【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

K−ON掲示板

誹謗・中傷・お下劣書き込み禁止

ホームページへ戻る

[1576] ついに出たか・・ 投稿者:寺爺 (2006年02月20日 (月) 22時18分)
ジミー御大が発売された。
顔がイマイチ似てない。

http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=82603
フォルムは悪くないが、この手の商品はやっぱり「カタ師」によるな。
ZEPPは海洋堂に監修してもらいたい。

[1577] 寺爺 > しかし、’75年の「黒ドラゴン」とは渋いとこつくなぁ。 (2006年02月20日 (月) 22時50分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1574] ライブ会場に乗り付けた事もありましたが 投稿者:アライ (2006年02月20日 (月) 12時55分)
気に入って乗ってたおっきなバイク、諸般の事情で売っちゃいました。
代わりは250。あるだけマシだよね。
大きな単車を手にする時は夏の北海道旅を夢想するのですが、
今回も叶わなかったなあ…。


[1575] 寺爺
男の成長とバイクの排気量は反比例するものだ。
>代わりは250・・・ふふふ、まだまだ・・・ (2006年02月20日 (月) 22時02分)
[1578] となりのオバサン > そうですよ、アライさん!!ウチなんて寺爺さんが三輪車に乗って
徘徊するんで困っているんですよ、全く!! (2006年02月25日 (土) 12時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1570] はじめまして 投稿者:たかはし MAIL HOME (2006年02月03日 (金) 17時29分)
寺爺さま、ここのみなさま

先日、こちらにリンクしてもらいました、Project F(通称:プロエフ)のバンマスを勤めています、たかはしと申します。
こちらも、リンクさせていただきましたので、ご挨拶にまいりました。
どうぞ、よろしくお願いします。
お暇なときにプロエフの方にも寄ってください。

>寺爺さん
すいません、バナー貼りませんでした。バナー下さいとか言っといて、いざ自分のとこのリンクのページを見たら、誰のバナーも貼ってませんでした(笑)


[1571] 寺爺
いらっしゃいませ。
びぃさんにはいつもお世話になっております。
ウチもFreeは結構コピーしたんで、難しさは
よくわかります。(特にBassが・・・ぐふふ)
そのうち対バンできればと思います。 (2006年02月04日 (土) 14時30分)
[1572] びい > ほんとに「ぐふふ・・」ですよ、全く・・・・(汗) (2006年02月06日 (月) 10時08分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1567] お久しぶりです 投稿者:welder MAIL HOME (2006年01月30日 (月) 23時11分)
一年ぶりでございます。
ご近所に越して参りましたので、まずはご挨拶に。
お手数ですが住所録の変更をお願いします。
引越しで疲れ果てましたので、また日を改めて参ります。

[1569] 寺爺
ご無沙汰!
小田栄に戻ったのかと思って、「筆王」開こうとしちゃったよ。 (2006年01月31日 (火) 07時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1566] ライブのお知らせ 投稿者:The Roverオダ MAIL (2006年01月30日 (月) 12時40分)
今年一発目のライブが決まりました。

2月12日(日)The Roverライブ
新宿Crawdaddy Club( http://sound.jp/crawdaddy/
 open 19:00
 start 19:30(2ステージ)
チャージ¥1000+キャッシュオンドリンク

お時間ありましたら是非お越しください。

[1568] 寺爺
おお!またワンマンですか?
頑張って下さい!
(今度のセットは・・・???) (2006年01月31日 (火) 07時31分)
[1573] The Roverオダ
>今度のセットは・・・???
今回は12月に引き続き、71年をやりましたよ。
演奏はさておき、本人達が一番楽しんでました。

以前にお話したジョイント企画ですが、仕事の都合で今年は難しくなりました。こちらから話を持ちかけたのにすいません。




(2006年02月15日 (水) 01時02分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1562] link追加 投稿者:寺爺 (2006年01月15日 (日) 12時13分)
久々にリンク追加しました。

「zives online」
http://members.jcom.home.ne.jp/zives/
K−ONの横須賀サポーター「Taro」さんのバンド。
超ハイテクなオリジナル・バンドです。
音源もUpされているので必聴です。

「Project F」
http://www.pro--f.com/index.html
”しゃかバン”で知り合った「びぃ」さんのバンド。
FREEのコピバンです!
いつかはアウェーの千葉(そんなに遠くないぞ!)で勝負したいです。

「REVERB SOUND」
http://www.reverb-sound.com/index.html
去年の10月にINOSさんの企画でお邪魔したライヴハウス。
スタジオ併設、機材専用エレベーターあり。
前を流れる平作川には、雄大な大自然が・・(大袈裟)
極秘情報によれば、先日、Hatta−soご子息が、
ここでデビュー・ライヴをかましたらしい。
Hatta−so談
「10年早い!」
「オレがその年にはライヴハウスなんて、無かったんだっ!」
「な!寺爺!そうだよな!なっ!なっ!なっ!」
寺爺
「”無い”って事はなかったと思うが・・・」
「出る度胸もなかったし、ウデもなかったし・・・」
ま、そのうちK−ONメンバーの子供達(一部は孫)が
バンド組んで、K−ONのコピーしてくれたらいいね♪
(何でK−ONのコピーなんだっ!?)

