【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

K−ON掲示板

誹謗・中傷・お下劣書き込み禁止

ホームページへ戻る

[1550] ライブのお知らせ 投稿者:The Roverオダ MAIL (2005年12月07日 (水) 16時30分)
刈りJAMお疲れ様でした。
1年ぶりに見ましたが、寺爺さんうまいなあ、ボンゾ特有の間とか重さをちゃんと表現できる人って少ないと思うんですよ。また勉強させていただきました。来年は対バン是非やりたいですね。

次はうちらのライブです、お時間あればお越しください。
12月17日(土)
大久保HOTSHOT http://homepage2.nifty.com/hotshot/
Open 17:30
Start 18:00
出演 ブルカプ、delicious cloud、トランキル・オーヴァー、The Rover

うちらの出番は最後21:00、他にジャニスのコピバンが出るようです。


[1551] 寺爺
うひゃ、17日は忘年会・・・すみません。
今度はどんなセットなんでしょうか?
と言っても、今は答えられないですね、ははは。
>また勉強させていただきました。
またまたまた!このこのこの!
>来年は対バン是非やりたいですね。
ジョイント計画しますか。
1曲もダブらないセット組で。
どうしてもダブる曲はジャンケンとか。
(お客さん集まるかねぇ) (2005年12月08日 (木) 14時47分)
[1552] The Roverオダ > >今度はどんなセットなんでしょうか?
今回は久々に71年をやりますよ!
本家のテンションが一番高いときなので、結構苦労してます。
>ジョイント計画しますか。
来年の予定を考えてますが、メンバーの都合もあって6月以降になりそうです。また分かり次第連絡取り合いましょう。 (2005年12月11日 (日) 13時01分)
[1553] 寺爺
おー、’71年ですか!
王道セットになるでしょうが、細かい事は抜きで
テンション勝負!
(”細かい事抜き”ウチだけか?)
>6月以降になりそうです。
それまでブート交換でもしましょう。 (2005年12月11日 (日) 15時17分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1548] ア〜マ〜ゾ〜ンッ!! 投稿者:アライ (2005年12月02日 (金) 12時05分)
欲しいDVD、CDの発売が続いてアマゾンへの発注と納品が続く今日この頃。
先月発売の初期DIOのDVD、マーズヴォルタのライブ、ダークネスの新譜も
良さそうだし、あああ、ニッケルバック、ボン・ジョヴィの新譜も良いのかな。
極めつけは今月下旬発売の77年レインボーのDVD。単車のレッカー&修理代も出たし、ロックンロール・チルドレンのクリスマスプレゼントも用意しなきゃいかん。ううう出費がかさむなあ…。

[1549] 寺爺
こりゃ、早いとこ「回収」しないとマズイな・・・ (2005年12月02日 (金) 17時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1529] 昨日はどうも有難う御座いました 投稿者:アライ (2005年11月27日 (日) 08時50分)
昨日御来場頂きましたお客様、対バンの方々、主催者殿、
どうも有難う御座いました。次回(未定)は新しいネタを
出せる様にしたいね、なんて帰りの電車で話してました。

またよろしくお願いします!!

