【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

K−ON掲示板

誹謗・中傷・お下劣書き込み禁止

ホームページへ戻る

[1445] K−ON LIVE 7/30(土) 投稿者:寺爺 (2005年07月26日 (火) 09時50分)
「Tribute Band Night」
横須賀Younger Than Yesterday
〒238-0008 横須賀市大滝町2−17
エルスビル4階(1階デニーズ)
Tel:046−828−8306
http://www.yty-jp.com/html/main_fset.html
2005年7月30日(土)
Open18:00/Start19:00
Ticket adv/¥3,000 door/¥3,500
【他に店内飲食代がかかります】
19:00〜THE BAND OF SPILIT【as AEROSMITH】
20:00〜K−ON【as LED ZEPPELIN】
21:00〜王様+熟男三銃士
今回はあのビートルズへのオマージュ「カブトムシ伝説」

タカシも主治医からクルマ運転許可がおりて、ハリキッテおります。
メンバーの海外ソロツアーの関係もあって、最終リハは7/9でした。
そんな関係で、いつもよりスリリングなK−ONとなるでしょう。
「ああっ、あ、危ねぇっ!」、「おー、持ち直したかぁ・・・」
「あーーっとぉ!」、「ふう、セーフ」といったような演奏を
お楽しみ下さい。

PS:悪P様
貴BBSでの度重なる宣伝、ありがとうございます。
そちらにお礼すると、せっかくの宣伝が下がっちゃうので、
こちらでお礼申し上げまする。

[1446]  悪徳P > 気を使わないで下さい。
俺は、どうせ夏休みのことで頭がいっぱいですから。 (2005年07月26日 (火) 12時39分)
[1452] 寺爺 > 無事終わったよん。
んで、今はお祭りの事で頭がいっぱい。 (2005年08月01日 (月) 12時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1442] 刈りJAM36 投稿者:MJ as Jonesy(The Rover) (2005年07月22日 (金) 00時37分)
書き込みは恐らく初ですが、よろしくお願いいたします。
今回は70年のセットリストの抜粋をプレイする予定です。自分たちは73年、75年あたりが得意なバンドだと勝手に思っているのですが、さあどうなるか、というところですね。今回は本当に久しぶりにオルガンも弾く予定です。今までエレピとクラビネットばっかりだったので。ちなみに長距離移動ですが、Mr.Jimmyと1日違いなので、両方みるという離れ業も可能となっております(笑)。

[1443] 寺爺 > いらっしゃいませ!
70年ですか。Were Gonna Grooveでスタート!?
オルガンが入る? Since〜ですね?
正に「Pb」セットですな!?
これ以上書くとネタバレになっちゃうからやめよう。
The Roverさんは73年、75年ですか。
ウチは年で言うと72年です。(浅間山荘事件の年)
でも実際は69年と77年ミックスだったりしますが。 (2005年07月22日 (金) 09時11分)
[1444] 寺爺 > The Roverさんとは小さいハコでジョイントしたいっすね。 (2005年07月22日 (金) 09時13分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1440] K−ONのLIVE 投稿者:寺爺 (2005年07月08日 (金) 09時35分)
「Tribute Band Night」
横須賀Younger Than Yesterday
〒238-0008 横須賀市大滝町2−17
エルスビル4階(1階デニーズ)
Tel:046−828−8306
http://www.yty-jp.com/html/main_fset.html
2005年7月30日(土)
Open18:00/Start19:00
Ticket adv/¥3,000 door/¥3,500
【他に店内飲食代がかかります】
詳細時間は未定ですが、たぶん(たぶんて・・)
19:00〜THE BAND OF SPILIT【as AEROSMITH】
20:00〜K−ON【as LED ZEPPELIN】
21:00〜王様+熟男三銃士
今回はあのビートルズへのオマージュ「カブトムシ伝説」

