【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



others comic&animation

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31] ツバサクロニクルの小説探しています ゆい - 2009/12/01(火) 18:05 -

いきなりでごめんなさい
多分ご存知の方は少ないんじゃないかなと思いますが
もし知ってる方がいたらお願いします。


シリアスなお話
ツバサクロニクルで女主人公です
原作沿いですが、進みが遅いというより話数が多いです
高校生くらいだと思います
相手は小狼ではないです。ファイ…だったかな…

内容は主人公が病んでる?ような話で
『誰かと寝ているときは全部忘れられるから』
みたいなセリフが阪神共和国あたりであったと思います
あと阪神のところでシャワーシーンがあったと思います

クールというか無関心ヒロイン
人のことはどうでもいいけど、自分のこともどうでもいいような人



お題もやっていて、結構ダークな内容
その中にモコナが黒モコナに会いたいって感じのものがありました


番外編(それか未来の話)で日本国でみんなで暮らしていて
主人公がファイの子供を妊娠していて

妊娠しているのにも関わらず走り回り、黒鋼に怒られているシーンがありました



「ツバササーチ」(現在閉鎖)というところで見つけたのですが
途中から無くなっており、もしかしたら閉鎖したのかもしれません

閉鎖しましたという連絡でも構いませんので
もし知っている人がいたら教えてください

お願いします



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板