたいです。
[74] 2003/01/12/(Sun) 23:34:39

名前 ふみあき
題名 Let's go ボーリック
内容 家の3歳の娘もボーリックが大好きでLet's go ボーリックと跳ねていたよ。
[72] 2003/01/12/(Sun) 23:09:25

名前 小澤朋之
題名 Let's go ボーリック
内容 背中にめちゃめちゃおっきいサインをしてくれた時の[Oh!big big]という優しい言葉がわすれられません。
ぜひ、退団セレモニーよろしくお願いします。
[71] 2003/01/12/(Sun) 23:00:16

名前 まさと
題名 退団セレモニー希望!!
内容 ボーリックのためにも是非とも退団セレモニーを!!
[70] 2003/01/12/(Sun) 22:59:14

名前 hiro
題名 嘆願
内容 ボーリックは、成績もさることながら、まさに「記憶」に残る選手でした。
99年の「ボーリック神話」、01年の「延長サヨナラ逆転満塁ホームラン」など、挙げればキリがありません。
彼の活躍があっても優勝することは残念ながら出来ませんでしたが、私達ファンに、本当に数多くの感動を残してくれました。
正に「記録」より「記憶」に残る男、フランク・ボーリック。
例え彼が外国人であっても、私は彼の退団セレモニーを是非見てみたいです。
もう一度、ロッテのユニフォーム姿のボーリックを!
[69] 2003/01/12/(Sun) 22:29:58

名前 若宮 誉典
題名 退団セレモニー希望
内容 ぜひ、してあげてください
[68] 2003/01/12/(Sun) 22:28:46

名前 北出朗良
題名 セレモニーが出来なくとも。
内容 たとえセレモニーが出来なかったとしても、こういう運動が起きたくさんの方が実際に署名したと言う事実を
ボーリック本人には伝えてあげよう!(千葉ロッテ
球団にファンの声として託してね。)
[67] 2003/01/12/(Sun) 22:22:07






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板