【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

K−ON掲示板

誹謗・中傷・お下劣書き込み禁止

ホームページへ戻る

[1631] お疲れ様でした 投稿者:RITCHIE (2006年09月14日 (木) 22時04分)
遠いところからの参戦ご苦労様でした。来年はビール屋台出展期待してます^^;;
ではでは

[1632] 寺爺
^^;; ← おおっ!
お疲れ様でした!
ビール屋台ねぇ・・・
町内会館に夜店用水冷機があるんで、次回は真面目に
考えますかね?
>遠いところからの参戦
そーいや、RITCHIEさんとこは近いといえば近いすね。 (2006年09月15日 (金) 07時52分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1627] お疲れ様でした! 投稿者:カールSY (2006年09月14日 (木) 00時38分)
こちらこそ、最高の週末と昼ビールありがとうございました。楽しかったですねぇ。土曜日はK-ONを見ていたら何か体の中にウズウズ来ました。
アライさん、また必ず一緒にライブしましょう(b^-゜)今後もひとつ宜しくお願いします。

寺爺さんのスネアのチューニングとシンバルの角度は、直球勝負で大好きです。勉強になりました。

[1628] 寺爺
カールSYさん、お疲れ様でした!
いや〜、体形に似合わず(失礼!)、繊細な手さばき足さばき
でしたね。
あの手数足数だったら、私の場合、20分位で倒れてます。
次は「恐怖の〜」をフルセットで聞きたいです! (2006年09月14日 (木) 18時55分)
[1630] アライ > 土曜本番〜打ち上げ(プログレ放談)〜2日目早朝からと
長丁場のお相手をして頂きまして有難うございました!
次がBASTOS!と思って燃えましたが、ちょっと空回りしたかなあ?
また宜しくお願いします! (2006年09月14日 (木) 21時13分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1626] 衣装が箪笥に溜まってきた 投稿者:アライ (2006年09月12日 (火) 19時48分)
普通のライブ以上の空気が生まれた素晴らしいイベントでした。
あくせる殿には感謝しきりです。打ち上げでは大ファンの
BASTOSさんとも話が出来たし、私の様な人付き合いの
得意でない人間が、話し相手に困らない程に交流を広げてくれた
リッチーさん、ぐれちゃんに感謝です。まあ、K−ONの面々に
プラント役を任されてなければこうはなってないのですね。


[1629] 寺爺
18日も当然”アレ”持って来るんでしょ? (2006年09月14日 (木) 18時56分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1623] どうも有難う御座いました 投稿者:アライ (2006年09月10日 (日) 23時29分)
泊りがけ所沢もんすた参戦&観戦2Days、預けた子供を先ほど連れ帰って
参りました。御来場頂いた方々、並びに関係者の皆様に御礼申し上げます。
“新兵器”の扱い等、課題は色々残りましたが、楽しかった!!
ロック好きな人間には堪らない、夢の様な2日間でした。強烈な
共演者ばかりで刺激も受けて来ました。さあ、次に向けて練習だ!!

[1624] あくせる > 僕は頭がおおきいので新兵器はつかえそうにありません。
スキンにしてプロピアにしないとダメかもしれません。
何はともあれご出演、お手伝い、観戦ありがとうございました。 (2006年09月11日 (月) 09時43分)
[1625] 寺爺
あくせるさん、お世話になりました。
2日目は行かれませんでしたが、相当ハイレベルだったようで。
ともかく前回の雪辱を晴らせて大満足です。
ドラマー3人が同じ場所にマメつくってたのには
笑いました。野外はそれくらい叩かないとね!
対バンの皆様、お客様、どうもありがとうございました! (2006年09月11日 (月) 18時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1620] 始動! 投稿者:寺爺 (2006年08月19日 (土) 16時27分)
所沢に向けて始動します。(遅い!)
一昨年の雪辱を晴らすべく、頑張ります。
K−ONにとって、まさに”ネブワース”であります!

Monsters of Rock 2006
所沢航空記念公園野外ステージ
※入場は無料ですのでお気軽にお越しください。
出演予定バンド(順番は出演順です)
OPEN 12:30 START 13:00
9月9日(土)
Inos(MotleyCrue)
NeonKnights(IronMaiden)
K-ON(LedZeppelin)
BASTOS(E.L.P)
BlueBell(DeepPurple)
9月10日(日)
THE☆BAMBOOPECKERS(RodStewart)
クロブタ(WhiteSnake)
UFQ(MichaelSchenker)
Holy Die Barr(DIO)
(有)石井商会(GunsN'Roses)

[1621] アライ > 「ネブワース」に向けてアライは秘密兵器の投入を予定してます!
メンバーに止められるかも?? (2006年08月25日 (金) 00時30分)
[1622] 寺爺
それって、オレも楽しみにしてるんだよ。
オレも探してるんだけど、いいのがないんだよね。 (2006年08月25日 (金) 07時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1617] ありがとうございました 投稿者:キース塚本(BASTOS) (2006年07月31日 (月) 23時04分)
アライ様、そして奥様、お嬢様、ホントに遠いところお越し頂いて
ありがとうございました。
イヤ〜、ホントびっくりしました”まさか?!来るわけないよな?”
と思いましたもの(^^ゞでも奥様を見て、やっぱり本物が来たんだと
わかりました。

