【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

others comic&animation

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10] SEED//アスラン夢//パラレル シエル - 2005/02/07(月) 16:13 -

メインの登場人物はキラ、ラクス、アスラン、ヒロインです。(ヒロインはキラの姉か妹)この4人は実験か何かで特殊な生まれをしており、身体能力など強い力を持っています。4人は暗殺集団のようなことを(うろおぼえですが、何か依頼を受けてするような感じだったと思います)して4人で暮らしています。
話はある依頼中に敵の罠にはまり、アスランがヒロインをかばってつかまってしまいます。ヒロインは力を増幅させる危険な薬を持って単独でアスランを助けに(後からはキラとラクスも行きます)施設に乗り込むという話でした。
ちなみに最初の辺では彼らを追いかける役、そしてアスラン救出の途中からは協力者になる警察関係者はフラガとラミアスのふたりでした。
キラとラクス、アスランとヒロインがカップルの話です。

上手く説明できなくて申し訳ないのですが、心あたりのある方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板