企画とお店の関係で、来て頂く方にはご散在おかけしますが、
久しぶりのLIVEなので、頑張りまっす。

K−ON内部情報
・ossieさんは3曲目から登場です。←そこまで言わなくても
・「新ネタ」は”前振り”がキマらず今回却下。
・時節柄、寺爺はスポーツ刈りで失礼致します。
(衣装が弱点のK−ONだっていうのに・・・)

[1441] タカシ > 私個人にとっては久々のライブとなります。年末年始の頃の状態からすれば、ここまでこぎつけることが出来て、いまはただただうれしく、楽しみであります。皆様ぜひよろしくお願いします。 (2005年07月11日 (月) 12時15分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1437] お久しぶりです。 投稿者:TAi MAIL HOME (2005年07月01日 (金) 22時30分)
寺爺さま、ご無沙汰しています!SEVENTH SONもどうにか活動を再開いたしました。K-ONさまも順調なようですね!
さて申し訳ありませんがよろしかったら私までメールいただけますでしょうか?
お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

[1438] 寺爺 > ご無沙汰しております。
昨年末からいろいろありまして、ここんとこやっと軌道に
戻った感じです。 (2005年07月02日 (土) 12時33分)
[1439] 寺爺 > あら〜?メールが返ってきてしまいますぅ。 (2005年07月02日 (土) 13時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1429] しゃかバンに嫁バン 投稿者:アライ (2005年06月22日 (水) 23時58分)
あー、今度の土曜のしゃかバンに嫁のバンド、INOSが出ます。
ネタも「スキッド・ロウ」に絞り込み、パパに子供をまかせて
練習してきた成果が問われます。しゃかバン見に行かれる方、
ちょっと足を止めてやっておくんなさいまし。

[1430] 寺爺 > 「嫁バン」って・・・
25日はジェイソン引越し関連で行かれそうもない。
ぐれちゃん、ごめんね。 (2005年06月23日 (木) 15時34分)
[1431] 悪徳P > スキッド・ロウ好きなセバスチャンへは連絡しておいた方がいいぞぉ〜
って、俺からも連絡しておくわ。 (2005年06月23日 (木) 21時24分)
[1432] 悪徳P > で、ゲイリームーアのスキッド・ロウだったら大笑いだけど・・・ (2005年06月24日 (金) 12時30分)
[1433] あくせる > あははは、ゲイリーの方ではないですよん。前に見たもん。 (2005年06月24日 (金) 16時59分)
[1434] ぐれちゃん > 謝らんでもええ〜っちゅねん! >ぐれちゃん、ごめんね。 (2005年06月24日 (金) 18時20分)
[1435] アライ > お蔭様でINOSが久々のLiveをやらせて頂きました。
ぐれちゃん、いつもありがとう!!
周囲の皆様のご協力で、嫁も子供の前で歌えました。
足を運んで頂いた皆様、有難うございます。
今後自主企画なんかも計画してるようなので
その時も力をお借りする事があるかもしれません。
私アライは出演者でもないのに打ち上げに参加して、交流を深めた
一夜でありました。
(2005年06月26日 (日) 12時11分)
[1436] ぐれちゃん > どーいたしまして♪こちらこそ、楽しませていただきましたよん☆彡 (2005年06月28日 (火) 18時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1428] K−ONのLIVE 投稿者:寺爺 (2005年06月21日 (火) 09時12分)
「Tribute Band Night」
横須賀Younger Than Yesterday
〒238-0008 横須賀市大滝町2−17
エルスビル4階(1階デニーズ)
Tel:046−828−8306
http://www.yty-jp.com/html/main_fset.html
2005年7月30日(土)
Open18:00/Start19:00
Ticket adv/¥3,000 door/¥3,500
【他に店内飲食代がかかります】
詳細時間は未定ですが、たぶん(たぶんて・・)
19:00〜THE BAND OF SPILIT【as AEROSMITH】
20:00〜K−ON【as LED ZEPPELIN】
21:00〜王様+熟男三銃士【as Cream?】

