【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

K−ON掲示板

誹謗・中傷・お下劣書き込み禁止

ホームページへ戻る

[1487] きたくりLIVE 投稿者:寺爺 (2005年10月01日 (土) 15時48分)
K−ONの次回LIVEです。
またまた横須賀方面ですが、お時間のある方、
是非お越し下さい。

北久里浜とは!?
京急で、
品川から約50分¥690(え゛〜〜!?)
川崎から約38分¥550(うーむ・・・)
横浜から約31分¥410(ほぉ)
上大岡から約23分¥300(へぇ)
横須賀中央から約6分¥150(近いじゃん!って、誰?)

尚、京急の北久里浜は「三崎口行き」であれば「堀ノ内」(川崎ぢゃない!)
から全て各駅停車になるので、快特、特急、急行、どれでも止まります。
http://www.keikyu.co.jp/train/line.html

INOS Presents
「YOUTH GONE WILD 2005」
北久里浜 REVERB SOUND
http://www.reverb-sound.com/index.html
2005年10月29日(土)
15:30 開場
16:00 Start
チケット¥1,000+1ドリンク¥500
16:00〜 K−ON【as LED ZEPPELIN】
17:00〜 ブラック・ザマス【as BLACK SABBATH】
18:00〜 INOS【'80 HR/HM】
19:00〜 COCK’ROACHES【as ROLLING STONES】

『お帰りのご案内』(行く前に書くな!?)
20:16青砥(快特)
20:26品川(快特)
20:37青砥(快特)
20:48品川(快特)
21:00青砥(快特)
21:15青砥(特急)
21:35泉岳寺(特急)
21:52品川(特急)
22:13品川(特急)→ この辺から打上参加者用です・・・
22:25神奈川新町(特急)
22:46品川(特急)
23:07神奈川新町(特急)
23:27堀ノ内(特急)
23:47堀ノ内(特急)【終電】

[1488] 寺爺 > 地元で強力な応援を頂いているbucoさんのブログで、
K−ONの紹介が載りました。
嬉しいやら恥ずかしいやらです。
http://blog1.musicfield.jp/buco/ (2005年10月01日 (土) 16時08分)
[1489] ぐれちゃん@UFQ > 東所沢から約1時間30分。乗り換え考えると約2時間・・・。
遠すぎます。(泣) (2005年10月07日 (金) 09時51分)
[1490] 寺爺 > でしょう?(って・・・)
どうしても独自企画だとメンバーの近場になりますねぇ。
また来年府中にお邪魔したいっす。 (2005年10月07日 (金) 17時51分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1482] BONZO命日 投稿者:寺爺 (2005年09月25日 (日) 17時17分)
今日はBONZOさんの命日だそうな。
32歳で亡くなって25年。
今生きてれば57歳。
BONZOさんが死ななかったら・・・合掌
人生変わった33年前の”あの日”まで、あと7日。
数字で語るなぁっ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1478] ヤモリ、逃走 投稿者:アライ (2005年09月22日 (木) 08時20分)
全然音楽と関係ない話。夜遅く帰宅したアライ、玄関先で
5cmほどの子ヤモリを発見、既に就寝の子供達に見せてやろうと捕獲。
化粧品のビンに入れて蓋を軽く被せておいたら、翌朝起きてきた
お子様達が(案の定…)目を離してる間に容器を落とし、ヤモリさんは
「千載一遇のチャンス!!」とばかりに家具の裏陰に隠れてしまった。
あーあ、ウチ、あんまり餌は無いぞう。大量繁殖なんかしないよね??

[1479] 寺爺 > ヤモリは「家守」ともいう。
大切に扱ってやりなさい。ゴホゴホ。
サソリじゃなくてよかったなぁ。
虫や生き物を全く見かけなくなったら火事に注意!
さ、イモリとヤモリの違いは? (2005年09月22日 (木) 17時18分)
[1480] ossie > うちにもご家族でお住まいです。
大量繁殖はしませんが、部屋に入り込んだまま、もとの棲家に戻れずに冬を迎えると、いつの間にか干物になってたりします…。 (2005年09月22日 (木) 22時02分)
[1481] 寺爺 > そう、なぜか最後は「干物」になりますな。 (2005年09月23日 (金) 17時32分)
[1483] アライ > 捜索続行中です。
ヤモリは爬虫類でイモリは両生類ですな。
壁際に大量繁殖する小さいクモさんなんかを
食べてくれてるといいんですけど。
以前、ムカデに噛まれる夢で目が覚め、
なにやら足を這いずる感触に慌てて電気つけたら
やっぱりムカデだった!!なんて事があった。
これを虫の知らせ、とでも言うのか? (2005年09月28日 (水) 12時12分)
[1486] 寺爺 > ヤモリは放っといていいから、10/29の営業しちくり。 (2005年09月30日 (金) 17時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1476] ご無沙汰してます 投稿者:The Roverオダ MAIL (2005年09月17日 (土) 17時14分)
寺爺さん、ご無沙汰しております(昨年の上野以来?)。
ライブが決まりましたので、告知させてください。

