【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

嘆願書&要望書書き込みフォーム

♪退団セレモニーを実現させるために、皆さんの書き込みをよろしくお願いします。
♪皆さんからいただいたメッセージは、これらを印刷し、責任を持って球団に送ります。
♪なお、書き込み最終締め切りは2月2日です。
♪なお、基本的に管理人はこのフォームにはレスしませんのでご了承くださいm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 ヒロヤ
題名 4年間ありがとうボーリック選手!!
内容 あの勝負強いバッティングはここ近年では、一番でしょ!昔はボーリック神話がささやかれる程の大活躍!すばらしいです。近年の活躍、人気では黒木選手に次ぐ人気ある選手だったと思います。あれほど、チームに貢献しファンにも人気があった選手ですので是非とも退団セレモニーのようなものの実現を球団、フロントの皆様お願い致します。ファンからの感謝の気持ちをボーリック選手に伝えたいと思っているファンは大勢いると思いますのでなにとぞ宜しくお願い致します。
[46] 2003/01/12/(Sun) 00:37:52

名前 やっぱり
題名 セレモニー
内容 是非やってください!
優良助っ人に対して失礼だよ
[45] 2003/01/12/(Sun) 00:33:02

名前 小林 良
題名 千葉ロッテマリーンズのボーリックここにあり!
内容 何年か前のダイエー戦での逆転満塁サヨナラホームランは見事でした。4年も在籍し,好成績を残した彼を何も言ってあげずに帰国させるのはあんまりだと思います。
是非,退団セレモニーを実現させて下さい!
[44] 2003/01/12/(Sun) 00:12:13

名前 小林 徹平
題名 退団セレモニーぜひやってください。
内容 ここ数年なかなか優良な外国人が来ず、1年や半年で帰っていく外国人選手が多い中、4年という長い期間に渡ってマリーンズを支えてくれました。本当に近年稀に見る素晴らしい助っ人でした。心かお礼を言いたいです。
[43] 2003/01/11/(Sat) 23:46:22

名前 セーヤ
題名 退団セレモニー実現のために!
内容  外国人選手最多のサヨナラホームラン5本など抜群
の勝負強さで我々ファンを感動させてくれたボーリッ
ク。リー兄弟以降では最強の助っ人でしたね。なのに
昨シーズン終盤にひっそりと退団なんて寂しすぎ
ます。このまま彼は選手生活に終止符を打つことに
なるのでしょうか...。
 球団の皆様、ぜひファンとして「ボーリック、これ
まで感動をありがとう!」という機会を与えて下さい。
私だけでなく多くのファンも望んでいることと思い
ます。

 
[42] 2003/01/11/(Sat) 23:03:39

名前 マリーンズ主義
題名 今一度、マリンでボーリックの勇姿を!
内容 最後のマリンでのサイン会、運良くボーリック選手の整理券をゲット、子供とその同級生とともに「大きいホームランを見せてください」と拙い英語で話しかけたら、微笑を浮かべてうなずいてくれました。
指名打者のベストナイン受賞は本当に嬉しかった。
在籍年数の短い「外国人選手」(今やあまり適当な呼び方ではないとは思いますが)の中で最多のサヨナラホームラン5本という輝かしい記録を残して静かに去って行って
しまった稀有の勝負強さを見せてくれた、ロッテ・マリーンズ史上、ファンに夢を与えてくれた最も記憶に残る名選手だと思います。
チームはもう今期ペナントレースへ向けて始動していますが、今一度、ボーリック選手の勇姿―打席での独特のフォームをマリンで目に焼き付け、今期の応援への力を得たいものです。
球団の皆様、ぜひともファンの真剣な願いを海の向こうへ伝えて下さい!!
[41] 2003/01/11/(Sat) 21:10:56

名前 けんいち
題名 お願いします
内容 4年間ロッテで頑張ってくれたので、引退セレモニーをぜひとも実現させてほしいですね。
[40] 2003/01/11/(Sat) 21:08:03

名前 寿司太郎
題名 退団セレモニー 嘆願書
内容 神話とまで呼ばれたあのホームラン!あの勝負強さ!
・・・今ではもう見る事が出来ないけど、Bクラスで低迷する中で本当に良く頑張ってくれました。それは球団にしても我々ファンにしても同じ思いなのではないでしょうか?そんな思い、感謝の気持ちを「カタチ」にしましょう!
私にとってボーリックはただの「助っ人」ではなく純粋に「ヒーロー」でした。
球団関係者の方、どうかご検討の程、宜しくお願い致します。
[39] 2003/01/11/(Sat) 20:58:09

名前 ひろ
題名 ボーリックのファンのために!!
内容 絶対に実現させてください。お願いします。
[38] 2003/01/11/(Sat) 20:48:23

名前 こうすけ
題名 実現してください!!
内容 ロッテのために頑張ってくれたんですから、絶対に実現させたいですね。
[37] 2003/01/11/(Sat) 20:43:29






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板