【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

K−ON掲示板

誹謗・中傷・お下劣書き込み禁止

ホームページへ戻る

[1695] ご来場ありがとうございました! 投稿者:寺爺 (2007年07月09日 (月) 11時49分)
昨日はご来場の皆様、対バンの皆様、ありがとうございました。

昨年10月以来のLIVEでしたが、練習機会も少なく、
新ネタもないステージでしたが、「勢い」だけは
負けないつもりで演りましたでごわす。
でもトリのハー研ドラ攻撃で、木っ端微塵でした。

またお会いしましょう!!!


[1696] buco > 昨日はおつかれさまでした。色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが懲りずにまたよろしくお願いいたします。個人的にはアキレス今度聴きたいですぅー(笑) (2007年07月09日 (月) 20時17分)
[1697] 寺爺
遅レスですんません。
当日はお世話になりました。
>個人的にはアキレス今度聴きたいですぅー
何回か演りましたが、あれは疲れるんですよ!
(それが理由か!?)
あと、YTYで1回は「幻惑」演ってみたいですね。 (2007年07月14日 (土) 17時36分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1690] Live Info. 投稿者:寺爺 (2007年04月29日 (日) 14時31分)
K−ON久々のLIVEです。

2007年7月8日(日)
横須賀Younger Than Yesterday
http://www.yty-jp.com/

開場:14:30 開演:15:00
MC :¥1,500(場内飲食費は別途)
出演
15:00〜 K−ON
16:00〜 チョコレイツ
17:00〜 ZIVES
18:00〜 P.P.C.
19:00〜 ハー研

日曜の午後です。
横須賀散歩がてら是非お越し下さい。

[1692] randy > K-ONさんの出順変りました?夜なら行けるのですが。。。 (2007年06月27日 (水) 21時50分)
[1693] 寺爺
ご無沙汰してます。
家族持ち社会人バンドの辛いところで、出順変わりました。
>夜なら行けるのですが。。。
そうでしたか・・日曜ですもんね。 (2007年06月29日 (金) 07時47分)
[1694] randy > リハが15時まで横浜なんですよ〜・・子供連れて行きたかったな〜・・。 (2007年06月29日 (金) 23時56分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1689] まもなくお知らせします 投稿者:寺爺 (2007年04月28日 (土) 13時48分)

K−ONのLIVEが久々にできそうです。
日時:2007年7月8日(日)昼!(朝ではない事は確か)
場所:R.A.H じゃなくて、横須賀Younger Than Yesterday
詳細はGW中になんとかお知らせできるようにします。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1688] ここんとこ御無沙汰!! 投稿者:アライ (2007年03月26日 (月) 08時54分)
観戦御礼頂いてましたのね。
楽しませて頂いたのは私の方ですので…。
(遅まきながら)シクレの悪態ぶりはいつ観ても格好良い。
あのお客さんに媚びない態度、度胸はどうやって養ったんだろな…?

名前 文字色 削除キー
お返事

[1685] 練習のお知らせ!(LIVEじゃないのかよっ!) 投稿者:寺爺 (2007年03月10日 (土) 12時37分)
ここ数ヶ月、仲間のHPを見れば、LIVE告知の嵐・・・
ううう、ウチは一体・・・

でも、やっと半年振りに集まります!
集まるだけではありません。
練習です!でも、たった2時間!
しかも、誰も見ることはできません。
日時は3/17(土)19:00〜
場所は川崎セルビアン・ナイト地下 Cst

要はメンバー間の業務連絡でした。

[1687] 寺爺
無事終了!
新ネタは6分のデキ。
ossieさんに新たなミッション発生。
禅寺バンドと思って加入したのが間違いか!?ぶひ! (2007年03月18日 (日) 08時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1680] 君こそスターだ!! 投稿者:人間発電所 (2007年03月06日 (火) 14時57分)
オッシーとW不倫中のアライ君、ご来場感謝感謝
カミさんまで堂々と連れてくるとは、その開き直りっぷりは天晴れじゃあー
君には今の日本男児が無くしてしまったものが残っておる!ウン!
君こそ男の中の男じゃあーーー!!!!