今回は「BONZO追悼ライブ」と題して2ステージやります。
お時間のある方、飲みたい方は是非観にきてください。

9月25日(日)
The Rover「BONZO追悼ライブ」
Crawdaddy Club(クロウダディ・クラブ)
http://sound.jp/crawdaddy/

open 19:00
1st 19:30〜
2nd 20:40〜

チャージ ¥1000+1ドリンク

*チケットはありませんので、場所など不明な点は
 お店のHPを参照していただくか、私の方にメールください。


[1477] 寺爺 > うひゃ!25日は祭り反省会で行かれませんが頑張って下さい。
2ステージかぁ・・・羨ましいなあ。
ウチだったら「幻惑」演っちゃいます! (2005年09月19日 (月) 11時02分)
[1484] The Roverオダ > 70年版「幻惑」やりましたよ。(さすがに30分はやれませんね)
K−ONさんも年内のライブが決まったんですね。11月は楽しみにしてます。 (2005年09月29日 (木) 02時55分)
[1485] 寺爺 > 「幻惑」やったんすか!
ウチも刈りJAMでやったなぁ。16分程度でした。 (2005年09月30日 (金) 17時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1475] 急遽LIVE決定 投稿者:寺爺 (2005年09月17日 (土) 10時50分)
K−ONの次回LIVEが急遽決まりました。
またまた横須賀方面ですが、お時間のある方、
是非お越し下さい。

INOS Presents
「YOUTH GONE WILD 2005」
北久里浜 REVERB SOUND
http://www.reverb-sound.com/index.html
2005年10月29日(土)
15:30 開場
16:00 Start
チケット¥1,000+1ドリンク¥500
16:00〜 K−ON【as LED ZEPPELIN】
17:00〜 ブラック・ザマス【as BLACK SABBATH】
18:00〜 INOS【'80 HR/HM】
19:00〜 COCK’ROACHES【as ROLLING STONES】

アライ夫婦の競演は2001年「ざ・反省会」以来かな?

名前 文字色 削除キー
お返事

[1473] 宣伝さんくす、べりまっちょ! 投稿者:ぐれちゃん MAIL HOME (2005年09月14日 (水) 10時07分)
企画ライブの宣伝、ありがとうさんです!
今回は珍しくコピーバンドのみとなりますぃた。
ジャンルの幅が広いので楽しめると思います。
ちょいと先の話になりますが、ご都合宜しければ足を運んでくださいませ。

ほいじゃ、またね☆彡

[1474] 寺爺 > 毎回お疲れ様です。
仕事が入らなければ行くね!
(おおお!仕事始めたのか!?) (2005年09月17日 (土) 09時50分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1470] あははははは 投稿者:あくせる (2005年08月28日 (日) 02時01分)
寺澤さんがいないので、心置きなくパラダイスシティをやってきました。
あと2年はたぶん演奏しないので、次回までお待ち下さい。
石井商会キャリア6年のうちで、たったの2回しか演奏してない演目を
逃してしまうとは…

末筆ですが、アライさんご一家ご来場誠にありがとうございました。
来年は屋外で是非。

[1471] 寺爺 > ただいま草津から帰りました。
無事終わってなにより。
そうですか、パラシチ演ったんですか・・・(くそ)
こうなったら自分(K−ON)で演るしかない。 (2005年08月28日 (日) 18時21分)
[1472] アライ > こちらこそ、昨年に引き続き一家で打ち上げにまでお邪魔してしまい、お騒がせしました。良い夏休みのイベントになりました。来年のMCも期待してます。
(2005年08月29日 (月) 12時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1461] 祭りが終わって夏も終わり 投稿者:寺爺 (2005年08月17日 (水) 16時38分)
さあ、祭りとキャンプが終わって、
後はLIVE2本と草津温泉!
みんな頑張ってね〜っ!

「刈り掘る庭JAM Vol.36」
8月21日(日)恵比寿GUILTY
渋谷区東3−14−19オークヒルズB1
03(3486)8557
Open
15:00
Start
15:30〜 K.C.Rhye(QUEEN)
16:20〜 STRANGE WAYS(KISS)
17:10〜 東京ルネッサンス(Renaissance)
18:00〜 The Rover(Led Zeppelin)
18:50〜 OTTOTTO(TOTO)
チケットは、
前売り2000円(当日精算券)
当日 2500円 となります。
高校生以下は無料(ドリンク代500円のみ)

「Monsters of Rock 2005」
8月27日(土)セルビアンナイト川崎
http://www.serbian-night.tv
Open
15:30
Start
16:00〜 UFQ(Michael Schenker)
17:00〜 (有)石井商会(Guns'N'Roses)
18:00〜 METALごっち(Judas Priest)
19:00〜 NeonKnights(Iron Maiden)
20:00〜 BlueBell(Deep Purple)
チケットは、
1500円(当日精算券)ドリンク代別