メイン・アクトの王様のステージ構成は、現在確認中です。
K−ONのステージ構成は、って、ヒミツですが、
もしかしたらossieさんが途中でステージを去る事は
ないかもしれません。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1413] 川崎にいました 投稿者:アライ (2005年06月12日 (日) 02時22分)
いんや〜、刈りJAM関係者の皆様すいません、
昨夜は川崎クラブチッタでイタリアプログレの秘宝、
アルティエメスティエリを観てきました。
セルビアンナイトでLiveのあとリッチーさんと夜明かしした
朝に買ったチケットでした。

果たして伝説のドラマー、フリオ・キリコのプレイは想像以上の
凄まじさでした。サイン会に参加出来る特典目当てにパンフ
(今時売ってるのが珍しい)を購入、メンバー全員にサインと
握手をしてもらいました。ああ、やっぱり私はプログレ好きなんだな〜、
とニヤニヤしながらジョーリンターナーも絶賛の手羽先を世界のやまちゃんでおみやげに買って帰りました…が、なかなか興奮して寝れんなあ。

[1416] 寺爺 > >Liveのあとリッチーさんと夜明かしした朝に〜
(2005年06月12日 (日) 12時24分)
[1417] 寺爺 > うーーーーーん、最近リッチーさん電話くれない・・・ (2005年06月12日 (日) 12時26分)
[1418] アライ > 世界のやまちゃんの手羽先は子供に買ってったんだけど、
結構辛いんだね、あれ!で、全部親が食べました。
今回のLiveはDVDで出るそうで、サイン会に並ぶ
ファンの姿を撮ってた。写ってるかな!? (2005年06月13日 (月) 20時54分)
[1419] 寺爺 > ありゃ子供には辛いよ〜。 (2005年06月13日 (月) 21時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1412] 明日の「刈りJAM」 投稿者:寺爺 (2005年06月10日 (金) 08時59分)
“刈り掘る庭 JAM35”
6月11日(土)恵比寿GUILTY
Open  14:30
Start  15:00〜 RED ROSE【Paul McCartney&WINGS】
    15:50〜 Stargazer【RAINBOW】
    16:40〜 幕の内【チャー】
    17:30〜 MR EGG【MR BIG】
    18:20〜 BASTOS【ELP】
    19:10〜 KIZZ【KISS】
チケット
前売り 2,000円(当日精算券 ドリンク別)
当日 2,500円
校生以下は無料(ドリンク代500円のみ)

今回は息抜くヒマがないラインナップだなぁ。
出演者の皆さん、頑張ってね〜〜〜っ!

K−ONと刈りJAMの歴史
Vol.14
刈りJAMデビュー!
マイナー曲のオンパレードで「拘り」をアピール
Vol.17
前回とは反対にメジャー曲オンパレード。
Vol.20
「幻惑されて」17分、テルミン披露、タカシ独演会?
Vol.28
「天国」披露するも、寺爺の大ポカで台無し。
これがトラウマとなって自粛中。

[1414] 泥悶@KIZZ > 寺爺さん、今回もサポートいただきまして誠に有難うございました。タイミングよく適確な処理をしていただきました。寺爺さんにサポートしていただくなんて、いつも恐れ多く思っているのですが、お蔭様で気分良く演奏できました。 (2005年06月12日 (日) 07時37分)
[1415] 寺爺 > お疲れ様でした。
変な話、バンドとして出演する時より緊張しました。
昨日もフルメンバーで記念写真撮るのを忘れました。
次回こそはカミさんと一緒に写ってくだしゃい。 (2005年06月12日 (日) 12時23分)
[1420] 悪徳P > お疲れ様でした、タカシ復活の自分達のライブももう少しですね、
頑張って下さい。 (2005年06月14日 (火) 00時11分)
[1421] 寺爺 > 先日はメンバーに無断で「ソロ活動」してしまいました。 (2005年06月14日 (火) 08時03分)
[1422] 寺爺 > 次回の横須賀LIVEはタカシの地元なので、きっとリラックスして
演奏できるでしょう。
「刈りJAM」復帰めざして頑張ります。 (2005年06月14日 (火) 08時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1406] お久しぶりでなんですが・・ 投稿者:びい (2005年06月06日 (月) 21時37分)
ドラムセットのプラモ・・・
作りました。遠い昔ですが・・。
(写真と同じ色でしたし)
並び順が判らなくて、変だったんですが(笑)
あと、ギターも確か・・・
「ソリッドギター」ってネーミングだった気が・・(うろ覚え)