[1681] ENDOW@Secret Loser > …発電所さんに便乗して、私からもご来場ありがとうございました。
当日は、アライさんの娘さんのこだわりの職人気質も垣間見れました。
将来有望ですね。
寺爺様、咳は大丈夫でしょうか?お大事になさってください。
http://homepage2.nifty.com/secretloser/ (2007年03月06日 (火) 18時44分)
[1683] 寺爺
>人間発電所
相変わらず、くだらね〜なぁ!♪
(それだけか・・・)
当日は行かれなくてごめんね。 (2007年03月10日 (土) 12時28分)
[1684] 寺爺
>ENDOWさん
当日は見に行かれませんで、すみません。
アライ家はご令嬢までバンド始められたら、
ウチの練習日がなくなります。 (2007年03月10日 (土) 12時31分)
[1686] 寺爺
welder氏に、「また何かやろうよ」ってメールしたので、
その節は宜しくです。 (2007年03月10日 (土) 12時39分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1679] 昨日はご来場ありがとうございました!! 投稿者:randy (2007年03月05日 (月) 12時24分)
アライ様、昨日はお忙しい中、ご来場、ご声援、ありがとうございました!!新生crazytrainの船出のライブでまだまだ課題の多いライブでしたが、おかげ様で楽しめました。

[1682] 寺爺 > 行かれませんで、すみませんでした。
なかなか良かったそうで何よりです。
ドラマーさんが替わってなかったので嬉しいです。 (2007年03月10日 (土) 12時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1669] Neon Knightsライブのお知らせ 投稿者:ledboots HOME (2007年02月11日 (日) 20時44分)
Neon Knightsは、「刈り掘る庭 JAM42」に出演します。

日にち:3月4日(日)
場所:渋谷GUILTY
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F
TEL 03-3770-1130
http://www.guilty.ne.jp/

開場:
15:00
出演順:
15:30〜 月禿の騎士( GENESIS )
16:30〜 SECRET・LOSER( RONNIE JAMES DIO )
17:30〜 Neon Knights( IRON MAIDEN )
18:30〜 Crazy Train( OZZY OSBOURNE )
19:30〜 もっとリクルート( MOTLEY CRUE )

チケットは、前売り2000円・当日 2500円
※どちらもドリンク代、別途500円。
高校生以下は無料(ドリンク代500円のみ)

取り置きご希望の方は、Neon Knightsの掲示板(http://www.k5.dion.ne.jp/~ledboots)に書き込んでください。

ご来場をお待ちしています!

[1670] 寺爺
おお!早くも始動ですね。
ウチは起きそうで起きない寝たきりなんとかって感じ・・・
新しいハコはまだ行った事ないので、なんとか時間作りたい。 (2007年02月12日 (月) 08時45分)
[1671] 寺爺
ありゃ!まだネオンさんのリンク先直してない! (2007年02月12日 (月) 08時47分)
[1672] 寺爺
直した。 (2007年02月12日 (月) 09時31分)
[1673] ENDOW@Loser > 便乗して…
K-ONの皆様ご無沙汰しております。
3月4日は我々“Secret Loser”も出演します。
ネオンさんの前の、16:30〜が我々の出番です。
サバスオンリーの選曲が続きましたが、今回はRONNIE JAMES DIOという事で
久々に演奏する曲もありの、非常に濃厚な選曲で挑むつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
http://homepage2.nifty.com/secretloser/ (2007年02月13日 (火) 21時06分)
[1674] 寺爺
ENDOWさん、ご無沙汰してます。
なんとかお会いできるように頑張ります。 (2007年02月17日 (土) 17時44分)
[1675] ledboots > 寺爺さま
来場者リストに「K-ONご一行様」で載せておきます。
K-ONを名乗れば前売り料金です。
どうぞよろしく! (2007年02月18日 (日) 15時38分)
[1676] randy > 更に便乗でございます(笑)
新生CRAZYTRAINの船出でございます!がんばりますよぉ〜!! (2007年02月21日 (水) 22時20分)
[1677] 寺爺
大幅にメンバー変更なんですってね。
頑張って下さい! (2007年02月25日 (日) 11時22分)
[1678] 寺爺
咳がひどくてでかけられない・・
今回、まれにみる構成だったのにね・・
皆さん頑張って! (2007年03月04日 (日) 12時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1668] 始動の兆し 投稿者:寺爺 (2007年02月11日 (日) 13時44分)
最近やっとメンバー間のメール通信ができて、
練習日程が決まった。
約5ヶ月ぶりの再会となりますが、課題曲も
決まって始動の兆しであります。
メンバーに50代がいると、こんなペースかね?

名前 文字色 削除キー
お返事

[1665] 謹賀新年 投稿者:寺爺 (2007年01月04日 (木) 16時16分)
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

昨年はとうとう忘年会もできず、ドタバタの年末と
なってしまいました。
今月には1回集まって作戦会議などを開こうと思ってます。
今のところLIVEの予定はありませんが、
今年も宜しくお願いします。

[1666] アライ > 今年も宜しくお願い致します。
そうですな、ぼちぼち新ネタをやらんといかんですね…。 (2007年01月05日 (金) 12時51分)
[1667] 寺爺
だね。メールするよ。
月イチのペースかもしれないけど、INOSとうまく調整してね。
(2007年01月05日 (金) 16時27分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板