【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

嘆願書&要望書書き込みフォーム

♪退団セレモニーを実現させるために、皆さんの書き込みをよろしくお願いします。
♪皆さんからいただいたメッセージは、これらを印刷し、責任を持って球団に送ります。
♪なお、書き込み最終締め切りは2月2日です。
♪なお、基本的に管理人はこのフォームにはレスしませんのでご了承くださいm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 小松宗央
題名 ぜひとも
内容 やってほしいと思います。ボーリックは今ごろどうしてるでしょう。
[66] 2003/01/12/(Sun) 22:14:04

名前 taka
題名 ボーリック最高
内容 ボーリック退団セレモニーぜひとも実現してください。
[65] 2003/01/12/(Sun) 21:20:48

名前 komatech
題名 退団セレモニー実現して下さい!
内容 まじめな助っ人ボーリック。日本で結果を出そうとがんばってくれたボーリック。貧打と呼ばれた打線を支えてくれたボーリック。ここ一番で必ず打ってくれたボーリック。
試合前バッティングジャージ姿でウォームアップするボーリックに、今日も打ってくれるだろうと期待を抱いた。そして彼は打ってくれた。
いっぱい夢を見させてくれた彼に、ありがとうを言わせて下さい。
[64] 2003/01/12/(Sun) 20:40:39

名前 岩崎 剛
題名 更なる飛躍を。
内容 ダイエーファンですが今でも忘れられないのはマリンスタジアムでのさよならホームランです。テレビで見ていたのですが、首位目前だったので思わず半べそをかいて
しまいました。退団するとは淋しいかぎりです。退団セレモニーを実現できるように応援します。ボーリック選手お元気で、あなたのペドラザから打ったホームランは
一生忘れません。アメリカではメジャーに復帰できることを祈念します。GOOD LUCK!
[63] 2003/01/12/(Sun) 20:11:16

名前 ともひろ
題名 退団セレモニーを是非とも!!
内容 ボーリックは、ロッテにさまざまな感動を与えてくれました。ですから、是非とも退団セレモニーを実現させてください。
[62] 2003/01/12/(Sun) 19:52:39

名前 れんれん
題名 ぜひ、退団セレモニー実現して下さい!!
内容 私は近鉄ファンですが、ボーリック選手の
ガッツあるプレー、本当に感動しました!!
セレモニー無しに帰ってしまうなんて、
寂しすぎます。
退団セレモニーの実現を望んでいます。
[61] 2003/01/12/(Sun) 19:39:35

名前 孝太
題名 退団セレモニーお願いします
内容 記憶に残る選手。彼にありがとうと言いたい。退団セレモニーが実現することを望んでいます。
[60] 2003/01/12/(Sun) 19:21:22

名前 シリウス
題名 退団セレモニー実現へ!
内容 あれだけ活躍したボーリックがこのままスッといなくなってしまうなんて寂しいです。

僕は西武ファンですが、あの尻をコキコキ動かすフォームはすごく印象に残ってました。

ぜひ、セレモニーを行って欲しいです。

[59] 2003/01/12/(Sun) 19:15:54

名前 Yoshiro
題名 退団セレモニー望む
内容 近鉄ファンですが、よく痛いところでホームラン打たれました。サヨナラホームランなど本当に記憶に残るガッツある選手でしたね。ロッテファンの熱い思いにパ・リーグファンとして感動しました。是非実現できること望んでます。
[58] 2003/01/12/(Sun) 19:00:29

名前 くみ
題名 ぜひ、ぜひ、退団セレモニーを実現してください。
内容 西武ファンですが、ロッテファンの皆様の熱い思いに感動しました。ぜひ、あのボーリックジャンプで、ボーリック選手を送り出してあげてほしいです。
[57] 2003/01/12/(Sun) 18:28:43






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板