【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

K−ON掲示板

誹謗・中傷・お下劣書き込み禁止

ホームページへ戻る

[1762] マジかぁ・・・ 投稿者:寺爺 (2012年01月26日 (木) 08時15分)
リッチーさんが亡くなってしまった・・・
無理にペイジ役を頼んだ事もあったな・・・
初期パープルを一緒にやろうなんて話を
電話で何時間もしゃべったな。
そのうち状態が落ち着くと思っていたのに、
早かったな、くそ
本人が一番心残りと思われ、以上!

[1763] 寺爺
リッチーさんにペイジ役頼んだ時の記事が
消えてるな。
前からだったかな・・・ (2012年02月01日 (水) 10時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1760] お詫び 投稿者:寺爺 (2011年03月24日 (木) 08時00分)
2011年4月24日(日)予定していたLIVEは、
諸般の事情により延期になりました。

一部メンバーの勤務先の震災被害が予想外に甚大で、
当日はもとより、練習も全くできない状況と
なってしまいました。
何卒ご理解のうえ、期日再決定の際は、宜しくお願い致します。


[1761] 寺爺
今頃、疲れてて休暇のハズ・・・
メンバー勤務先の復旧工事は4/16から本格化との事で、
彼はGWなしらしい。
M9.0はボディーブローのように効いて来るなぁ・・ (2011年04月25日 (月) 08時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1756] やっぱりあったか! 投稿者:寺爺 (2010年08月27日 (金) 07時47分)
初来日武道館の動画が出てきた。
しかもカラーだよ・・・
あの時代、カラーフィルムは高かったはず。
音は現時点で最高とされてる音源を見事に
はめ込んでる。

http://ledzeppelin.com/video/tokyo-japan-9-23-1971

[1757] Takashi > しかし目まぐるしく曲が変わりますな〜。
タイトルだけで終わっちゃったり…。
拍手がビートのアタマで入ってたりするんで、
しばらく何の曲か分からなかったり(笑)。
しかし祭典の日が、ダブルネックでは12弦でプレイされてたりとか、
解からなかった事が解かったり興味深いですね。
ところで新しいレスポール仕入れたんで、
ギブソンもナット直さなきゃならんのだけど、
近々新ネタチャレンジしつつ、音出し&火入れ式(飲み)やりません?
去年のライブのDVDも渡してないし… (2010年10月24日 (日) 11時13分)
[1758] 寺爺
日程調整からはじめるか。
今集まっても、
「K−ONがK−ONのコピー練習」(意味不明)
になっちゃいそうだな。
新ネタ決めよう。 (2010年10月27日 (水) 18時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1754] まずは〜 投稿者:タカシ (2010年05月26日 (水) 22時54分)
バンド、音出ししませんか?

[1755] 寺爺
そーだねぇ。
ところで、レスポールは元気なの?
オレはレスポール弾いてくれないと元気出ない。
何か新ネタにトライしたいね。
または持ちネタのモデルチェンジとかね。 (2010年05月30日 (日) 10時25分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1752] バカヤロー 投稿者:人間発電所 (2010年05月18日 (火) 18時48分)
寺爺、ロニーが死んじまったよ。
ロニーが死んだのに、どうしてペイジやプラントが生きているんだ。
どうして俺は生きているんだ。ああ、哀しいよ・・・

[1753] 寺爺
そうね、哀しいね・・
レインボー武道館ステージ真横席、
「Kill The King」イントロでPAスピーカー後ろから
飛び出していく彼を覚えてるよ。

>どうしてペイジやプラントが生きているんだ。
そうだよな・・・って、コラ!
>どうして俺は生きているんだ。
生きてる証拠を見せろ。
って、ウチも人の事言えないな。 (2010年05月19日 (水) 07時53分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1751] ご来場、ありがとうございました! 投稿者:寺爺 (2009年09月14日 (月) 14時16分)
昨夜のCrawdaddy Clubにご来場の皆様、
誠にありがとうございました。

ossieさんの海外ツアーからの帰国が
間に合ったものの、リハができずに
KashmirとTrampled Underfootのお披露目が
できませんでした。(うっそだぁ!?)

