【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

嘆願書&要望書書き込みフォーム

♪退団セレモニーを実現させるために、皆さんの書き込みをよろしくお願いします。
♪皆さんからいただいたメッセージは、これらを印刷し、責任を持って球団に送ります。
♪なお、書き込み最終締め切りは2月2日です。
♪なお、基本的に管理人はこのフォームにはレスしませんのでご了承くださいm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 ボーマニア
題名 退団セレモニーをお願いします。
内容 ボーリックのあまりにもさびしい退団
の仕方が残念でなりません。本人はどう思って
いるのかな。これだけ活躍した選手だし人気も
あったので、このまま退団では寂しすぎます。
[170] 2003/01/22/(Wed) 11:01:49

名前 toto
題名 サインもらった
内容 ことで野球がすきになり、今レギュラー目指して頑張ってます。もう一度みたいです
[169] 2003/01/21/(Tue) 21:32:15

名前 まこも
題名 退団セレモニー実現してください
内容 プロ選手が結果を残せなければ、退団になってしまうのは仕方無いけど、4年間、あれだけの思い出を作ってくれた選手です。
応援していたファンにもケジメを付けさせてほしい。
[168] 2003/01/21/(Tue) 00:12:28

名前 いくお
題名 全てが印象的
内容 代打での初HR.続いてサヨナラHR.伝説の逆転サヨナラ満塁HR.みんなスタンドにいました。私の青春でした。懐かしくて仕方ありません。是非、セレモニーをして下さい。
[167] 2003/01/20/(Mon) 21:25:58

名前 亜由美
題名 退団セレモニーして下さい。お願いします。
内容 私は、ロッテのファンです。ボーリック選手がロッテが、ロッテから退団することは、本当に辛い事です。もう一度ボーリックのジャンプ応援したいです。是非セレモニーをしたときは、感謝の気持ちをこめて「ありがとう。」とボーリック選手に言ってあげたいと思います。退団セレモニーを是非やってください。お願いします。
[166] 2003/01/20/(Mon) 20:35:37

名前 亜希子
題名 私からも退団セレモニーお願いします。
内容 私は、ロッテファンです。ボーリック選手が、ロッテを去るのは、私にとって、かなりさびしいです。もう一度「Let’S go Bolick」と応援したいです。是非実現させてください。お願いします。
[165] 2003/01/20/(Mon) 20:25:16

名前 しんご
題名 お願いします
内容 これだけロッテに感動を与えてくれたので,是非とも退団セレモニーを実現させましょう。
[164] 2003/01/20/(Mon) 19:43:42

名前 健太郎
題名 ボーリック大好き人間
内容 近鉄ファンです。しかし、ボーリック選手が打席に立ったときのワクワクした気持ちは、忘れることが出来ません。
是非とも引退セレモニーをお願いします。
[162] 2003/01/20/(Mon) 18:24:19

名前 藤田
題名 嘆願書
内容 バーリック選手の1軍にあがってのホームランで一発で
ロッテファンになったものです。
ボーリック選手さよならセレモニーを是非実現してください。
[161] 2003/01/20/(Mon) 16:14:19

名前 RYO
題名 近鉄ファンですが
内容 あれだけのインパクトに対して、去り際が寂しすぎたと思います。
藤井康雄選手のような全面的な引退試合は無理だとしても、野球ファンから「ありがとう」を伝えることは必要だと思います。
ぜひお相手はバファローズで!
[160] 2003/01/20/(Mon) 11:54:30






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板