【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

嘆願書&要望書書き込みフォーム

♪退団セレモニーを実現させるために、皆さんの書き込みをよろしくお願いします。
♪皆さんからいただいたメッセージは、これらを印刷し、責任を持って球団に送ります。
♪なお、書き込み最終締め切りは2月2日です。
♪なお、基本的に管理人はこのフォームにはレスしませんのでご了承くださいm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 aonoki@
題名 退団セレモニー嘆願書&要望書
内容 Bolickの活躍を思い出すとこのままではあまりにも突然で,あまりにも寂し過ぎます。
どうかセレモニーを実現させて下さい。
[15] 2003/01/03/(Fri) 10:32:19

名前 喜多千住マリン
題名 退団セレモニー
内容 子供(5歳)に、えぇーなんでボーリック居なくなっちゃうの?と言われて、打てなくなったからアメリカに帰っちゃうんだよ、と言った時、悲しい目をして寂しいねと一言、5歳の子供からこんな言葉が出るとは、もう一度ボーリックの雄姿を見せてあげたいと思います。
よろしくお願い致します。
[14] 2003/01/03/(Fri) 03:00:06

名前 ショウ
題名 退団セレモニー
内容 ボーリック神話、3点ビハインドからの奇跡の逆転サヨナラ満塁弾など、数々の感動を残したボーリック選手。
退団セレモニーではないとしても,せめて始球式に呼んだり,ナイトシアターのあとに呼ぶなりして、ファンが「いままでありがとう」と心から叫べる場所を用意して欲しいですね。
[13] 2003/01/02/(Thu) 20:06:39

名前 つねお
題名 退団セレモニー嘆願書&要望書
内容  欲しいときにヒット、ホームランが出る大変貴重な
助っ人だったと思います。
今シーズンは、残念ながら怪我で振るいませんでしたが
自分が今まで応援してきた中では(’97途中〜)最強
だと思います。(フランコと同じくらい)
何とかセレモニーをお願い致します。
[12] 2002/12/30/(Mon) 10:46:53

名前 ケロ
題名 退団セレモニー嘆願書&要望書
内容  ボーリック選手には、シーズン中何かと楽しませてもらいました。
だから、退団されるニュースを知った時は、一抹の寂しさを感じました。

 もし出来ましたら、ボーリック選手に退団セレモニーをしていただけますよう、球団関係者の皆様、どうか宜しくお願い申し上げます。
[11] 2002/12/30/(Mon) 09:21:20

名前 ういっともあ
題名 退団セレモニー嘆願書&要望書
内容 多くの涙と感動をもらったボーリックに最後のお別れがしたいっ!!急な帰国だったので、感謝の気持ちが伝えられず大変ショックです。どうか球団関係者の皆様、セレモニーの実現を検討していただけないでしょうか?お願いします!!
[9] 2002/12/26/(Thu) 15:43:12

名前 Birdie
題名 ボーリック選手に、みんなで「ありがとう」と言いたい。
内容 今年、マリーンズを退団されたボーリック選手に対しての「退団セレモニー」を開催していただきたく、要望書を書かせていただきました。

今シーズンのボーリック選手は、ケガなどにより不本意な成績に終わりましたが、去年までの3年間の活躍はファンの心に印象深く残っています。
シーズン途中での退団・帰国だったので、ファンがボーリック選手に対して感謝の気持ちを送る事ができませんでした。そこでファンが「ありがとう」という場を設けて欲しいのです。

マリーンズのファンは、応援する人に最も大切な「選手に対する暖かさ」では日本一だと思っています。こうしたファンの姿を「ボーリック選手引退セレモニー」を通して、ボーリック選手だけでなく、プロ野球界に伝えられたら素晴らしい事と思います。
またファンの「暖かさ」だけでなく、「ファンの気持ち」を大切にしてくれた球団に対して心を動かされて、マリーンズに目を向ける人が増えるのではないでしょうか。

ご英断くださいます様、よろしくお願い致します。
長文失礼しました。
[8] 2002/12/21/(Sat) 21:23:52

名前 KAZU
題名 フランクボーリック選手退団セレモニー嘆願書
内容 川崎市民にとって千葉移転は残念で仕方なかった。
チーム自体は応援していたがマリンへ行くような事は全く無かった。
行こうとすら思わなかった。

が、ボーリックの活躍が始まり「この選手を見に行こう!」と2時間以上かけて初めてマリンへ行ったのが2年前。
目の前でサヨナラ・アーチを描いた彼の打球に惚れ惚れし、週末しか行けないがマリンへ通うようになった。

本当に大好きな選手だった。
こんな熱くさせてくれたボーリックに別れの挨拶をしたい。
ぜひとも実現して欲しい。
[7] 2002/12/21/(Sat) 11:53:12

名前 orijem2000
題名 フランクボーリック選手退団セレモニー嘆願書
内容 来年春オープン戦の始まる10分、20分でいいんです。
そんなに飾ったセレモニーじゃなくていいと思います。
ただ、ボーリックにありがとう!といってあげたいだけです。
[6] 2002/12/21/(Sat) 10:03:47

名前 mmtakada
題名 やってほしいな
内容  こんなにファンに愛された外国人選手も珍しいですよ。ここで球団が動けば、さらに球団とファンが一体化できるのではないでしょうか?関係者の英断を強く希望します。
[5] 2002/12/19/(Thu) 23:01:04






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板