【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



others comic&animation

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12] NARUTO// toua - 2005/02/17(木) 20:46 -

NARUTOのハヤテ特別上忍がスリーマンセルの担当上忍になっていて、内容はドリ主とオリキャラ2人で中忍試験を受けていたと思います。あと、ドリ主はハヤテさんと一緒に住んでいたかと思われます。

[13] 少し思い出したので追加します。 toua - 2005/02/17(木) 20:55 -

ドリ主は特殊な力があってとても強かったはずです。ハヤテさんとドリ主は両思いだったはず・・・。難しいかと思いますが探してくださると嬉しいです。私、1年ぐらい探してるんです。違っててもいいんです。とにかくよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板