[1463] あくせる > 重ね重ねありがとうございます。ライブインフォにも載せて頂いてるのを
知っておりましたが、恐縮しきりです。 (2005年08月18日 (木) 10時36分)
[1465] 寺爺 > 掲示板は本来、こういうのが目的ですから。 (2005年08月18日 (木) 12時01分)
[1466] MJ as Jonesy(The Rover) > Ossieさんに写真をいっぱい撮ってもらいました!しかも去年の刈りJAMの写真まで頂いたので、よろしくお伝えください!いやーHammond重かった。 (2005年08月22日 (月) 16時07分)
[1467] 寺爺 > 昨日は所用でいかれませんで、すんません。
「Pb」はうまくいきましたか? (2005年08月22日 (月) 16時22分)
[1468] ossie > お疲れ様でしたー。「Since〜」は7月末にやったばっかりだったので、ニヤリとしながら聴いてました。Hammond欲しい・・・。 (2005年08月22日 (月) 23時19分)
[1469] 寺爺 > >Hammond欲しい・・・
まだだめ!(何を基準に!?) (2005年08月26日 (金) 18時29分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1449] ご来場ありがとうございました 投稿者:寺爺 (2005年08月01日 (月) 12時09分)
横須賀YTYのLIVEにご来場の皆様、
誠にありがとうございました。

タカシにとっては”復帰LIVE”でしたが、
そんな経緯もブッ飛ぶような弾きっぷりでした。
メインアクトさんからも、「これまでで最高のK−ON」と
言ってくれました。
まずは、「ほっ・・」であります。

これから年末にかけて、数本のLIVEを計画しております。
引き続き宜しくお願い致します。

[1456] ぐれちゃん@UFQ > レポ読みました!く〜〜〜〜〜〜〜〜っ!観たかったぜ!! (2005年08月12日 (金) 12時41分)
[1457] アライ > す、数本って…?! (2005年08月12日 (金) 13時29分)
[1458] ぐれちゃん@UFQ > (*゜ro゜)ヒソヒソ・・・・アライさん、メールしました・・・・  _-)))コソコソ (2005年08月12日 (金) 15時06分)
[1459] 寺爺 > >アライ
あれ?1本だっけ? (2005年08月13日 (土) 18時29分)
[1460] 寺爺 > >ぐれちゃん
ふふふ、バレバレだよ・・・ (2005年08月13日 (土) 18時30分)
[1462] ぐれちゃん@UFQ > _(^^;)ゞ (2005年08月17日 (水) 18時21分)
[1464] 寺爺 > _(^^;)ゞ ← いいなあ、これ。 (2005年08月18日 (木) 11時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1447] 感動! 投稿者:ken (2005年07月31日 (日) 19時30分)
いゃ、昨夜のK-ONは凄かった、マジで。
Since I've Been〜はモロ魂入ってた!

タカシ君のイキっぷりも見事!!
なんか病気になる前より指、動いてたゾ。
と、思わず本人に言ってしまいました。。。ハハハ!

[1448] buco(本部長改め) > K-ONの皆様!YTY LIVEおつかれさまでした。何度かK-ONのLIVEを拝見させていただいていますが、私的にはベストバウトでした。タカシ君大復活の雄姿に目からウロコでした!もっと見たかったです。また素晴らしい音聴かせてください!! (2005年07月31日 (日) 20時55分)
[1450] 寺爺 > >Kenちゃん様
地元の方々の応援が有難かったです。
「Since〜」のソロはベストテイクでしたね。
リハまでコルセット巻いてたくせに、「R&R」で飛んでたなぁ。
昨日は会社行ったのかな?
タカシもイッちゃってたけど、ハッターそも半分イッってました。
視野の中で奴がウネウネ・クネクネしてて目障り!?ははは! (2005年08月01日 (月) 12時15分)
[1451] 寺爺 > >buco様
ご来場ありがとうございました。
次は更にベストとなるように頑張りまっす!
同会場での対バンも期待しております。 (2005年08月01日 (月) 12時18分)
[1453] showです。 > みなさま本当に御疲れ様でした。私も本当に楽しませて頂きました。久しぶりにK-ON見ましたが、余裕というか、年季が違うというか。次回は、渋い曲ばかりのセットを見せてくださいね。
それでは! (2005年08月01日 (月) 19時58分)
[1454] 寺爺 > >show様
ご来場ありがとうございました。
機会があったら「過去1回こっきりセット」やってみたいです。
(2005年08月02日 (火) 16時42分)
[1455] ハッターそ > 皆様、ご来場ありがとうございました。久しぶりのLIVEだったのでどうなるかと思いましたが、十分楽しめました。
showちゃん・・ここのモニタ-BASS音は下からうねるような感じで気持ちいい       ですよ。 (2005年08月03日 (水) 11時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板