【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

嘆願書&要望書書き込みフォーム

♪退団セレモニーを実現させるために、皆さんの書き込みをよろしくお願いします。
♪皆さんからいただいたメッセージは、これらを印刷し、責任を持って球団に送ります。
♪なお、書き込み最終締め切りは2月2日です。
♪なお、基本的に管理人はこのフォームにはレスしませんのでご了承くださいm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 ぴっち
題名 Let's Go ボーリック
内容 もう一度みんなであの応援をしたいです。どんな形であれ、もう1度日本に呼んでファンの熱い応援をおくってあげたいです。球団よ!うごいてください。
[36] 2003/01/11/(Sat) 20:15:42

名前 なお
題名 やるしかないでしょう!!
内容 何ならもう一回横断幕やりましょうか(球団代表の時みたいに)笑
最近のロッテでは1番印象に残った選手でした。是非ともセレモニーをしてほしいです。
[35] 2003/01/11/(Sat) 20:13:30

名前 なおひこ
題名 実現に向けて
内容 難しいかもしれないけど期待こめて署名します。
[34] 2003/01/11/(Sat) 18:17:31

名前 えすいち
題名 退団セレモニー嘆願書
内容 フランク・ボーリック選手は千葉ロッテマリーンズの最強の助っ人でした。ロッテ打線の主軸としてチームを引っぱり、チャンスに強い打撃でチームに大きな貢献をしてくれました。そして、私たち千葉ロッテファンに夢と希望と感動を与えてくれました。

そんなボーリック選手に「ありがとう」と言いたいです。退団セレモニーを実現させて下さい。お願いします。
[33] 2003/01/11/(Sat) 18:03:34

名前 I LOVE BOLICK
題名 ボーリック選手を愛する者の一人として
内容 嘆願書
退団セレモニーを希望します。もう一度だけマリーンズのユニフォームを着たボーリック選手を見たいものです。
このままだまってボーリック選手とお別れするのはマリーンズファンとしては不本意でしょう。
本人が快諾してくれるといいですね。
[32] 2003/01/10/(Fri) 23:04:43

名前 simeji74
題名 ボーリックジャンプをやらせてくれ。そして聞かせてあげたい。
内容  お願いだからボーリックさんを呼んでください。そして出来れば、ボーリックにはちょっとお願いして初球打ちや早打ちはしないでもらって、じっくりと応援をさせてもらいたい。「レッツゴーボーリック」「ホームラン、ホームラン、ボーリック」・・・そして言わずとしれたロッテ名物「ボーリック、ボーリック、ボーリック・・・」です。もうこれだけでも言わせて、そして聞かせて、そしてボーリックに聞かせてあげたい。もういちどみたいあの勇姿。どーかおねがいします。
[31] 2003/01/10/(Fri) 06:43:57

名前 庵原 英介
題名 嘆願書
内容 あれほど我々ファンに夢を与えてくれた選手が、外国人という理由だけで不当な扱いをされてしまう。こんなことが許されてよいのだろうか?

確かに最後のシーズンは不本意な成績だったが、それまでの活躍を考えれば、最大限の敬意をもって送り出してほしい。
[30] 2003/01/09/(Thu) 21:13:18

名前 gongonnyan
題名 Bolick Forever!!!!
内容 いつも窮地に追い込まれていたマリン打線を救ってくれたボーリック
我々にあまりにも大きなインパクトを、そして思い出を残して去っていった(?!)ボーリック
あなたのことは絶対忘れない。
わたしはボロキレになるまで彼のユニを着続けます。
どうか、セレモニーを実現して欲しいです。
しなければおかしいんです。絶対。

[29] 2003/01/09/(Thu) 09:16:38

名前 Tomi
題名 サヨナラ男!
内容 貧打に喘いでいたマリーンズを救った1人として、
打席に立つだけでファンに希望を与えた4番として、
心から感謝しています。
Let's go Bolick!! この言葉を忘れません…。

1人のマリーンズファンとして、何らかの形で退団セレモニーを実施して欲しいと思います。
[28] 2003/01/09/(Thu) 06:07:50

名前 キミ
題名
内容 退団セレモニー ぜひやってほしいです

2002年のシーズン ボーリックの1軍復帰後のホームラン(最後のホームランになりましたね) スタジアムで見れて あの時は本当に嬉しかったです 

[27] 2003/01/08/(Wed) 22:47:21






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板