[1563] びい > うわっ!リンクありがとうございます!恐縮ですが、こちらもさせて頂いて宜しいでしょうか? (2006年01月19日 (木) 23時15分)
[1564] 寺爺
宜しくお願いします!
ところで、
「Heartbreaker」はレパートリーにありますか?
後期の傑作ですよねぇ。大好きな1曲。 (2006年01月21日 (土) 11時44分)
[1565] びい > まだレパートリーにはないです(汗)近々鍵盤さんが加入かもなので、そしたら出来るかも・・・・・・?(予定は未定・・) (2006年01月24日 (火) 21時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1560] 遅くなりましたが 投稿者:BAD oyazi HOME (2006年01月07日 (土) 10時17分)
今年もよろしくお願い致します。

昨年は何度か対バンのお誘いを受けたにも関わらず参加
出来ず残念でした。今年も状況は変らないのでノルマが
あるのは厳しいですが(苦笑)私達がやっている厚木の
ライブバー(昼はハーレーのカスタムショップ)のような
ノルマが無しの所であれば参加したいと思います。

ちなみにこのお店、広さはライブハウスに負けますが、音
作りはライブハウスに負けていないようです‥宜しければ
一緒にいかがですか!

[1561] 寺爺
こちらこそ宜しくお願い致します!
面白そうなお店ですね。
二輪免許は若い時に川崎警察に「奉納」しちゃったんで、
ハーレーには乗れないっす・・・
「音がいい」というのは魅力ですね。
機会があればお邪魔したいです。
(2006年01月07日 (土) 11時45分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1558] 本年もよろしくお願いします! 投稿者:Kacchan@幕ノ内 MAIL HOME (2006年01月03日 (火) 18時59分)
K-onの皆様本年もよろしくお願いします!

あまりこのようなご案内はしたことはないのですが、
今年は少し力を入れていきたいと思っていますので
どうかお許しください。

私どもCharカバーバンド「幕ノ内」は、「ツイスト対チャー」企画を主軸に今年はやっていきたいと思っていますので、ご案内させていただきます。

1月28日(土)「BRU一周年記念ライブ」
(BRUとは千葉県にゆかりのあるアマ・プロ融合の企画です)
http://homepage2.nifty.com/BRU/top_p.htm
船橋ROOTS
船橋市本町4-9-6 船橋サンプラザB1F  Tel:047-460-5136
open 18:00 / start 18:30
前売\1,600  当日\1,800 (+1ドリンク)〜予定

2月19日(日)
高橋まことさん(ex.BOφWY)が、BOφWYA(トリビュートバンド)に一日限りの参加!
ツイスト対チャー企画の第一弾ですが、思わぬ出来事に驚き!
LIVEHOUSE KENT
栃木県宇都宮市二荒町4-7天池ビル2F TEL:028-639-6123
前売\2,000  当日\2,500 (+1ドリンク)
出演:BOφWYA , 幕ノ内 , ツエスト(ツイスト・カバー) , re☆structure
〜貴重なスペースありがとうございました。
・また、一緒にやっていただける70年代〜邦楽のコピー・バンドの皆様を
募集しております。何卒よろしくお願いします!

[1559] 寺爺 > あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
ツイストとの企画は充実しそうですねぇ!
ウチも企業バンド時代に「銃爪」コピーしました。
頑張って下さい!
(2006年01月04日 (水) 15時53分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1555] 謹賀新年 投稿者:寺爺 (2006年01月01日 (日) 11時07分)
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

取り急ぎご挨拶まで!

[1556] びい > あけましておめでとうございます♪
ウチもK-ONさんのような長続きするようなバンド目指してます。
今年も頑張ります♪

http://www.pro--f.com/index.html (2006年01月02日 (月) 20時40分)
[1557] 寺爺 > おわー、お久しぶりぶりぶり!
FREEを続けてるんですね!
後日リンクさせて頂きますぅ! (2006年01月03日 (火) 17時26分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1554] 皆様よいお年を! 投稿者:寺爺 (2005年12月30日 (金) 17時39分)
今年もお世話になりました。
去年の今頃は想像もできなかった充実した
1年でございました。

来年に向けて、書きたい事は他にもいろいろ
ありますが・・・(←なんだよ、てんてんてんって)

また来年も宜しくお願い致します。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板