[1530] 寺爺 > ご来場の皆様、ありがとうございました。
久々にK−ONらしい演奏だったように思ってます。
あれ以上無理です。
今後とも宜しくお願いします。 (2005年11月27日 (日) 10時04分)
[1531] ossie > ご来場の皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、ありがとうございました。
久々の出演者としての刈りJAM、客席から漂ってくるオーラにびびりました。
また客席でも、ステージでもよろしくお願いします。 (2005年11月27日 (日) 10時59分)
[1532] 寺爺 > 今回、ossieさんの前音、凄く出てたよ。
それに「Since〜」なんか、結構遊んじゃってるじゃん。
このこのこの! (2005年11月27日 (日) 16時33分)
[1533] 悪徳P > 「Since〜」は、非常に良かったとカミサンが言ってました。
ossie過去最高のパフォーマンスだとも言ってました。
見に来たHeep系の友人は、ドラムが素晴らしい!と言ってました。
みんな誉め言葉ばかりでつまらないと悪徳Pが言ってました。
( おい! ) (2005年11月27日 (日) 21時36分)
[1534] 寺爺
>ossie過去最高のパフォーマンスだとも言ってました。
そうすか!彼女も喜ぶと思います。
彼女には他の曲を含めて、一切注文つけてないんです。
アライやタカシにも同様です。
ZEPPのコピーは”こうやるべき!”って決めちゃうと
つまんないかも・・・ (2005年11月27日 (日) 22時02分)
[1535] 寺爺
>ドラムが素晴らしい!と言ってました。
マジすか!?
(ウソって書かれたら困るが・・・) (2005年11月27日 (日) 22時04分)
[1536] 寺爺
>みんな誉め言葉ばかりでつまらないと悪徳Pが言ってました。
横断歩道で轢いてしまえばよかった・・・(おいっ!) (2005年11月27日 (日) 22時05分)
[1537] vice > お疲れ様でした。
ところでFOOL IN THE RAINやCAROUSELAMBRAやALL MY LOVEはいつ演ってくれるんですか? (2005年11月28日 (月) 10時32分)
[1538] 寺爺 > CAROUSELAMBRA!!!!!
「カルーセル・やまんば」!?誰の曲?
(なんちゃって)
ossieさんの精神力に期待するしかない。
でも客引くだろうなぁ。
その前に課題曲2曲伝えてあるので、それ演ってからね。
ところで、
楽屋で凄いスネアを見た!
タムみたいにブ厚いスネアでした。viceさんの?
調べようとしたけど、楽屋では「他」に目がいっちゃって。
へへへ←スケベ笑い (2005年11月28日 (月) 11時56分)
[1539] ゴンザレス > 風邪で行けませんでした・・・
久々の K-ON 観戦楽しみにしてたのに! 残念無念。
どうやら最高のステージだったようで。
気が早いですが次はいつですか? (2005年11月28日 (月) 12時17分)
[1540] 寺爺 > いや、こちらこそいつもメール頂いてるのに伺えないで
すんません。
>どうやら最高のステージだったようで。
そんな事ないですよ。
ただ、大ポカがなくて良かったです。
逆に言うと、ウチらしくなかったかも!?
お大事に。 (2005年11月28日 (月) 16時38分)
[1541] vice > 多分あのスネアは益荒男のさかもっち先生のでしょう。 (2005年11月28日 (月) 19時21分)
[1542] 影爺 > おつかれさま〜なんか感動的でした(ちょっと嘘・・・どれだけ本当?)
(2005年11月28日 (月) 20時41分)
[1543] 寺爺 > >益荒男のさかもっち先生のでしょう。
なるほど。
viceさんとオイラは厚み競争2位に転落ですな。
(なんじゃそりゃ!?) (2005年11月29日 (火) 09時19分)
[1544] 寺爺 > >(ちょっと嘘・・・どれだけ本当?)
全部本当だと言ってくれぇぇぇ〜
ところでVmax元気? (2005年11月29日 (火) 09時22分)
[1545] MB-OYA爺 > 遅ればせながらお疲れ様。
今回のK-ON、全体的に何か危機迫るもの感じました。(例の怪現象の影響か)特にタカシさんのレスポールの音。
怖いくらい良かったですよ。マジに涙出ました。 (2005年11月29日 (火) 10時42分)
[1546] 寺爺 > >特にタカシさんのレスポールの音。
彼は例の”恐怖の頭脳改革”後、やたらキレまくってます。
こないだの「天国〜」でも、”アドリブはそのへんにしとき”的な
オカズを入れて制止かけたんです。ははは! (2005年11月29日 (火) 13時47分)
[1547] ossie > お褒めのお言葉、ありがとうございます。
Since、特に好きなのです。頑張って音出すとタカシさんから反応が返ってくるとこが楽しいです。そこがK-ONのいいトコです。 (2005年11月29日 (火) 23時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1521] さぁ!さぁ!さぁ!さぁ! 投稿者:会計、あ、間違えた!寺爺 (2005年11月13日 (日) 14時16分)
“刈り掘る庭 JAM37”
11月26日(土) 恵比寿GUILTY
〒150−0011
渋谷区東3-14-19オークヒルズB1
03(3486)8557
Open:15:00
Start:
15:30〜 益荒男( MANOWAR )
16:20〜 K-ON( Led Zeppelin )
17:10〜 5人囃子家( 4人囃子 )
18:00〜 (有)石井商会( GUNS'n'ROSES )
18:50〜 NeonKnights( IRON MAIDEN )