[1407] 寺爺 > あら〜お久しぶり。
そうですか、作りましたか。
当時作ったという事は、ビートルズとベンチャーズの
バスドラ・シールが入ってたハズ。
Freeバンドはどうなったんですか?ブリブリ弾いてる!? (2005年06月07日 (火) 09時15分)
[1408] びい > お蔭様で、この18日に「余興」扱いのライブと、7月2日にはちゃんとしたライブします。来てくれるのぉ??(笑) (2005年06月07日 (火) 20時40分)
[1409] 寺爺 > 千葉・・・ (2005年06月08日 (水) 11時54分)
[1410] びい > 都内進出の予定もありますので(いつだよ・・・)その時はよろしくお願いしますね♪ (2005年06月08日 (水) 22時39分)
[1411] 寺爺 > はいっ。 (2005年06月09日 (木) 10時04分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1396] LIVEのお知らせ 投稿者:寺爺 (2005年05月28日 (土) 18時48分)
先日のタカシ復帰を見極め、早速K−ONのLIVEが決まりました。
「王様」オープニング・アクトの3回目です。

「Tribute Band Night」
横須賀Younger Than Yesterday
〒238-0008 横須賀市大滝町2−17
エルスビル4階(1階デニーズ)
Tel:046−828−8306
http://www.yty-jp.com/html/main_fset.html
2005年7月30日(土)
Open18:00/Start19:00
Ticket adv/¥3,000 door/¥3,500
【他に店内飲食代がかかります】
詳細時間は未定ですが、たぶん(たぶんて・・)
19:00〜THE BAND OF SPILIT【as AEROSMITH】
20:00〜K−ON【as LED ZEPPELIN】
21:00〜王様+熟男三銃士【as Cream?】

単なる「メンバー復帰LIVE」にすることなく、
新ネタをご披露するべく、頑張りますので(ホントかぁ)、
宜しくお願い致しますぅ。

[1399] アライ > 新ネタをご披露…ええっ?? (2005年05月30日 (月) 20時05分)
[1400] 寺爺 > こっ、こら。 (2005年05月30日 (月) 21時19分)
[1402] あくせる > いやー何より復帰がおめでたい。 (2005年06月03日 (金) 17時32分)
[1404] 寺爺 > ありがとうございます。(即レス!)
その節はご迷惑をおかけしました。 (2005年06月03日 (金) 17時42分)
[1423] vice > いつも思うのですが、「王様+熟男三銃士」だと総勢4人になります。
あと一人はどこに隠れてるのでしょうか? (2005年06月17日 (金) 22時00分)
[1424] 寺爺 > そうだよなぁ、「+」という表現が誤解を招く。
今度本人に聞いてみます。 (2005年06月18日 (土) 13時39分)
[1426] vice > 何となく分かってて訊いたんですが。
王様が一人でMDと演るのが「王様」で、その後トリオ編成になると「熟男三銃士」なんでしょ?
素直に「21:00〜王様」「22:00〜熟男三銃士」とすれば良いのにね。(時間は架空です) (2005年06月18日 (土) 21時17分)
[1427] 寺爺 > 王様の掲示板で聞いてみては?
K−ONは与えられた時間、精一杯演るだけです。 (2005年06月19日 (日) 00時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板