【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

嘆願書&要望書書き込みフォーム

♪退団セレモニーを実現させるために、皆さんの書き込みをよろしくお願いします。
♪皆さんからいただいたメッセージは、これらを印刷し、責任を持って球団に送ります。
♪なお、書き込み最終締め切りは2月2日です。
♪なお、基本的に管理人はこのフォームにはレスしませんのでご了承くださいm(__)m

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 RNR
題名 ボーリックがいる間に優勝して欲しかった
内容 せめて退団セレモニーくらい催してもいいと思います。
オープン戦でも使って。
いくらシーズン中とはいえ、あれだけ多くファンの心に残ってる選手が、人知れず退団するなんて寂しすぎます。

[118] 2003/01/14/(Tue) 23:23:15

名前 まんで
題名 賛成!
内容 ボーリックのセレモニー、是非ともしてほしいです!!
たった1年不振だったからって、何も言わずに帰ってしまうのは少し寂しいではないですか?
住んでいる地域がら、そのシーンを生で見ることは難しいかもしれませんが、これだけマリーンズに貢献した選手ですから、是非ともお願い致します。
[117] 2003/01/14/(Tue) 23:18:47

名前 SEBANNGOU
題名 WE LOVED BOLICK!!
内容 「僕はマリーンズの選手として現役生活を終わってもいいと思っている」2000年のベースボールマガジン秋季号「外国人選手」でのボーリックの4ページに渡るインタビューの一部です。助っ人外国人選手からこのようなコメントが聞けるということは、日本をそしてマリーンズを心から愛しているからこそだと思います。そんなボーリックに対し、たとえ外国人とはいえ、あまりにもあっけない退団発表〜帰国には非常に残念に思いました。(ボーリック自身が「静かに去りたい」とでも言ったのかもしれませんが・・・)成績ももちろんですが、野球に取り組む真摯な姿勢には非常に好感が持てました。みんなで是非お別れをしてあげたいですね!また、もし実現できなかったとしても、私たちのこのコメントは何らかの形でボーリックに届けて欲しいです。とにかく、実現させましょう!!
 
[116] 2003/01/14/(Tue) 22:45:28

名前 ggf
題名 いきます
内容 やるんなら絶対行きます!!
3拍子のボーリックコールをまたやりたいッス。
[115] 2003/01/14/(Tue) 22:29:37

名前 まこっちゃん
題名 やったほうがいい!!
内容 あの打撃フォームとボーリックが観たいです。
[114] 2003/01/14/(Tue) 22:26:25

名前 獅子党
題名 やろうよ
内容 ボーリックは実力もさることながら、記憶に残る選手だったと思う。
是非、フィナーレを飾ってほしい。
[113] 2003/01/14/(Tue) 22:14:31

名前 マコト
題名 退団セレモニー実現へ!!
内容 もう1度ボーッリクが見たいです。実現させましょう!
[112] 2003/01/14/(Tue) 20:51:44

名前 あわて#25
題名 私たちからもあいさつをしたいです
内容  株式会社 千葉ロッテマリーンズ 御中
 人気も実力も兼ね備え、「神話」まで生み出した彼のことを、私たちマリサポはずっと忘れることはできません。あいさつできずに彼が日本を離れてしまったことをいまも心残りに思っています。ぜひ、あいさつができるチャンスをお互いに与えてください。
[111] 2003/01/14/(Tue) 19:17:41

名前 ぐっさん
題名 もう一度!!
内容 ボーリックにもう一度会いたいです!!!
みんなの願いが届きますように
[110] 2003/01/14/(Tue) 19:04:24

名前 鷹ファン
題名 趣旨に賛同します
内容 ボーリックは私も好きでした。
[109] 2003/01/14/(Tue) 18:40:27






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板