セッション大会中においとましましたので、
皆様へのお礼ご挨拶ができずにすみませんでした。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1748] LIVE来てよね♪ 投稿者:寺爺 (2009年09月02日 (水) 18時35分)
2009年9月13日(日)
歌舞伎町 CRAWDADDY CLUB
18:30 OPEN
19:00 Roycu Crows
20:00 K−ON
\1,500+Drink(Cash On)

間際のお知らせで申し訳ございません。
お暇なら来てよね♪

名前 文字色 削除キー
お返事

[1744] 投稿者:初恋ポン太郎 (2009年08月31日 (月) 09時23分)
げげ、まじかよ。
まだ、生きていたんだ。せっかく絶滅したと思っていたのに、シーラカンスだな、まるで。用がなければ、是非行きたいんだけど、歌舞伎町って分かりやすいようで、分からないんだよな。

御大がどれほど衰えたか楽しみじゃ。自民党のようになっているんじゃないのか。オッスィーーーーは出んの?

[1745] 寺爺 > >せっかく絶滅したと思っていたのに、
>御大がどれほど衰えたか楽しみじゃ。
けけけ、そう言われて何年もた経つよ。

>オッスィーーーーは出んの?
海外ツアーから間に合えばね。 (2009年09月01日 (火) 08時11分)
[1746] 初恋ポン太郎 > 何だよ、海外ツアーって。そうそう、タイトルが抜けていました。
タイトルは、
歌舞伎町最終大決戦!寺爺VS中国マフィア!
竿は役には立たなくなったが、スティックさばきは負けやしねぇ
老い先短けえ、この命。咲かせて見せましょ、ドクロ華。   でしゅ。 (2009年09月01日 (火) 19時03分)
[1747] 寺爺
>何だよ、海外ツアーって。
ソロツアーです。マジで。
>竿は役には立たなくなったが、
何で知ってる・・

ったく、こっちはいいから、"そっち"は
どうなってんだい? (2009年09月02日 (水) 18時32分)
[1749] ビルマから来たチャムンダ君 > うぅ、それは・・・・。鶴亀、鶴亀・・・。 (2009年09月03日 (木) 09時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1742] LIVE決まりました 投稿者:寺爺 (2009年08月22日 (土) 12時11分)
2009年9月13日(日)
歌舞伎町 CRAWDADDY CLUB
18:30 OPEN
19:00 Roycu Crows
20:00 K−ON
\1,500+Drink(Cash On)

間際のお知らせで申し訳ございません!
Roycu Crowsさんは、"Black Crows"のトリビュート。
メンバー構成等の詳細は解りません。
石井商会さんのメンバーがいるとかいないとか、
らしいのですが、この業界に顔が狭いので
申し訳ございません。

我がK−ONは、LIVE直前までメンバー数人が
国内にいないなど、相変わらずの状況ですが、
真面目に演ります!
("真面目"だけじゃなぁ・・・)

[1743] 晴。 > ロイクのBやってます。
この度は対バンご了承いただきましてありがとうございました。
宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

あのLive Informationの絵がサイコー!

メンバーは石井商会のG, Key & BとRuns N' Goesなる、これまたガンズのカバーバンドのメンバー(1人は脱退)と若いギャルのVoです。 (2009年08月22日 (土) 15時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1739] 遠ちゃんの友達 投稿者:遠ちゃんを、人間を返せ! (2009年05月30日 (土) 11時02分)
アライ、虹をよぶ拳は買ったか?
絶対、買いだぞ

[1740] 寺爺
やあ!久しぶり!
"そっち"はどうなってんだい?
また一緒にやろうね。 (2009年05月30日 (土) 18時42分)
[1741] リッキー中山と360ポンド > どうもこうも、一人、廃人になってしまってね。
相変わらず、五反田は行ってる?
可能姉妹やパイパニックがいいらしいなぁ
>また一緒にやろうね。
さんざん、共演して力の差をみせつけたはずなのに、相変わらずドM
だなぁー (2009年05月30日 (土) 23時29分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板