チケットは、
前売り2,000円(当日精算券)
当日 2,500円 となります。
高校生以下は無料(ドリンク代500円のみ)

宜しくお願いしまーす!
今週より営業活動に入ります。

11/22営業報告
置きチケご依頼の方々、誠にありがとうございます。
本名が解らない方は、HNのみ書いておきます。
団体の方は「〜ご一同」と書いておきますので、
受付でお申し出下さい。
お待ちしております〜♪

[1522] ぐれちゃん@UFQ > その前に、これ(↓)もヨロシクです〜〜〜♪
【社会人バンドの部屋 企画LIVE Vol.13】at 府中フライト
11月19日(土) Open/15:30 Start/16:00 (2005年11月18日 (金) 10時59分)
[1523] 寺爺 > おお、今日は府中だね。
でもオイラ行けないんす。頑張って! (2005年11月19日 (土) 09時35分)
[1524] 営業報告追記
・追分の床屋のMさん、直接店行くで!
・常連のTさんと、Aさん、メアド消えた・・・連絡下さい。 (2005年11月22日 (火) 09時28分)
[1525] 寺爺 > 上記3名様、本日Get!仕事速いでしょう。 (2005年11月22日 (火) 18時51分)
[1526] 悪徳P > じゃ、打ち上げで霊の話しで盛り上がりましょう、 (2005年11月22日 (火) 21時20分)
[1527] 寺爺
例の話ならいいです。(座布団10枚!by木久蔵at大喜利司会最高!) (2005年11月23日 (水) 16時35分)
[1528] 寺爺 > 昨日は最初で最後のリハ。セット時間オーバー!
更に曲数カット・・・申し訳ございません。 (2005年11月24日 (木) 12時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1508] レポ読んで。 投稿者:ossie (2005年11月03日 (木) 21時36分)
言い過ぎです。

でも英国行ったときに、スーパーでお酒買おうとしたら歳訊かれました。
わーい。

[1509] 寺爺 > ぶっ (2005年11月04日 (金) 07時03分)
[1510] あくせる > あのー僕も13年位前は聞かれましたがダメですか? (2005年11月04日 (金) 09時28分)
[1511] 寺爺 > げっ (2005年11月04日 (金) 15時29分)
[1512] 悪徳P > 俺は「 何人だ? 」と聞かれました。 (2005年11月08日 (火) 21時25分)
[1514] 寺爺 > う゛っ (2005年11月09日 (水) 07時05分)
[1516] ossie@本社。 > 背後霊背負ってて1人に見えなかったのかと思っちゃいました。 (2005年11月10日 (木) 09時40分)
[1518] 悪徳P > というわけで、ossieが霊の話しを振ってきたので、
霊の話しをしましょう寺爺! (2005年11月10日 (木) 12時25分)
[1519] 寺爺 > やめろぉっ!
きょーつけ−っ、霊!なんちって。 (2005年11月10日 (木) 21時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1507] さて次は、 投稿者:寺爺 (2005年11月03日 (木) 16時44分)
“刈り掘る庭 JAM37”
11月26日(土) 恵比寿GUILTY
〒150−0011
渋谷区東3-14-19オークヒルズB1
03(3486)8557
Open:15:00
Start:
15:30〜 益荒男( MANOWAR )
16:20〜 K-ON( Led Zeppelin )
17:10〜 5人囃子家( 4人囃子 )
18:00〜 (有)石井商会( GUNS'n'ROSES )
18:50〜 NeonKnights( IRON MAIDEN )

チケットは、
前売り2,000円(当日精算券)
当日 2,500円 となります。
高校生以下は無料(ドリンク代500円のみ)

宜しくお願いしまーす!

[1513] 悪徳P > K-ONが出るので久々に見に行きます。 (2005年11月08日 (火) 21時26分)
[1515] 寺爺 > ボクはどうしようかなぁ。 (2005年11月09日 (水) 07時07分)
[1517] ぐれちゃん@UFQ > 審判講習会が終わって間に合いそうだったら行く〜〜〜♪
あ、でも、Neonしか見れないかも・・・。m(_ _)m (2005年11月10日 (木) 12時19分)
[1520] 寺爺 > しんぱん・・しんぱんまん・・
サッカーの審判だよね?
あれってちゃんと走れないといけないんだよね。
来年、こっちから府中に行きますからいいですよ。ははは!
(2005年11月10日 (木) 21時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1498] どうも有難うございました!! 投稿者:アライ (2005年10月30日 (日) 09時22分)
北久里浜でのLIVEにお越し頂きました皆様、
並びに参戦頂いたバンドの皆様、
有難う御座いました!!