遅くなりましたがお嬢様、お誕生日おめでとうございます。
「鍵盤にカッターナイフは刺しちゃだめよ」とお伝えください。

9月のもんすたの件、お会いできるのを楽しみにしております
これからもBASTOSを宜しくお願いいたします。


[1618] アライ > ありゃ!カキコに来てくれたんですね。こちらこそ、一家全員大盛り上がり、大喜びでした。K-ONシニア部(リズム隊)はEL&Pをリアルタイムで
新譜として聴いていたのかな?私はエイジアからさかのぼって買ったTARKUS、頭脳改革にはまり、その後もユーロ系にまでどっぷりプログレに漬かったクチです。昨日も常磐道では「危機」を爆音でかけてご機嫌でした。
…なので9月は何十分もあるような「大作」やってもらってもOK、
着いて行きます!!あ、娘には「オルガンは倒すだけにしときなさい」、
と言っておきます。 (2006年07月31日 (月) 23時57分)
[1619] 寺爺 > 塚本様、いらっしゃい。
所沢では宜しくお願いします!
>EL&Pをリアルタイムで新譜として聴いていたのかな?
「展覧会〜」かな。
そこから「タルカス」へ逆行ですね。
「頭脳改革」でピーク。
フロイドは「おせっかい」から逆行、「狂気」でピーク。 (2006年08月04日 (金) 17時02分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1615] 初めまして! 投稿者:本官さん MAIL (2006年07月18日 (火) 17時37分)
初めまして。突然ですが宜しく御願いいたします。私はLED ZEPPELINを実際に見たことが無いZEPPファンです。オープンリールのテープが写っておりますが、録音されたのですか?当時の音が残っているのでしょうか?だとしたら素晴らしいですね。

[1616] 寺爺
本官さん、はじめまして。
あのテープは確かに当時の音が入ってますが、
「HOW WEST WAS WON」がリリースされた現在、
自分以外、殆ど価値の無いものです。(笑) (2006年07月19日 (水) 18時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1613] 初めて試した煙草はショートピースっ 投稿者:welder (2006年07月16日 (日) 23時46分)
26年間の喫煙生活にピリオドを打ったぜ。
これでウチのバンドは完全なる非喫煙者集団よ。
なんて健全なんだ。もうロック出来んかも・・

[1614] 寺爺
マジすか・・・
オレはなぁ・・・カミさんよりつきあい長いしなぁ。
まだ当分縁切れそうにないねぇ。 (2006年07月17日 (月) 10時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1612] 三連休LIVE! 投稿者:寺爺 (2006年07月15日 (土) 12時37分)
あ゛づい゛よ゛〜
夏の始まりを告げる三連休LIVE!
オイラは盆踊り・祭り準備&打合せで全滅です。
出演者の皆さん頑張って下さいね〜!

7月15日(土)
《RED HOT SUMMER NIGHT 2006》
横須賀北久里浜「REVERB SOUND」
http://www.reverb-sound.com/
--16:00 Open--
16:30〜17:10 めだハン・ず(スティービー・レイボーン)
17:15〜17:35(アコースティック)
17:40〜18:20 ブラックザマス(Ozzy Osbourne)
18:30〜19:10 INOS(Motlet Crue)
19:20〜20:00 CrazyTrain(Ozzy Osbourne)
チケット500円(ドリンク代)


7月16日(日)
《刈り掘る庭 JAM40》渋谷GUILTY
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F
TEL 03-3770-1130
http://www.guilty.ne.jp/
Open 14:30
15:00〜 Red Rose( WINGS )
15:50〜 K.C.Rhye ( QUEEN )
16:40〜 Smoky ( Char )
17:30〜 MST( MSG )
18:20〜 ユーライア・フラフープ( URIAH HEEP )
前売り2000円
当日 2500円
他ドリンク代500円かかります。
高校生以下は無料( ドリンク代500円のみ )


7月17日(海の日)
《Legend Of Rock Vol.12》
渋谷duo Music Exchange
開場 16:00 開演 17:00
出演 オープニングアクト:(有) 石井商会 (as Guns N' Roses)
HATTALLICA (as MATALLICA)
Queem (as Queen)
HELL'S BELLS (as AC/DC)
前売¥3500 当日¥4000  

名前 文字色 削除キー
お返事

[1610] メールしたぞぇ! 投稿者:ぐれちゃん (2006年07月05日 (水) 12時17分)
メールしましたぁ♪
返事よろしくネ。

ほいじゃ、またね☆彡

[1611] 寺爺
返信しましたぁ♪
ほいじゃ、またね☆彡←コピペするしか手がない・・・ (2006年07月09日 (日) 10時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板