新ネタは特に無かったんですが、個人的には
初めてのマイ・マイク(ロニーと同じAKG!!)、
嫁のアルミ製超軽量スタンド使用など、プチっとした
試みもあったりして。

また宜しくお願いします!!

[1499] 寺爺 > ご来場の皆様、ありがとうございました。
ハコの環境、対バンの方々、全部含めて凄く楽しかったです。
打ち上げで酒も飲めたし!
Poteさん、またお願いします! (2005年10月30日 (日) 12時15分)
[1500] ken > いゃ、楽しかったね〜♪
僕も某ギタリストの娘さんもノリノリだったぞぉ〜♪♪ (2005年10月30日 (日) 15時48分)
[1501] 寺爺 > ステージ上から娘を叱りつけるギタリスト、始めて見た。 (2005年10月30日 (日) 17時13分)
[1503] ossie@便乗。 > ご来場の皆様、ありがとうございました & 出演者の皆様、主催者様、お疲れ様でした。
とってもほのぼのとした!?ライブでした。
ステージと客席が近くてYTYと違った緊張がありました。 (2005年10月30日 (日) 22時11分)
[1506] 寺爺 > 次はもっと緊張するぞ・・ふふふ (2005年11月01日 (火) 17時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1495] 明日です 投稿者:アライ (2005年10月28日 (金) 12時54分)
いよいよ明日ですな。ハコの隣にある「瓦斯温泉旅館」とは
どんなものなのか?確認がてらお立ちより下さいませ。

INOS Presents
「YOUTH GONE WILD 2005」
北久里浜 REVERB SOUND
http://www.reverb-sound.com/index.html
2005年10月29日(土)
15:30 開場
16:00 Start
チケット¥1,000+1ドリンク¥500
16:00〜 K−ON【as LED ZEPPELIN】
17:00〜 ブラック・ザマス【as BLACK SABBATH】
18:00〜 INOS【'80 HR/HM】
19:00〜 COCK’ROACHES【as ROLLING STONES】

[1496] 寺爺 > 「瓦斯温泉旅館」←なにこれ?
出演後に一汗流せるのか?
今日、墓参り行って巨木引っこ抜いたら右手くじいた。
明日はバスドラにバチ10本くらい用意しておきます。 (2005年10月28日 (金) 15時38分)
[1497] アライ > すっぽ抜けて飛んでくるスティックの先に赤い印があれば当たり!
もう一本差し上げます。
「瓦斯温泉旅館」…私も思わず看板を見て「何だこれ?」と。
(2005年10月28日 (金) 20時52分)
[1502] 寺爺 > ライブ終わった時、営業始めてなかった?電気ついていたぞ。 (2005年10月30日 (日) 17時14分)
[1504] ossie@職場。 > こんな感じらしいです。
http://ssml.itp.ne.jp/std/0000081800000211/ (2005年11月01日 (火) 12時48分)
[1505] 寺爺 > 次にやる時は、ココ部屋とって打ち上げやったらいい鴨! (2005年11月01日 (火) 17時15分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1492] 写真UP! 投稿者:ossie HOME (2005年10月16日 (日) 23時27分)
しゃかバンVol.12の写真やっとこさUPしましたよー>INOSさん。

という連絡をK-ON掲示板に書いてみました・・・。
奥様にご伝言をお願いいたします。>アライさん。

[1494] 寺爺 > INOSのHPは開店休業中かも。 (2005年10月18日 (火) 09時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1491] 本日♪ 投稿者:Pat (2005年10月16日 (日) 19時15分)
本日、寺爺と富山に旅行に来ています。

今朝、旅行の集合場所に向かう途中に
川崎駅ではったーそと会いました。
彼は出勤途中でした。
ご苦労様です。
ということで明日は黒部ダムに行きます。

[1493] 寺爺 > ったく、いつの間にこんな書き込みを・・・ (2005年10月18日 (火) 09時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板